スポンサーサイト


お友達♪お友達♪

日曜日はが上がって良い天気に。。。

で、お友達のもんちゃんファミリーに誘われて庄内ドッグランへGO


まずは、紹介から。。。




いたぁ~~~~ だいすきなもんちゃん
もんちゃん 

も   キレイに撮ってくだしゃいね。。。


と~っても可愛いよ




そして、庄内ランでお友達になったフレブルのミシェルちゃん

ミシェルちゃん

パパっ子のミシェルちゃん、小さくってとっても可愛い子



そして、MOMOちゃん

MOMOちゃん

とってもおっとりとしていて穏やかな可愛い子


そして、MOMOちゃんのお兄ちゃん(ママが同じ)チャーリー

チャーリー


初めましてのフレブルのみつかん

みつかんくん

うちのカールと違っておっとりしてた。。。



もんちゃん

もんちゃんじょ~ずに霧吹きからごっくんごっくんと。。。

感心しちゃうわ


ミシェルちゃんとチャーリー君 

ちょっとクンクンさせてね。。。



カール&もんちゃん&みつかん君


カールとみつかん君 




もんちゃん 

も   やっぱりここのサラダは最高よね~   


マロンとミシェルちゃん


もんちゃんとミシェルちゃん 




カール&MOMOちゃん&もんちゃん 


カールはもんちゃんが大好きですが

同じくらい

もんとうちゃんも大好きなんです

カ    ボクもかまってほしいじょ~

きっと、カールはそう思っているんでしょうね。。。

とっても楽しかった~

みんなありがとう

又一緒に遊ぼうネ






フレンチブルドッグひろば 






テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うっわぁ~♪
鼻ペチャシロクローズがいっぱい(≧∀≦)
テンションあがりますねぇ~♪

もんちゃんとか、モモちゃんとか。
前にお会いしたし、なんだか知ってるコがいるのってこれまたテンション↑↑です(笑)

暑くなってきましたけどねぇ。
みんな元気いっぱいですね!!!
モコさんも見習わなくては(汗)

マロンちゃんはサラダバーのソムリエですかぁ~(笑)
ボステリちゃんはソムリエが多いみたいですね。
うちはサラダバー信者じゃないんですよぉ~
ニホイを満喫するタイプらしいです(笑)

のんさんへ♪

ホントテンション上がりまくりでした!!

もんママさんに誘って頂いて大喜びで
馳せ参じました。。。笑
マロンとカールももんちゃんファミリーが大好きですから
特にカールのテンションはMAX!!でした(≧▽≦)
ブログのお友達って不思議と凄く愛着があるんですよね♪

モコちゃんは大人しいタイプだから
マロンやカールのテンションは好きじゃ無いかも^^;
でも、私はモコちゃん大好きなんです。。。www

マロン、もんちゃんとサラダを取り合う仲なんです(*≧m≦*)ププッ
マロンは、ラン=サラダバーと認識してるようです。。。
確かに美味しい草だけ食べてますww
モコちゃんは食べないのね
うちのマロンは食べれる物は何でもOK!で
困っちゃいます(^o^)/(拾い食いだけは注意しなくちゃ。。。)

No title

仲良しな鼻ペちゃのお友達と遊べて・・・
いや~草食べほうだいって子もいるけど(笑) 楽しそうだね~
鼻ぺちゃ達に囲まれて、幸せ~って言っている
えいりこ☆さんが目に浮かびますね。

パンチは、因なみに
サラダバー信者で、匂いも満喫する悪ガキです!!

No title

昨日はお疲れ様でした。

思わぬシロクロ集合に大興奮でしたね。
マロンちゃんと一緒に遊ぼうと思って
買ったおもちゃで、2ワンズが激走してくれて
めっちゃうれしかったです。

カール君もたくさんの笑顔が見れてよかった、
よかった(^^♪
やっぱり定期的に一緒に遊ぶようにしたいなぁって
思いました。
しばらく会わないと、なんだか寂しくなっちゃうんだもん(>_<)

次回もよろしくね(*^_^*)

No title

いつもまわりにお友達がいっぱいでうらやましいです。
やっぱり鼻ペチャ同志だと、ちがいますものね。
うちなんか、近所にはボステリがいないから、たまに遊んでもらうと、
激しい激しい・・・
でも、それがボステリらしくて、見てるとうれしいんですけどね。

No title

日曜日はありがとうございました。
メチャ×2楽しかったです。

なにしろカール君の成長に驚かせられました。
ちょっと見ないうちにあんなに大きくなっちゃうんですね。

これからもチョクチョク庄内には行きますので
また遊びましょうね。

今晩は~♪

ミシェルの写真、沢山紹介して下さってありがとうございます♪
BUHI仲間勢揃いで、ミシェルも私達もホントに楽しかった~v-238

もしかしたら、我が家がランに一番近いのかもね??なんて夫と話して
ました。
涼しい時間にもっともっとマメに行けたら・・・と思っています。
是非また遊んで下さいねv-238

パンチママさんへ♪

ペチャが可愛い~って思う様になったのが
マロンを向かえてからで
今はペチャでなきゃですwww
本当に幸せでしたよ(≧▽≦)

