スポンサーサイト


雨はイヤ。。。

イヤですね。。。。。。。雨

うちのワンズ達も手持ち無沙汰

マロン 

マロン はぁ~ だるいわぁ~


だらだら~のびのび~っと。。。

まどろんでます

で。。。声を掛けてみました

マロン


マロン 


マロン えっ なになに おやつ


名前を呼ばれて飛び起きたマロン


いや。。。呼んでみただけ。。。




マロン 


マロン ふぅ。。。。。


ごめんね。。。マロン。。。

雨の日はみんなどうしてるのかな




フレンチブルドッグひろば

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。
うちの子も雨の日ってほんと手持ち無沙汰な感じです。雨は苦手なので散歩もままならない状態。じめじめしててちょっとバテ気味だしね。

こなすあんさんへ♪

ほんと、梅雨は困ってしまいますね^^;
でも、お百姓さんには恵みの雨だし。。。

ワンコ達には辛い季節ですよね。。。
晴れてると暑いし雨だと散歩にいけないし。。。笑
早く涼しくなってくれるといいんですけどね(≧▽≦)
ってかこれからが夏本番でしたww

ぷぷっ

マロンちゃんのけだるさ。。。めっちゃ伝わって来るwww
『気だるい雨の日の昼下がり』って感じだね(*´∀`*)

うちも雨の日。って言うか夏場は 毎日こんな感じかも(ノ∀`;)
エアコンの効いた部屋でダラダラゴロゴロ。
私もダラダラゴロゴロ(*ノω`*)ゞェヘヘ★

えいりこサン。ハルの事で心配掛けちゃったね┏○ペコッ
お陰様で今日は発作も出ず 元気に過ごせたよ♪

美夜さんへ♪

そう^^; 伝わっちゃった??www
ホント雨の日はワンコ達のストレスもハンパないからね(*≧m≦*)ププッ
うちでも、カールのために扇風機とエアコン交互に大活躍だわ≧(´▽`)≦アハハハ

色々大変だったね。。。
叔母さまの事ではあまり気を落とさないようにネ。。。
ハル君の事はビックリだったわ(>.<)
今日は大丈夫だったみたいだから
あまり心配ないのかも。。。
でも、様子だけは見てないとやっぱり心配かもしれないから
暫くは様子見だね。。。
今日はゆっくりお休みね。。。

No title

梅雨入りになったとたん、雨が多いですね。
外で遊べないから、退屈ですよね。
ほんと、みんなはどうしてるんだろうって思います。

うちも2匹目を迎えることになりました。
また、いろいろ教えてくださいね。
リンク貼らせてもらってよろしいでしょうか?

こきちママさんへ♪

ワンコにとって梅雨は敵でしょうねwww
散歩に行けないんですから
まして、ペチャ組はお転婆とやんちゃ盛りですから。。。笑

8月にこきち君もお兄ちゃんになるんですね♪
とても楽しみですねwww
これから先がちょ~っと長いだろうけど
それが又、楽しみだったりします♪
ていうか、私も楽しみです~ 笑
こんな私で良ければ何でも聞いてくださいネ♪

リンクありがとうございます♪
こちらこそ、リンクを貼らせて下さいネ
これからも、末永く宜しくお願いします(^o^)/

No title

雨、ホント嫌ですねぇ(=_=;)
ジメジメ梅雨はキライですが、これから暑い夏がやってくるかと思うと、
さらにどんよりするワタクシです(汗)

マロンちゃんもつまらなさそうですねぇ(x_x;)
モコは雨だとろくに散歩も行かず、ずっと家でダラダラしてますよ(笑)
あたしが休みで家にいると、ひたすらストーカーやってます(笑)
モコの生きがいらしい・・・

No title

梅雨ってほんとにいやだねー。
でも無きゃ困るもんだしねぇ。複雑。

マロンちゃん特集でじっくりお顔みてみると、どっかで見た顔。
そう、パンチくんによく似てるんだよねー。
なんかつながりあったんだよね確か・・・・・
いやーよく似てる!!!

