スポンサーサイト


梅雨に入りましたね^^;

あの、真夏の暑さからやっとこさ梅雨に入りましたね

過ごし易いと思いきや。。。

我が家のワンズ達はというと

雨が降る前に岐阜県の海津市にある公園へ

ここも堤防沿いの公園で原っぱがひろ~~~~~い

マロンカールハイテンション




マロンとカール 

マロン、回転してるよ




マロンとカール 

マロン。。。顔。。。こわいよ

カール。。。もうちょっとお手柔らかにネ




マロンとカール 





マロンカールクールダウンでサラダバーが始まっちゃいました


マロン



カール



雨が降る前だったので、暑さは無く心地よい風が吹いてて最高のコンデションでした~

勿論カールのハカハカは半端じゃなかったですけどね。。。

これから暫くは、お散歩に行けないだろうから

さぁ。。。どうしましょうかね。。。





さてさて、コロンラッキーも忘れずにUPしますよ


コロン


もうすぐ、13歳をむかえるラッキーのママ コロン。。。

ペロリンちょが可愛いわ。。。(親バカだね。。。

元気に長生きしてね



ラッキー

そして息子のラッキー

いつも、コロンにひっつき虫。。。

同じ様にペロリンちょ。。。

やっぱり親子です

ラッキーはもうすぐ12歳

コロンママと一緒に元気に長生きしてね(耳が隠れててまるでゴマちゃんだよ。。。



それでは、最後に ラッキーのホリホリをご覧下さい


[広告] VPS


コロンラッキーまだまだ元気です






フレンチブルドッグひろば 





テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

元気な、コロンちゃん&ラッキー君親子
そして、元気過ぎるマロンちゃん・カール君兄弟。
えいりこ☆さんの、4ワンコに囲まれて幸せな顔が目に浮かびます。

マロンちゃんとカール君とのバトルにパンチも参加する予定です(笑)
鳥羽に、10月の連休に行こうか~なんて話しが出ているんです。
ただ、カーフェリーを利用しようと思っていたら、もうないんですね。
どうしょうか、悩み中です~

マロンちゃーん;

ひっくり返ってるし!
前転出来るワンコって凄いぢゃんwww

ハルも自分のベッド ホリホリして寝ますよぉ。
中のクッションを端っこによけちゃって・・・気持ち悪くないのかな?
って思うけどスヤスヤ寝てるから良いんだよねw
あっ!今もベッドで寝ながらブスッって寝っ屁しやがった(´゚ω゚)・*;'.、ブッ

No title

めちゃめちゃ広い公園ですねっ♪
走りほうだい!!!
マロンちゃん、カールくんにおしつぶされちゃってますが(笑)
大丈夫ですかぁ~?
ちっちゃくっても怖いモン無し、って感じですね☆
カールくんも元気っぽいですもんね!
元気が1番☆

チワワ軍団も無条件にカワユイですねっ♪
ぢつは、モコも迎える前は、チビチビワンコのチワワちゃん欲しかったんですよねぇ~♪
小型の中で大きめどころだと、キャバリアとか♪
それがボステリ迎えいれたら、トリコになっちゃいましたけど(笑)

やっぱホリホリするのも「ザ・チワワちゃん!」って感じですね☆
モコはもちっと豪快です(笑)

パンチママさんへ♪

は~い!!と~っても幸せですよ~(≧▽≦)
毎日それなりに大変なんですが
それ以上に幸せですね。。。笑
ほんと、おとんに感謝です♪

ホントですか!!!!!
10月ですね!
マロンとのバトルには参加していただいてもいいですが
カールとのバトルは止めた方がいいかと。。。(*≧m≦*)ププッ
マロンもカールのタックルに回転しちゃいますから^^;
気候も少しは涼しくなってるでしょうし
楽しみです♪
血統書を見るとマロンは1人っ子みたいなんで
親違いでも血が繋がった兄弟に会えるなんて
最高の喜びです♪♪
会えるのを楽しみにしています(^o^)/

美夜さんへ♪

前転をするとゆうのかカールに転がされてるとゆうのか^^;
微妙な所ですが。。。笑

ハル君もホリホリするんだぁ~♪
(゚ー゚)(。_。)ウンウン分かる分かる!!
カバー付きの物って綿が寄れちゃうんだよね
元に戻すの大変なんだよ。。。
って言いながら直してるもん≧(´▽`)≦アハハハ
一運動してからだから
気持ち良く眠れるんだよ。。。笑
可愛いね♪
ハル君、寝っぺって。。。^^;
マロンやコロンはホリホリするんだけど
カールはホリホリしないんだよね~。

