スポンサーサイト


カール 1才の誕生日♪

梅雨も末期のゲリラ豪雨

各地でかなりの被害が出てますね。。。

被害に遭われた方々には、心よりお見舞いを申し上げます。

早い復興を願って止みません。。。



さて、17日はカール1才の誕生日でした

マロンとカール


マロンとカール



まだまだ、お子ちゃま気分が抜けないカールですが

みなさんこれからも、カールを可愛がってやって下さいネ

そして、カールに嬉しいお誕生日プレゼントが届きました


カール、フレブル初の男子のお友達 ハル君のママさんからです

プレゼント

墨で出来た?フレブルの置物(消臭効果が有るそうです)

うちは、4ワンズいるから獣臭が酷い

とっても、嬉しい置物です。。。

おやつとフレブルのポストカード

ポストカードには、嬉しい誕生日のコメントが。。。

ハル君ママ。。。本当にありがとうネ


そして、カールの誕生ケーキ

誕生日のケーキ

4ワンズで美味しく頂きました

カール、健康にすくすく育ってくれてありがとう

これからもカールらしく元気に逞しくマロンバトルを繰り広げてネ。。。



フレンチブルドッグひろば 

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとぉ~♪

カールくん。1歳のお誕生日おめでとぉ~v-308
ケーキも買って貰って 良かったねぇv-266
早く ちょっと大人になった?wカールくんに会いたいわ~んv-238

えいりこサン。こちらも 色々ありがとぉございました!
ハルのお気に入りの物ばっかりで めっちゃ喜んでますよぉ。
私もまたブログの方にUPさせて頂きますね~。

No title

カール君お誕生日おっめでとうヽ(^o^)丿
まだ一歳とは思えない貫禄があるけど、
遊んでる姿をみると、パピーだよねぇ。
そのギャップがたまらなくかわいい(^^♪

これからも甘えんぼのカール君でいてね。
たーくさんの幸あれ(^O^)/

No title

カルー君へv-238
カール君、お誕生日 v-314おめでとう~
少し大人のワンコの仲間入りだね。
4ワンコで仲良く遊び、パパ&ママを癒してあげてね。
そして、ゆっくりと歳を重ねていくんだよ。
1歳の年も、カール君にとって
幸せな一年でありますように!!

おめでとうございます♪

カールくん、一歳のお誕生日、おめでとうございますv-274
まだ一歳とは思えないほど体もしっかりしてて、貫禄ありますよねv-10
お姉ちゃんたちと一緒に食べたケーキはさぞや美味しかったことでしょう。
カールくんにとって素敵な一年となりますように・・・v-111

また一緒に遊ぼうねv-238

美夜さんへ♪

おめでとうコメントありがとうv-363

ハル君の事もあるのにありがとうネ♪
まだまだ、お子ちゃまなカールだけど
凛々しくなったカールも見て欲しいと思う今日この頃(≧▽≦)

いえいえ♪
私こそ大した物じゃ無いけど
喜んで貰えて嬉しいが~www
涼しくなって早く一緒に遊びたいね(^o^)/

もんちゃんママさんへ♪

お祝いのコメントありがとうです♪

そうなんですwww
心はまだまだお子ちゃまだけど
顔だけは立派なおじさん。。。笑
ほんと、ギャップ有り過ぎ~!

カールの甘えん坊はず~っと続くでしょう。。。笑
元気に逞しくそして幸せだと感じてくれる様に
おとんも、私も守って行きます(^o^)/

パンチママさんへ♪

お祝いのコメントありがとうございます♪

1才にはなったけど体の成長と心の成長が一致してな~い^^;
4ワンズがいつまでも元気でいてくれることが
おとんと私の1番の願いです(≧▽≦)
ワンコの寿命は10数年
私達より先に天に召されてしまうけど
本当に、ゆっくりと歳を重ねていって欲しいものですね。。。

