スポンサーサイト


ランランラン♪

毎日暑い日が続いてますね

こう暑いとペチャには堪えます

かと言って散歩には行きたいマロンカール

で。。。


日曜日に尾張旭の森林公園へ急遽行こうという事に相成りまして

が。。。

道がこんでる

余程の事が無い限り下道を行くファミリーですので

エアコン付けててもカールのハカハカさといったら

ハンパない。。。 マロンは涼しい顔して隣で寝てるのに。。。

と、ゆう事で森林公園は諦めて


春日井市にある朝宮公園 へ
公園

結構広くて、木陰もあり、昼中でもワンコ連れの方達がいました

おとんとカール


マロン


カール 

公園って捜せば結構ありますよね

みなさんのお宅では夏場の散歩どうしてますか


去年の夏はマロンを連れてよく庄内緑地公園に行ってたわ

暑い中連れ回してごめんね。。。


フレンチブルドッグひろば


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

これからの季節は・・・

夜でも蒸し暑かったりで 散歩もキツくなるよね。。。

やっぱ保冷剤は必需ですよぉ。
今クールタイってよく売ってるけど 普通のバンダナ(大きいハンカチでもOK)に
保冷剤巻いて首に巻いてますよぉ。
あとは 霧吹きで水掛けながら散歩してますwww
ハルは肥満児だから すぐハァハァしちゃうんだよね(´゚ω゚)・*;'.、ブッ

美夜さんへ♪

なるほど~♪

保冷剤ね。。。
濡らして使うバンダナは買ったんだけど
バンダナに保冷剤を巻くのがやっぱりいいんだぁ。。。
霧吹きはオフ会に行った時にみんなが使ってて
私も買ったよ(≧▽≦)

マロンに比べてカールはハカハカが凄い!
同じペチャなのに。。。
カール見てるだけで、私まで息苦しくなって来ちゃう。。。笑

おはようございます♪

土曜日、久しぶりに庄内緑地へ出掛けました。
夕方だったので、結構涼しくなって、他のワンコも沢山来てましたよ。
(日曜には、大高緑地のランへ・・・)

暑くなると、どうしてもハカハカが気になりますよね。
我が家も昨シーズン、手作りのクールタイも作りましたが・・・バンダナに保冷剤、の方が簡単で良かったです。
お出掛けの時には、保冷バッグに保冷剤の予備をいくつか入れて持って行ってました。

朝宮公園・・・長男が少年野球やってた頃に出掛けました。
懐かしいです~~~♪
木陰が沢山あってお散歩にピッタリですね☆

さりーさんへ♪

おはようございます♪

庄内緑地に行かれたんですね(≧▽≦)
最近は近くの木曽川の堤防に行きます。。。
緑地も良いんですが中々ランに入って遊べないもので。。。笑
カールが困ったちゃんで。。。
でも、庄内も緑が多いから
好きなんですけどね
やはり、夕方近くにならないとダメですね^^;

私も保冷剤を持って歩きますww

朝宮公園良い所でした
この日も少年野球の試合をしてましたよ(≧▽≦)
ここのお近くなんですね♪
とても、いいところでした(^o^)/

No title

ボステリもフレブルも同じ系統なのにね。
マロンちゃんの方が暑さには強いのかな?

そうそう、公園って知らないだけでけっこう探すとありますよねぇ?
ワンコいない時は気にもしなかった広場とか♪
チビッコいると寄っていっちゃうし、マナー的にもどうかなぁ・・・っと思うんですけど、
無人だといつも放牧ですヾ(^▽^)ノ
っとゆーか、あまり遠くへ行かない娘なもので(笑)

カールくんは活発男子ですかぁ~?
(あ、男の子ですよねぇ・・・・・・?)
なんだかとっても元気よさげな雰囲気がしますヾ(^▽^)ノ
まだ10ヶ月だし、遊びたい盛りだからかな♪

のんさんへ♪

カールより暑さに強いと思います(≧▽≦)
マロンはカールみたいにあまりハカハカしないし
ハカハカしても直ぐに治まっちゃう。。。笑
去年の夏の盛りにマロンを公園に連れ回してた^^;。。。(≧≦) ゴメンヨー

カールのために木の多い日陰の多い公園捜してますwww
公園ってワンコを飼うまでは子供の遊ぶ所だって感覚でしか無かったから
不思議ですよね(*≧m≦*)ププッ
モコちゃん子供が好きなんですか??
おまけに放牧出来るほど信頼関係が出来てて羨ましいです^^;

カールは食べる事より遊びが1番ってタイプですからwww
元気元気!!まだまだお子ちゃまです。。。笑
ただ。。。
女子は良いんですが男子がちょっと。。。^^;
FC2カウンター
フリーエリア
プロフィール

えいりこ☆

Author:えいりこ☆
コロン:ロングコートチワワ ♀
私に従順で可愛いお婆ちゃんチワワ
(2011 10月8日 14歳
お星様になりました)

ラッキー:スムースチワワ ♂
コロンの愛息クリックリのお目目が可愛い爺ちゃんチワワ

マロン:ボストンテリア ♀
ネコを被ったマロンは家の中ではハイパー娘
他所の人には甘え上手

カール:フレンチブルドッグ ♂
家のワンコの中で1番デカくて1番の甘えん坊
いつもマロンにいじられてる可愛いヤツ

おとん:ワンコ(特にカール)が大好きな♂
カールはおとんの強い要望により我が家へ

えいりこ:心配性な犬好きおばちゃん♀

愛知在住

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
いくつになったの
script*KT*
レオのお墓
ペットのお墓
コロンのお墓
ペットのお墓
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば                                                                                                      ☆フレブル満載☆ 楽しいひろばだよ~♪
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
