スポンサーサイト


今日は30度超え(>.<)

いや~。。。今日のこの暑さと言ったら。。。

ワンコも人もビックリ。。。

気分直しに今日はカール三昧ですぞ~


[広告] VPS


後ろの方でおとんとマロンも格闘中ですぞ




も1つおまけにお子ちゃまなカールも。。。



[広告] VPS


チュバチュバ大好きなカールもご覧頂きます

もうすぐ1歳になるのに。。。

まだまだ、おとんに甘えたいようです




フレンチブルドッグひろば 





テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日は、夏日って聞いていたけど、本当に暑いですねえ~
もう暑くって、もうぐったりです。

カール君も、後ろでパパさんと遊んでいるマロンちゃんも、元気ですね。
パパさんに抱かれて、チュッパチュウパしながら
このまま、カール君は寝んねでしょうかね。
まだまだ、1歳だもの。
ママが恋しいのかな、可愛いね。

No title

ププッ(笑)
地味~にダンボールで遊ぶカールくんとうらはらに、
後ろでおとーちゃんとパペット的なヌイグルミで遊ぶマロン嬢♪
なんだか対照的ですね(≧∀≦)
しいて言えば、モコはマロンちゃんタイプかな???
はい、ひとり遊びはあまり好きじゃないらしく、
一緒に遊ぼうタイプなんです(=_=;)
おかげで飼い主疲れます(汗)

それにしても、カールくん、カワユイ~~~♪
なにあれぇ~~(≧∀≦)
かわいすぎます!!!
ひょっとして、あのままウトウトと眠りにつくんですか?(≧∀≦)
めっちゃカワユイです!!!

で、こーゆー動画見てると、たくさんワンコがいるお家ってこんなの?
って思っちゃいますね!
いいなぁ・・・ たくさんのワンコがいるお家って♪
モコにも姉妹いると、もぅちょっと違うのかなぁ・・・

No title

カール君、チュパチュパがめちゃかわいいんですけど・・・
いつも、こうやって寝てくのかな?
まだ1才になってないんですね。
こんなんされたら、かわいさ倍増ですよね。
それにしても、かわいいぞ!

No title

カールくんまだまだ甘えん坊ですね。かわいいじゃないですか!
なぜかチュウチュウやりますね。マオちゃんと同じだ。
子供の指しゃぶりみたいなもんなのかな!?
落着くんでしょうね、きっと。

ダンボールもカミカミしますねー。
ケーキの箱などは細かくちぎってくれて、捨てるのが楽です。
雨降りだと遊び相手になるのもつかれますなぁ。

パンチママさんへ♪

ほ~んとに暑かったですね(>.<)
老体には堪えます。。。笑
夏はこれからなのに。。。

2人とも遊ぶ事は大好きなのでwww
カールは地味~にダンボールと格闘してますが
マロンは1人で遊ばず必ず誰かが犠牲になってます(*≧m≦*)ププッ

カール私にはチュパチュパしないんですが
おとんが帰ってくると待ってましたとばかりに。。。
ママが恋しいのかなぁ。。。
でも、おとん。。。凄く喜んでるんです。。。笑

のんさんへ♪

カールやっぱり地味ですよね。。。笑

マロンって外で遊ぶのと家の中で遊ぶのとでは
全然違うんですよね^^;
家の中だとお転婆マロンです。。。笑
おとんが手に持っているのは鍋つかみなんです
おとんがいない時はカールの顔に押し付けて
カールに「取れるもんならとってみなさい!」状態です。。笑

マロンは寝る前に毛布をペロペロするんですが
カールはチュパチュパですねww
見てるとママが恋しいのかもって思っちゃいます
このまま寝ていきますよ。。。♪
可愛いですか??ありがとうございます(*^。^*)

多頭飼いの良さはそれぞれの可愛い所が
見られる所と楽しそうに遊んでいる所ですね♪
モコちゃんもお転婆ちゃんになちゃうかも(^o^)/

こきちママさんへ♪

カールがチュパチュパするのはおとんにだけで
私はちょっぴり寂しいですが
仕方ないですね^^;

おとんはマロンも好きですが
カールも好きで「どうしてこんな事するんだろう?」って言うわりに
喜んで腕を貸してます(*≧m≦*)ププッ
カール。。。可愛いですか??
嬉しい言葉をありがとうございます(^o^)/

