

ブログ引っ越しのお知らせ

お久しぶりの更新になります 

皆さんお元気ですか

クリスマスも過ぎ、慌ただしく年末に突入 

風邪も流行っています。

皆さん怪我無く、事故無く、病気無く、楽しいお正月をお迎え下さいね 

そして、ブログ引っ越しのお知らせ

アメブロに引っ越します。 大好きワンコの日記♪です

拙いブログでしたが、可愛がって頂き、感謝感謝で一杯です

どうもありがとうございました

宜しければ新しいブログにも訪問下さいませ

  因みに、 ワンズはみんな元気ですよ~ 勿論 おとんと私も・・・。
 


巷では、風邪が流行っています

皆さん気を付けて下さいネ

怪我無く、事故無く、病気無く楽しいお正月をお迎え下さい

良いお年を



テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

お久しぶりになります♪

毎日毎日暑い日が続きますね。。。

お久しぶりのえ~のブログ

お盆も過ぎて皆さんは楽しい夏休みを過ごされましたか

4月から4か月振りの更新になります。。。

4月は、新しい職場そして、悲しい別れ。。。

本当に色々ありました。。。二度と会えないという事は辛いものですね。。。

さて、辛い話はこの辺にして




我が家のワンズにスポットを当てましょう。。。

まずは、らっきーから


らっきー

らっきー


らっきー 


もうすぐ、14歳になるらっきー。。。

目も、殆ど見えてないんですが

中々どうして足取りもしっかりとしてます(時々つまづきますが。。。



そして、ハイパーマロン。。。


マロン


暑くて、散歩時間が短いせいで。。。

またまた、プックリ気味のまーさん




最後は我が家の甘えん坊将軍のカール。。。



カール

あはは。。。相変わらず。。。顔こわ~い



マロンは、8月29日で4歳

カールは、7月16日で3歳を無事元気に迎えました~

元気が何よりですね

マロンには親戚さんのパンチママさんから

カールにはハル君ママさん(マロンの分のチョーカーまで)から

とっても、嬉しいプレゼントが。。。

届きました

本当にありがとうございました

この暑さで老体のおとんと私はバテ気味ですが

ワンズは元気にしています

更新は又、何時になるか分かりませんが

頑張ってみますネ




まだまだ、暑い日が続きますが

お体をご自愛下さいね

今日も、読んで下さりありがとうございました





テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

普通の幸せ。。。


愛知でも、開花宣言が出ましたが

私の町のはまだまだ、蕾


さくら



暖かかった今日は、ラッキーにも良い散歩日和 

ラッキー


ラッキー 





[広告] VPS


白内障が進んで目が見え難いラッキー

私と娘を間違えて抱っこをせがんでいました。。。





マロン


ベランダが大好きなマロン 

マロン

ポカポカ陽気で気持ち良さそうです。。。


マロン


。。。頭かくしてシリ隠さず。。。




おとんとカール

何で、私には腕枕をしてくれないんでしょう。。。


カール 

カール。。。おまたじゃ無く、腕枕をお願いします


[広告] VPS



君達は本当にほんと~に仲が良いよね~


毎日毎日可愛いワンズに囲まれそして癒され

君達の寝顔を見て

何気ない毎日がこんなに幸せとは。。。

みなさんも、そう思いませんか

いつも、沢山の幸せをありがとう
























テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

随分暖かくなってきました♪

何だかんだ言っても季節は巡っていますね。。。



梅 

がキレイです


そして、今日も写真を多めに。。。



我が家のご長寿さんの「ラッキー」。。。未だにすれ違う人から赤ちゃん呼ばわり。。。

ラッキー



そして、ツンデレの「マロン

マロン


マロン

最近、プヨプヨMAX。。。現在7.5キロ。。。




そして、我が家で、1番の甘えん坊将軍のカール。。。

カール

顔は凄く強面なんですが。。。マロンには頭が上がらない優しい子。。。

家族(お友達)以外にはガウガウ犬です。。。


おとんとカール 

おとんの腕枕をこの上なく愛して止まない

カール


寝顔は万国共通。。。癒されますなぁ。。。

今日も、見て頂き感謝感謝です




寒かったり暖かかったり

体調を崩して

風邪など引かれませんように





テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

久しぶりに更新。。。


寒かったり暑かったりの日が続いていますね

みなさん風邪等引かれていませんか

我が家のワンズも寒さに負けず、散歩に勤しんでいます。。。

とりあえず元気な姿を見てください


まずは、ラッキーを。。。


ラッキー


ラッキー

白内障で殆ど目が見えていないのですが

慣れた決まった場所でなら散歩も出来ます

見えないながらも走ったりして

これが、結構嬉しそうなんです。。。




そして、ペチャ組は。。。


マロン


マロン


マロンとカール


カール



カール


相変わらずブヒレス三昧な日々

そして私は、癒され三昧な毎日です。。。

中々、更新もままならず

中には、私のブログを楽しみにして下さってる方も。。。

頑張って更新しなきゃ。。。ですね。。。

これからも宜しくお願いします



テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

FC2カウンター
フリーエリア
プロフィール

えいりこ☆

Author:えいりこ☆
コロン:ロングコートチワワ ♀
私に従順で可愛いお婆ちゃんチワワ
(2011 10月8日 14歳
お星様になりました)

ラッキー:スムースチワワ ♂
コロンの愛息クリックリのお目目が可愛い爺ちゃんチワワ

マロン:ボストンテリア ♀
ネコを被ったマロンは家の中ではハイパー娘
他所の人には甘え上手

カール:フレンチブルドッグ ♂
家のワンコの中で1番デカくて1番の甘えん坊
いつもマロンにいじられてる可愛いヤツ

おとん:ワンコ(特にカール)が大好きな♂
カールはおとんの強い要望により我が家へ

えいりこ:心配性な犬好きおばちゃん♀

愛知在住

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
いくつになったの
script*KT*
レオのお墓
ペットのお墓
コロンのお墓
ペットのお墓
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば                                                                                                      ☆フレブル満載☆ 楽しいひろばだよ~♪
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