こんばんみ(●^o^●)

遊びにきました~(●^o^●)
お久しぶりですね~
このたびは、色々お騒がせしてすみませんでした。m(__)m
ようやく・・少し・・気持ち的に落ち着きはじめましたところです。
えこたんには、いつも励ましてもらって感謝してますよぉ~

えこたんワンズ^^ww
みんなげんきでよかった~
タップもトリミングしたら、まん丸タヌキみたいになってますます元気ですよ~
♪(((*^-^)八(^∇^*)))♪

のんさんへ♪

と~っても広いでしょ??
マロンとカールも(カールが特に)嬉しくって仕方ないみたいです♪
只、忘れ物(うんP)が多くて
うんP大好きマロンが食べそうで目が離せなくって^^;
常識の無い人が多すぎですね。。。

マロン体は小さいですけど
俊敏ですから、負けてませんよ!!
家にいる時は逆転してて
いつも、カールがやられてます^^;

チワワって体自体が小さいからそれだけで
可愛いんですよね。。。笑
のんさんも最初はチワワ派だったんですね
私もマロンを迎えてからペチャにはまっちゃったんで
のんさんと一緒です(*'ー'*)ふふっ♪

やっぱり寝る時はモコちゃんもホリホリですか??
マロンもそうですよ。。。笑
でも、カールはホリホリした事ないんですwww

風ちゃんへ♪

いらっしゃ~い♪♪
少しは落ち着いた??
良かったよ。。。
ちょっと心配だったし。。。
余り気にせず、前を向いて歩こう!!
心配してくれる友達も一杯いる事だし。。。ネ♪
励まして貰ってるのは私も一緒だよ♪

うちのワンズ達はみ~んな元気だよ!
コロン&ラッキーが元気なのがホント嬉しいね~♪

タップは毛量が多いから余計にモコモコに見えるんだよ。。。笑
タップって毛色ってホワイトじゃなかったんだね^^;
モコモコでとっても可愛かったよ~!

風ちゃん仕事無理しないようにね
頑張りすぎると参っちゃうよ。。。



No title

梅雨にはいって、しばらくワンコは散歩に出れないのでつらいですね。
カールくん、マロンちゃん、コロンちゃん、ラッキーくんみんな元気そうでなによりです。
ラッキーくんのホリホリはやっぱりゆっくりなので、ほほえましいですな。
お歳なのでキレがなくなるのはしょうがない。私と同じハッハッハ!。

早く梅雨が明けて欲しいですね。

マオパパさんへ♪

お久しぶりです♪

うちのワンズ達は相変わらずですよ。。。笑
カールがちょっと。。。ですけど。。。
ラッキーのホリホリ
わんこってどうしてホリホリするんでしょうかね(≧▽≦)
でも、唯一カールはホリホリしないんですよ。。。

梅雨いつ終わるんでしょうかね
ってゆうか、始まったばかりなんですけど。。。
これから1ヶ月どう過ごそうか
頭を悩ませます(^o^)/

FC2カウンター
フリーエリア
プロフィール

えいりこ☆

Author:えいりこ☆
コロン:ロングコートチワワ ♀
私に従順で可愛いお婆ちゃんチワワ
(2011 10月8日 14歳
お星様になりました)

ラッキー:スムースチワワ ♂
コロンの愛息クリックリのお目目が可愛い爺ちゃんチワワ

マロン:ボストンテリア ♀
ネコを被ったマロンは家の中ではハイパー娘
他所の人には甘え上手

カール:フレンチブルドッグ ♂
家のワンコの中で1番デカくて1番の甘えん坊
いつもマロンにいじられてる可愛いヤツ

おとん:ワンコ(特にカール)が大好きな♂
カールはおとんの強い要望により我が家へ

えいりこ:心配性な犬好きおばちゃん♀

愛知在住

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
いくつになったの
script*KT*
レオのお墓
ペットのお墓
コロンのお墓
ペットのお墓
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば                                                                                                      ☆フレブル満載☆ 楽しいひろばだよ~♪
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