マオパパさんへ♪

カール、私にはチュパチュパしないんで
ちょっと寂しいですが
その分おとんが喜んでるので、良しとします♪
そう言えばマオちゃんもチュパチュパしますよね。。。笑
フレンチはチュパをする子が多いみたいで
やはり甘えん坊が多いんでしょうかねwww

マオちゃんはダンボールをそのまま食べちゃいませんか??
カールは食べちゃうんで気を付けなきゃです。。。笑
雨降りはホントお付き合いが大変です^^;
お互いにがんばりましょう(^o^)/

おはようございます

お久しぶりでございます
暑さもますます酷くなりもんも朝の散歩で車の陰で
「歩くの嫌じゃv-293」と目で訴えております。
先週は実家に帰省していたので今週は庄内に出没予定(日曜日)
ですので暑さ次第ですがまた遊びましょう。
カール君のデカ顔が可愛いですv-10

もんとうちゃんへ♪

お久しぶりです(≧▽≦)
今日はとうちゃんの訪問嬉しく思います♪

本当に暑い日が続きますね(>.<)
もんちゃん&ママさんも元気でしたか??
家のワンズも外に出たと同時にハカハカです^^;
人間もへたばるこの暑さ。。。
夏はこれからだと言うのに先が思いやられますわ。。。

実家への帰省ご苦労様でした♪

日曜日の件。。。
しかと承りました^^;
因みに何時頃行かれますか??
夕方近くでしょうか??
又、メールでも送って下さいまし。。。笑
楽しみにしてま~す!!

No title

 カールくん、豪快に段ボールと格闘しているかと
思えば、可愛くおとんさんにチュバチュバとは・・・
まだまだお子ちゃまな一面も(笑)

 でも可愛いのでこのまま大きくなってね~カールくん!

こてつぱぱさんへ♪

マロンもカールもダンボールは好きなんですが
食べちゃうから直ぐ取り上げちゃいますwww

フレブルを飼って初めて甘えん坊だって分かりました(≧▽≦)
どこにでも、付いて歩くんです
おとんも私もフレブルにどっぷりとハマっちゃってますwww

おはようございます

昨日は久しぶりにお会いできてホントに楽しかったです♪
あんなにBUHIちゃんたちが勢揃いしてたの、初めてですっごく嬉しかったです。

カールくんとも、ランの中で一緒になったの、初めてだったし・・♪
マロンちゃんが絡んでくれて、ミシェルがマロンちゃんを追っかけて走ったのを初めて見られて、ビックリ&嬉しかったです。

暑い日は、やはり夕方の方が良いですね♪
また是非お会いしたいです(*^_^*)

いつまでも甘えん坊のミシェルですが、これからもヨロシクv-238

さりーさんへ♪

本当にお久しぶりでしたね(≧▽≦)
パパさんとミシェルちゃんの顔を見てびっくりしちゃいました♪

この日はもんちゃんファミリーに誘って貰って
夕方近くからランに向かったんですが
BUHIちゃん達には会えないと思っていたら
いるわいるわ大喜びでした(≧▽≦)
でも、ミシェルちゃんに会えるとは思ってもみてなかったから
嬉しかった~!!
マロンもミシェルちゃんにガウガウしませんでしたか??
途中カールがガウガウして本当にごめんなさい(>.<)
これに懲りずに又、遊んで下さいネ♪

庄内ランに行く時は夕方に限りますね(^o^)/
こちらこそ、宜しくお願いします♪
FC2カウンター
フリーエリア
プロフィール

えいりこ☆

Author:えいりこ☆
コロン:ロングコートチワワ ♀
私に従順で可愛いお婆ちゃんチワワ
(2011 10月8日 14歳
お星様になりました)

ラッキー:スムースチワワ ♂
コロンの愛息クリックリのお目目が可愛い爺ちゃんチワワ

マロン:ボストンテリア ♀
ネコを被ったマロンは家の中ではハイパー娘
他所の人には甘え上手

カール:フレンチブルドッグ ♂
家のワンコの中で1番デカくて1番の甘えん坊
いつもマロンにいじられてる可愛いヤツ

おとん:ワンコ(特にカール)が大好きな♂
カールはおとんの強い要望により我が家へ

えいりこ:心配性な犬好きおばちゃん♀

愛知在住

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
いくつになったの
script*KT*
レオのお墓
ペットのお墓
コロンのお墓
ペットのお墓
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば                                                                                                      ☆フレブル満載☆ 楽しいひろばだよ~♪
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