毎年元気なカール(コロン&ラッキー&マロン)が見て頂けるように
おとんも私も、しっかりワンズを守って行きますよ~(^o^)/

さりーさんへ♪

お祝いコメントありがとうございます♪

元気に1歳を向かえてくれました(≧▽≦)
あっという間の1年でした。。。
カール、パッと見貫禄がありますが
まだまだお子ちゃまで。。。笑

うちのワンズ、全員食べる事に貪欲なので
あっという間に無くなってしまいました^^;
普段の食事とはやっぱり違いますからwww

これからも、元気で甘えん坊のカールのままで
いて欲しいです♪

又、一緒に遊びましょうネ(^o^)/

No title

カールくん、1才のお誕生日おめでとう!
カールくんちは賑やかでいつも楽しいね。
元気でいっぱい楽しいことがありますように!

こきちママさんへ♪

お祝いコメントありがとうございます♪

はい♪
毎日が戦争です≧(´▽`)≦アハハハ
でも、4ワンコと過ごせるという事は
飼い主冥利につきますね。。。

これからも、みんな仲良く元気に年齢を
重ねて欲しいと思います(*^。^*)

No title

カールくん、1歳のお誕生日おめでとうございます
素敵なプレゼント、そしてケーキもとっても美味しそうですね
カールくんも嬉しそうな顔してるね~
今年も暑くなりそうですが、元気いっぱい
楽しい素敵な1年を過ごしてくださいね~(@^-^@)/


No title

♪カール君1才おめでとう♪

小さい頃のカール君を見ているだけに、1才にして貫禄ありですね。
カールくん いつまでも元気いっぱいで、お友達もこれからちょっと
づつ増えるといいね(^^)
お誕生日プレゼント嬉しいね。
ちょっとづづ大人の男子になるカール君 
やさしい家族に包まれているカール君
さらにさらに 思い出が増える1年でありますように・・・★

No title

ちょっと出遅れてしまいました(汗)

遅れましたが。
カールくん!ハピハピバースディ♪♪♪
オメデトウ!!!ヾ(^▽^)ノ
無事、1歳のお誕生日を迎えられてなにより☆
いつもにぎやかなカール家。
これからも4匹にぎやかでみんなでワイワイ楽しく過ごしてね♪

ステキなお誕生日プレゼントですねっ!
墨で出来たフレブルちゃん、かわいすぎます!
よく出来てますねぇ~♪

atomさんへ♪

お久振りです♪
お祝いコメントありがとうございます♪

元気に逞しく1歳の誕生日を向かえてくれました♪
飼い主として、嬉しいの一言に尽きますね。。。笑

カール中々お友達が出来なくて困ってしまいます^^;
ガウガウだから仕方ないですけど。。。
少しづつでもお友達が増えるといいんですが

リズム君も大きくなりましたね(≧▽≦)
もう、6ヶ月ですか。。。笑
やんちゃで可愛いでしょう♪
これからが、夏本番
お互い熱中症には気を付けて過ごしましょう

毎年みんなが元気で過ごせたら嬉しいですから
頑張ってワンズを守っていきますよ(^o^)/

yukkoちゃんへ♪

お祝いコメントありがとうございます♪

ご無沙汰です^^;
みんな元気でしたか???
毎日暑くて嫌ですね。。。

さらにおっちゃん臭い顔になったでしょ??
体は大人なんだけど、
心はお子ちゃまのまんま。。。笑
まだまだ大人には程遠いけど
少しづつ青年に近づいてくれればと思ってるwww

