スポンサーサイト


良い天気が続きましたね♪

水曜日と木曜日は良い天気でしたね

でも、この天気も昨日まで。。。

さて今日は、写真をメインにいきますよ~


カール 


カ  「もうすっかり元気だじょ~ 心配してくれたみなしゃんありがとでし~



カールが怪我をした時には、沢山の励ましのコメントをありがとうございました

すっかり元気になりマロンとのバトルを日々楽しんでます


カール




マロンとカール


マロンとカール 

マ   「天然の肉布団はサイコーよね



コロン 

コ   「。。。。。なにか


ラッキー


寝顔はどの子も可愛いです


最後に「ファブリカ ONLINE SHOP」で作って頂いた「IN CAR


インカー


色々と細かい要望を聞いてくれて作って貰えます

うちはこれで、2枚目になります。。。

みんなよ~く似てるでしょ




フレンチブルドッグひろば 





テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

キャア~可愛い~ 寝顔特集ですね。
カール君に頭を乗せているマロンちゃん、ホント鼻ペちゃ達は仲良しなんだね。

カーサイン、もう2枚目つくったんですね。
先を越されました(笑)
どの子も、可愛く書いていただいて羨ましいなあ~

パンチママさんへ♪

はい!
ペチャ組は仲が良いですよ~♪
っていうか、カールがマロンの子分って感じ???。。。笑

カールが仲間入りしたので又作っちゃいました♪
みんな似てるでしょ??
でも、カールは微妙だったかもwww

雨の日は…

寝るに限りますね~www

カールくん♪お手手治って良かったね~ε-(*´ω`*) ホッ
これで心置きなく マロン姉チャンとバトれるね!!!

どの子も天使の寝顔ですねv-238
見てるだけでホント癒されるぅぅぅ。

えいりこサン。パパさん。色々ご心配お掛けしました┏○ペコッ
夏が過ぎて涼しくなる頃 元気なハルとまた遊びに行かせて貰いますよ~♪

美夜さんへ♪

ハル君落ち着いてるみたいで良かった。。。
ハル君早く良くなってね♪

こちらこそ、カールの怪我の時は
心配掛けちゃって。。。
もうすっかり良くなってマロンとバトル三昧だよwww

マロンとカールは雨が降っても
じ~っとはしてないから困っちゃう^^;

早く涼しくなって元気なハル君ファミリーに会えるのを
楽しみにしてるね(^o^)/

ps。美夜さん、あまり落ち込まないでね
ワンコってじ~っと飼い主を観察してるから
美夜さんが落ち込むとハル君まで元気なくしちゃうからね。。。(^o^)/

No title

カール君、ケガ治ってよかったですね。
寝顔、寝てるすがたみてると、みんな幸せそう!
こちらまで、幸せ感じますね。

こきちママさんへ♪

ご心配ありがとうございました♪
もう、いつものやんちゃなカールです(≧▽≦)

寝顔は万国共通本当に癒されますよね(^o^)/

No title

カールくん、マロンちゃんとバトルが出来るほど元気になったんですね☆
良かったぁ~ヾ(^▽^)ノ
それにしてもマロンちゃん。
カールくんを思いっきり枕にしてるし(≧∀≦)
気持ち良さそうにアゴ乗せて寝てる♪ ププッ(≧∀≦)
ホント2人は仲良しなんですね!

IN CARのやつって、手作りなんですね!
イラストが超そっくりΣ( ̄□ ̄)!
すご~い!!!
顔の輪郭とか、雰囲気がとても似てる♪
あたしも欲しくなっちゃった(≧∀≦)

No title

ご無沙汰してます。
tango家です。

わんこが仲良く眠っている姿を見ると、
我が家にもtangoの兄弟を迎えたくなります。
(無理ですけど)
特に、マロンちゃんの寝顔の可愛いことったら。

そうそう、tango家もFC2ブログに引越しましたので、
よろしかったら遊びに来てください。

のんさんへ♪

カールの怪我では心配をかけしました^^;
もうすっかりいつものカールです(≧▽≦)

カールはマロン命ですから
マロンから離れる事はなく
何をされてもじ~っと我慢の子ですwww
2人を見てるとほ~んと癒されますよ♪

IN CARはこれで2枚目です(≧▽≦)
1枚目はコロン、ラッキー、マロンの三人で写っているのww
そして、カールが我が家に来てからの2枚目です♪
みんな似てるでしょwww
モコちゃんも良ければど~ぞ(^o^)/

おいちゃんさんへ♪

お久しぶりです♪

腰の方はすっかり良くなりましたか??
無理をしないで下さいネ♪
そして、tanngo君の暑気あたり。。。
早く良くなって欲しいです。。。

マロンとカールはホント仲が良くってカールを向かえて良かったです。
2人には毎日癒されてます。
マロンを可愛いって言ってくださりとっても嬉しいですwww

FC2に引越しされたんですね
又、お仲間が増えて嬉しいです(^o^)/
早速リンクさせて頂きました~♪
FC2カウンター
フリーエリア
プロフィール

えいりこ☆

Author:えいりこ☆
コロン:ロングコートチワワ ♀
私に従順で可愛いお婆ちゃんチワワ
(2011 10月8日 14歳
お星様になりました)

ラッキー:スムースチワワ ♂
コロンの愛息クリックリのお目目が可愛い爺ちゃんチワワ

マロン:ボストンテリア ♀
ネコを被ったマロンは家の中ではハイパー娘
他所の人には甘え上手

カール:フレンチブルドッグ ♂
家のワンコの中で1番デカくて1番の甘えん坊
いつもマロンにいじられてる可愛いヤツ

おとん:ワンコ(特にカール)が大好きな♂
カールはおとんの強い要望により我が家へ

えいりこ:心配性な犬好きおばちゃん♀

愛知在住

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
いくつになったの
script*KT*
レオのお墓
ペットのお墓
コロンのお墓
ペットのお墓
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば                                                                                                      ☆フレブル満載☆ 楽しいひろばだよ~♪
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
