スポンサーサイト


木曽川散歩♪

いつも行く近くの木曽川の堤防

ゲートボール用の芝生も。。。

他に野球が出来るスペースが4面

土日は少年野球の練習が行われています



マロンカールはここの原っぱが大好き


おとんとマロンとカール 

マロンカールが水を飲み終わるのをじーっと待ってます



マロン

かと言ってマロンは水をペロペロペロと3口ぐらい飲むだけで

いつも、そんなんで大丈夫なのって思っちゃいます



[広告] VPS




画像ブレブレですが,見てみよ~かって方見て下さいネ



フレンチブルドッグひろば



テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

木曽川が近いってことは・・・?
愛知の中でも三重寄りなんですね☆
木曽三川公園には行ったことありますが。
めちゃ広いですよねぇ?
広い公園(堤防)でノビノビ出来るなんてうらやましいヾ(^▽^)ノ
あ、でも・・・
うちのモコさんはノビノビ走らないんだった(笑)

『ハァカ ハァカ ハァカッ・・・』はカールくんですね♪
マロンちゃんはハカハカしないんですかぁ~?

なんか聞いたコトある話なんですが・・・
舌が長いワンコはハカハカ率が少ないらしい・・・
モコはすぐハカハカするんですよねぇ。
で、ボステリちゃん同士で比べると短いんです。
コレ、根拠はなく、「らしいよ~」って話なんですけどね(笑)

マロンちゃん、めちゃ高速なブルブルしてるΣ( ̄□ ̄)!
早すぎて目がまわらないのかなぁ・・・?

のんさんへ♪

そうですね(≧▽≦)

私が住んでる所は岐阜の海津に近い木曽川なんですけど
のんさん、木曽三川公園にいらした事あるんですねぇ~♪
花が咲く時期はとっても賑わってます

マロンもカールも原っぱがすきですね。。。笑
長いリードを付けて走るのがカールは大好きですから
おとんが一緒に走ってますが(マロンはサラダバー専門です^^;)
ワンコより先にバテてます≧(´▽`)≦アハハハ

(・_・D フムフムなるほど。。。
舌が長い子はハカハカが少ないんですねφ(・_・”)メモメモ
マロンとカールもよ~く調べてみます。。。笑

マロンはおもちゃをブンブン振り回す時もちょ~高速です(≧▽≦)

No title

こんにちはー。
またおじゃまいたします。

とても気持ちよさそうな堤防ですねi-1
カールくんを待ってあげてるマロンちゃん優しいですねi-234
動画を3回ほど再生させて頂いたのですが、『ハカハカ』と聞こえる度にぴあがダッシュしてきます。
『ハカハカ』に一体なんの秘密がーi-198

No title

ハカハカの時期ですね~
暑さ対策、結構大変なんですよね。

マロンちゃんは、やはりお姉ちゃんですね。
カール君が、のみ終わるまで待っていて。
一人っ子(パンチ)は我慢とかできないし。
恥ずかしいぞお~パンチ兄さんって、マロンちゃん叱ってやって~


トモピコさんへ♪

ここの堤防は、原っぱ大好きなマロンとカールにとっては最高な場所です
春先のシロツメクサが満開の時期なんて
目一杯食べてましたから(*≧m≦*)ププッ

マロン、水飲む時だけはカールが飲み終わるのをじーっと待ってます^^;

カールのハカハカ半端ないですから。。。
ぴあちゃんカールのハカハカを聞いて
恐いもの見たさだったとか≧(´▽`)≦アハハハ
ぴあちゃん恐がらないでねぇ~♪

パンチママさんへ♪

本当にペチャには辛い時期になりました^^;

去年は暑い中マロンを連れまわしていましたが
今年は、それも出来ないみたいです(*^。^*)
何せ、カールのハカハカ半端ないんです(>.<)

保冷剤と霧吹きは必需品になりました(≧▽≦)

追伸 ブログ開設おめでとうございます。
これからも、宜しくお願いしますネ(^o^)/

おはようございます♪

ホント、マロンちゃんは全然ハカハカしてないのに、カールくんは激しくハカハカ・・・
同じペチャさんでも、違うんですね~!!
体型が違うからでしょうか??
ミシェルももうお散歩の度に、ハカハカ状態ですよ~v-239

芝生や草むらって気持ちいいですよね~♪
我が家も庄内川の河川敷に時々出掛けます。

涼しくなったら是非ランで遊んで下さいね。

さりーさんへ♪

こんにちは♪

マロンはカール程ハカハカはしないんです(≧▽≦)
だから、カールのハカハカを見ると大丈夫かなぁ~って
心配になっちゃいます。。。
フレブルはみんなそうなんでしょうかね^^;

原っぱは良いですよね(≧▽≦)
カールは原っぱに着くなり大喜びで
跳ね廻ってます。。。笑
ミシェルちゃんもそうですか???

又、ランで遊んで下さいネ(^o^)/
FC2カウンター
フリーエリア
プロフィール

えいりこ☆

Author:えいりこ☆
コロン:ロングコートチワワ ♀
私に従順で可愛いお婆ちゃんチワワ
(2011 10月8日 14歳
お星様になりました)

ラッキー:スムースチワワ ♂
コロンの愛息クリックリのお目目が可愛い爺ちゃんチワワ

マロン:ボストンテリア ♀
ネコを被ったマロンは家の中ではハイパー娘
他所の人には甘え上手

カール:フレンチブルドッグ ♂
家のワンコの中で1番デカくて1番の甘えん坊
いつもマロンにいじられてる可愛いヤツ

おとん:ワンコ(特にカール)が大好きな♂
カールはおとんの強い要望により我が家へ

えいりこ:心配性な犬好きおばちゃん♀

愛知在住

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
いくつになったの
script*KT*
レオのお墓
ペットのお墓
コロンのお墓
ペットのお墓
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば                                                                                                      ☆フレブル満載☆ 楽しいひろばだよ~♪
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