パンチ君もサラダ信者ですか??
やっぱり、兄妹ですね♪♪
まだ先ですが、お会い出来る日が本当に楽しみです(^o^)/

もんママさんへ♪

日曜日はお疲れ様でした♪♪すご~く楽しい1日でした♪

白黒一杯で大興奮でしたね
あんなに集まってくれるとは。。。笑
カールがみんなと楽しそうに遊んでいたのを見るのは
久しぶりだったから凄く嬉しかった。。。涙
マロンももんちゃんとおもちゃの取りっこ
楽しそうだったね。。。笑

そうだね!!
定期的に会って遊びたいね♪
もんちゃん&マロンとカールが
遊んでいる所が見たいもんね

こちらこそ、次回も呼んで下さい
喜んで参加しま~す♪

こきちママさんへ♪

そうですね♪
庄内ランでお友達になった子も多いですね
鼻ペチャバンザイ!!です(*'ー'*)ふふっ♪

こきち君家の近くにはボステリはいないんですか??
寂しいですね。。。

確かにボステリって遊びが激しいですもんね^^;
うちは暴れん坊が2人いますから
大変です。。。
確かに見てて嬉しいですよね♪
元気な証拠ですから。。。笑

No title

こんばんは
こちらこそわざわざ庄内までありがとうございます
マロンさんとカール君に会えてうれしかったです。
カール君にはいつもの「高い・高い」させてもらったし
マロンさんの肌触りの良いお腹に大満足でした。
今度は我が家が木曽川公園にお邪魔させていただきます。

MOMOさんへ♪

こちらこそありがとうございました
本当に楽しかったですね~♪

カール大きくなったでしょ??
私は毎日見てるのであまり変わっていないように思ってたんです^^;
偶に見るとどれだけ大きくなったのか分かりますよね♪

はい!是非又遊んで下さいネ♪
楽しみにしています(^o^)/

ドッグラン

最近行ってなーーーいv-406
ペチャ勢ぞろいで楽しそう~~~v-266

カールくんクールタイやってて どーだったぁ?
前よりハカハカは少なくなったかな?

さりーさんへ♪

日曜日は楽しかったですね♪
まさか、会えるとは思っていませんでしたから
会えて嬉しかったです♪

家からランまでは40分ぐらい掛かります^^;
もう少し近ければもっともっと頻繁に
ランに出掛けていると思います(≧▽≦)

確かに夕方の方が
お友達には沢山会えるみたいですネ
こちらこそ又お会い出来たら
遊んで下さいネ(^o^)/

もんとうちゃんへ♪

こんばんわ!!

いえいえ!
もんちゃんファミリーに誘って貰えたから
凄く楽しい1日を過ごす事が出来ました♪

カールを軽々と「高い高い」出来るのは
もんとうちゃんだけだと私は確信しております。。。笑
カールもマロンも命一杯楽しんでました♪
幸せそうに遊んでるのを見るのは幸せこの上ないですね
本当に感謝感謝です♪
ありがとうございました(≧▽≦)

分かりました♪
今度は、木曽川でお会いしましょうe-420


美夜さんへ♪

夕方から会いましょうって誘ってもらったので
喜び勇んで行ってきました♪
沢山BUHIがいて楽しかったね♪

カールのはクールタイじゃなくて
手ぬぐいに保冷剤を包んで巻いてただけ。。。
保冷剤は直ぐ溶けちゃうし
手ぬぐいだけを濡らして
巻いてた。。。
それと、体に水を掛けてた^^;
やっぱりボステリと違って
フレブルはハカハカがハンパじゃ無いわ(>.<)

ハル君落ち着いてる??
又、会おうね(^o^)/

No title

こんなにBUHIが集まると楽しいね。
最近散歩でフレンチちゃんに会いますが、じっくりクンクンしています。
たくさんの仲間に囲まれたらマオちゃんどーすっかな~!?
はしゃぎまくるのか、おとなしくなっちゃうのか
ためしてみたいです。

マロンちゃんカールくんは上手にみんなと遊んでますね。
楽しそうですよ~!
今年の夏はドッグランとか公園で、みんなとたくさんふれあいたいです。

マオパパさんへ♪

と~っても楽しかったですよ(≧▽≦)

マオちゃんの近所では
BUHIちゃんは少ないんですか??
マオちゃんは友好的で良いですね。。。笑

カールは好きな子(マロンのお友達はみ~んな大好き♪)は
大丈夫なんですが
男子(肉食系)は全然ダメで^^;。。。
マオちゃんとなら仲良く遊べるかも。。。笑
夏休みはドッグランに行くんですか??
熱中症には気を付けてた~くさんのお友達を
作ってね(^o^)/
FC2カウンター
フリーエリア
プロフィール

えいりこ☆

Author:えいりこ☆
コロン:ロングコートチワワ ♀
私に従順で可愛いお婆ちゃんチワワ
(2011 10月8日 14歳
お星様になりました)

ラッキー:スムースチワワ ♂
コロンの愛息クリックリのお目目が可愛い爺ちゃんチワワ

マロン:ボストンテリア ♀
ネコを被ったマロンは家の中ではハイパー娘
他所の人には甘え上手

カール:フレンチブルドッグ ♂
家のワンコの中で1番デカくて1番の甘えん坊
いつもマロンにいじられてる可愛いヤツ

おとん:ワンコ(特にカール)が大好きな♂
カールはおとんの強い要望により我が家へ

えいりこ:心配性な犬好きおばちゃん♀

愛知在住

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
いくつになったの
script*KT*
レオのお墓
ペットのお墓
コロンのお墓
ペットのお墓
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば                                                                                                      ☆フレブル満載☆ 楽しいひろばだよ~♪
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