優しい言葉をありがとね♪
た~くさん思いでも作っていきたいなぁ~♪

又、涼しくなったら沢山沢山遊ぼうね(^o^)/

のんさんへ♪

お祝いコメントありがとうございます♪

元気に1歳が向かえられて嬉しいですwww
何かバタバタしてて
あっという間だったようなきがします。。。笑

思いがけずのプレゼントは嬉しかったです♪
フレブルの置物は消臭作用があって
4人???の獣臭が酷い我が家には最適ですよwww

これから夏本番のんさんファミリーも
暑い夏に負けない様に頑張って下さいネ(^o^)/

おめでとう

こんばんは 暑さは大丈夫ですか?
カール君 1歳の誕生日おめでとうv-10
初めて会った時からどんどん大きく成長して立派になったねv-218
今度遊ぶときは誕生日のお祝いに「高い・高い」をサービスしちゃうよv-290
でもやっぱり健康に育ったのが一番だね。
これからも家族ぐるみで宜しくお願いします。
8月にヒートが来そうですのでその前後にそちらにお邪魔します。v-407

No title

カールくん、お誕生日おめでとうです♪
もう一歳になっちゃったんだね~
月日が流れるのは早い!!
ケーキもおいしそうだわ。みんなで仲良く食べたのかしら。

すっかりご無沙汰しちゃってごめんなさいです。
しかも、ブログお引越ししててびっくり!
リンク貼ってたつもりが貼れてなかったみたいで・・・
今度はしっかりリンクさせてもらいました~
これからも虎鉄共々よろしくです★

もんちゃんパパさんへ♪

お返事遅くなりました^^;ゴメンなさい
お祝いコメントありがとうございます♪

本当に毎日暑くて大変ですね。。。
マロンとカールエアコンの効いた部屋でさえ暴れてハカハカ状態です
もんちゃんは暑さは大丈夫ですか??

カールに高い高いのプレゼントですか??
最高じゃないですか!!(*≧m≦*)ププッ
絶対もんちゃんパパにしか出来無い技だとわたくしは確信しております
元気で逞しく育ってくれて飼い主としては
最高に嬉しい事です
こちらこそ、末永く仲良くして下さい♪

もんちゃん、ヒートが来てしまうんですね。。。
分かりました
こちらへ来られる時は又、メールを下さいネ
もんちゃんファミリーに会えるのを
楽しみにしてますよ~♪(^o^)/

vanbiさんへ♪

お祝いコメントありがとうございます♪

お久しぶりです♪
毎日暑い日が続いてますが
お元気でしたか??
虎鉄君もバテてませんか???

あっという間に大きく育ってくれました(≧▽≦)
本当に可愛く小さい時期は少なくて。。。
ケーキは4ワンズでしっかり食べてましたwww
私も、味見をさせてもらいましたけど。。。笑

こちらこそ中々お邪魔できなくて。。。
それより何より、忘れずにいてもらえて
凄く嬉しいです♪♪
こちらこそ、リンクをさせて下さいネ
これからもえいりこファミリーを宜しくお願いします(^o^)/

No title

カール君!お誕生日おめでとう!!
素敵な1歳でありますよ~に。。

また遊びましょうね。



MOMOさんへ♪

お祝いのコメントありがとうございます♪

あっという間に1歳になってしまいました^^;
ちょっと寂しい気持ちも。。。

又、一緒に遊んで下さいネ(^o^)/

FC2カウンター
フリーエリア
プロフィール

えいりこ☆

Author:えいりこ☆
コロン:ロングコートチワワ ♀
私に従順で可愛いお婆ちゃんチワワ
(2011 10月8日 14歳
お星様になりました)

ラッキー:スムースチワワ ♂
コロンの愛息クリックリのお目目が可愛い爺ちゃんチワワ

マロン:ボストンテリア ♀
ネコを被ったマロンは家の中ではハイパー娘
他所の人には甘え上手

カール:フレンチブルドッグ ♂
家のワンコの中で1番デカくて1番の甘えん坊
いつもマロンにいじられてる可愛いヤツ

おとん:ワンコ(特にカール)が大好きな♂
カールはおとんの強い要望により我が家へ

えいりこ:心配性な犬好きおばちゃん♀

愛知在住

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
いくつになったの
script*KT*
レオのお墓
ペットのお墓
コロンのお墓
ペットのお墓
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば                                                                                                      ☆フレブル満載☆ 楽しいひろばだよ~♪
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