マオちゃんの姪っ子「おとめちゃん」っていうんだよ。
マロンちゃん達ほど似てないけどさ。

No title

マロンちゃん、おやつかと思ったのね。
どの表情も、可愛いです!!
我が息子パンチは、飼い主の性格を見抜いていて、
こんな時は、チラ目だけかな、愛想が無い子です。

やはり、雨だと散歩もしないし・・・
パンチは家に中で、ママとゴロゴロしています。
雨が降らなくたって、ママはゴロゴロしているって~
誰、ばらすのは(笑)

のんさんへ♪

カラッとしたあつさならまだいいんですが
ジメジメとした暑さは堪りませんね(>.<)
夏本番はこれからなのに。。。

マロンも、外で遊んでいるより家の中の方が
はっちゃけるんです。。。笑
みんなで公園に散歩に行っても
カールは喜んで走り回るんですが
マロンは只管サラダバーで。。。
おとんが「家の中みたいに走れ!」って
ロングリードを付けて後ろを追いかけてます(*≧m≦*)ププッ

モコちゃんはママっ子なんですね♪
ストーカーになるぐらいママが大好きなんだぁ~
羨ましい~。。。♪

マオパパさんへ♪

本当に梅雨はジメジメとして嫌ですね(>.<)
ワンズ達が手持ち無沙汰で。。。笑

マロンは一人っ子で生まれたので兄弟はいないんですが
パンチ君はママ違いのお兄ちゃんなんです♪
だから、よ~く似てるでしょ??
おとんも「パンチ兄ちゃんに良く似てる」って喜んでます(≧▽≦)

マオちゃんにはおとめちゃんとゆう姪っ子がいるんですね♪
もう、おとめちゃんには会ったんですか??

パンチママさんへ♪

おやおや! パンチ君はチラ見だけですか???
マロンは食べ物に弱いので何か貰えるって思ったんでしょうね(*≧m≦*)ププッ
恥かしい限りです。。。www

表情可愛いですか??
嬉しいです♪
パンチ君にとっても似てるでしょ??
私もおとんも見ててそう思いました(*'ー'*)ふふっ♪
だから、よけいに可愛いのかも(親バカですねwww)

うちも一緒です。。。笑
ワンズ達より私がゴロゴロしてます
おとん、ごめなさいですね(^o^)/

No title

お久しぶりです!
拍手コメありがとうございました(*^_^*)

相変わらず、えいりこさんちも賑やかで楽しそうですね。
我が家も毎日ドタバタです(^_^;)
雨の日はホント困ります・・・

そうそう、その後カールちゃんの負傷はいかがですか?
痛々しくてかわいそうですね(T_T)
もしや「ちょろ指」とは「狼爪」の事かしら?

No title

 この時期はどうしようも無いですよね。雨降ってないな~って思って
出かけたら降ってきたり、降ってないからと喜んでいればすっごく暑かったりと・・・(涙)。
 梅雨時期はお家でおもちゃで遊んでいるか、寝ているかのどっちかですね(笑)、秋までこんな調子かも。。。
 マロンちゃん、伸びきってますね(笑)

コメントありがとうごじゃります♪

忙しいのにわざわざありがとうごじゃりました♪

毎日ワンズ達の世話(べびーちゃんも)大変ですね。。。
4ワンズだけでも、大変ですもん^^;
敬服します。。。

カール元気元気です♪
毎日マロンと闘ってます(*≧m≦*)ププッ
はい! チョロ指=狼爪です。。。♪

ブリーダーをしていると精神的にも肉体的にも
ハードだと思います。
無理をしない様にして下さいネ(^o^)/

こてつぱぱさんへ♪

雨はキライですが
雨が降らないと困る人もいますし。。。

チワズはいいのですが
ペチャ組が。。。笑
何せ青春真っ盛りですから。。。笑


暑い時はマロンもカールもノビノビです(≧▽≦)
FC2カウンター
フリーエリア
プロフィール

えいりこ☆

Author:えいりこ☆
コロン:ロングコートチワワ ♀
私に従順で可愛いお婆ちゃんチワワ
(2011 10月8日 14歳
お星様になりました)

ラッキー:スムースチワワ ♂
コロンの愛息クリックリのお目目が可愛い爺ちゃんチワワ

マロン:ボストンテリア ♀
ネコを被ったマロンは家の中ではハイパー娘
他所の人には甘え上手

カール:フレンチブルドッグ ♂
家のワンコの中で1番デカくて1番の甘えん坊
いつもマロンにいじられてる可愛いヤツ

おとん:ワンコ(特にカール)が大好きな♂
カールはおとんの強い要望により我が家へ

えいりこ:心配性な犬好きおばちゃん♀

愛知在住

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
いくつになったの
script*KT*
レオのお墓
ペットのお墓
コロンのお墓
ペットのお墓
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば                                                                                                      ☆フレブル満載☆ 楽しいひろばだよ~♪
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
