スポンサーサイト


毎日あつ~い!!

毎日、溶けそうなぐらい暑い日が続いています

みなさん、溶けてませんか~

ちょっと心配しつつ。。。

今日はワンコ用のみっけもんの紹介を。。。


他の方のブログで見つけたbulleiraさん 

名前は クールエプロン

ワンズの名前も入れてくれるんですよ


クールエプロン


っていうか、知っている方もいるんじゃないでしょうか


エプロン全体


保冷剤入れ


それぞれに、保冷剤が3コ入ります

因みに、マロンサイズ

     カールサイズ


早速エプロンをつけてお散歩へ行ってきました

マロン

カール

マロン&カール


マロン&カール

これで又、散歩の回数が増えてしまうのかも。。。

でも、程々が1番ですね。。。




みなさんも、この暑さで溶けてしまわないように

気を付けて下さいネ



フレンチブルドッグひろば 









テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

体を冷やして、なおかつ名前を入れる事ができて
優れものを、見つけましたね。
鼻ペちゃたちは!!これで散歩も、少しは楽になるね。

今年は、特に猛暑で
パンチ家、散歩パスしています。
もっぱら、プールばかりです。
ただ心配は、ママの日焼けです(涙)

No title

ほんともぉ毎日 暑過ぎだから~v-164
今週末も結局涼しい部屋で ゴロゴロ過ごして終わっちゃった。
夜 散歩出てみたけど アスファルトはまだ暖かいし…
10分位で帰って来ちゃったよ(*・ε・*)ムー

クールエプロン可愛いよね~♪
私もお店まで行って見て来たけど はたしてハルに似合うだろーか?
金太郎サンにしか見えない様な気がして(´゚ω゚)・*;'.、ブッ
結局 買うのやめちゃったんだけどねwww

No title

ステキなグッズですね!!!
3つも保冷剤が入れれるなんて♪
お散歩も安心だし、クーラー無しのお留守番にも活躍できますね!

うちは、保冷剤をハンカチでくるんだものを首に巻くっとゆー、
いたって原始的な手法です(笑)
きつく巻きすぎてもどうかなぁ・・・っと思うんですけど、
ゆるゆるだとクルクル回っちゃうんですよね(汗)

パンチママさんへ♪

なるほどって思いませんか??
有る様でないんですよね。。。
確かに補助的に使うものですが
首とクールエプロン両方使っても
この暑さじゃ。。。ですよね(>.<)

うちも、お散歩を控えてます
何せハンパないですよね。。。暑すぎて。。。
朝、陽が出る前の5時か
夜遅くじゃないとアスファルトも焼け焼けで。。。

パンチ君はプールが好き(水遊び)だから良いですね♪
マロン水遊びは全くダメで
カールにいたっては、川では遊んでも
簡易プールではビリビリビビリで全然入りません
お会いした時に伝授してもらおっと。。。笑
パンチ君が喜んでるんなら
日焼けはがまんがまんですね。。。(≧▽≦)

美夜ちゃんへ♪

何ぃ~。。。この暑さ。。。しんでしまう。。。(>.<)
並の暑さじゃないもんね
美夜ちゃんファミリーは溶けてませんか??
ハル君元気???

じつはうちも、平日は外には出なくて
土日、半ば強引におとんに連れ出され
散歩に行く程度だよ。。。
ドッグカフェに行きたいんだけど
何せカール坊ちゃまは困ったちゃんだから
ワンコが沢山いると興奮しまくって吠える吠える^^;
かと言って、カールだけ置いて行くのも忍びないしwww

勿論安い買い物じゃないもんね。。。

私はハル君にとっても似合うと思うけど♪
だって、強面のカールだって着てるんだよ≧(´▽`)≦アハハハ
マロンは可愛いけどカールはwww

体気を付けて仕事してね
夏場に塩飴って良いらしいよ♪
私も食べて見たけど結構癖になるぅ~♪
試して見てね(^o^)/

のんさんへ♪

毎日暑いですね(>.<)
私は、半分溶け掛けてますwww
のんさんファミリーは溶けてませんか??笑

グッズって結構ありますよね♪
うちも手ぬぐいに保冷剤を入れて使ってますが
お腹辺りを触ると凄く熱いんですよね。。。
で、これも有りかなっておとんの了解を得て
買っちゃいました(*≧m≦*)ププッ
洋服嫌いのワンコでも、何とかいけました♪
首に巻くバンドタイプも有るますよね(これまた保冷剤が3つ入る物)
何故か、人間用よりワンコ用の物がドンドン増えてます
親ばかなんでしょうね。。。笑

これから、もっともっと暑くなります
体調には気を付けて
過ごして下さいネ(^o^)/

ホントに・・・

毎日暑いですね。

カールくん&マロンちゃんのと同じクールベストをブログ仲間
さんのところで拝見し、それっぽいのを作ってみました。
可愛さは全然及びませんが・・・なんとか役目を果たしてくれ
そうですv-238

これがあれば、多少の暑さならしのげるかな???
もう少し暑さが落ち着いてくれるといいのに・・・


No title

毎日暑い日が続いて大変ですね。
もう我が家は夜散歩に変更しました。

このエプロンはよく出来てますね。
最近、ペット用品もいろいろ充実してきましたなぁ。
ワンコは脇の下がすごくあつくなるんで、保冷剤が効果的な位置にきますね。
これならだいぶ楽にお散歩できます。
人間もあつくて首周りに何か冷たいもの巻いて行かないと
熱中症になっちゃいますね。

さりーさんへ♪

毎日暑いですね(>.<)
まだまだこの暑さ続くみたいです。。。

そうなんです。。。笑
もう知っている方も多いんですよね♪
さりーさんはそれを作っちゃったんですか??
流石ですねwww

私も補助的に使っています。
この暑さ故保冷剤も直ぐ溶けてしまいますもんね。。。
夏本番だと言うのに早く涼しくなってくれないかと
毎日願ってますwww

まだまだ暑い日があります。
お体をご自愛下さいネ
早く涼しくなってミシェルちゃんに会いたいですわ。。。笑

マオパパさんへ♪

ご無沙汰してました^^;

本当に暑い日が続きますね。。。
マオパパさんはバテてませんか??
お散歩もやはり夜散歩にされたんですね
これだけ暑いと、夕方でも30度以上ありますからね。。。
人間も参ってしまいます。

人にもクールタイがあるんですから
ワンコにも。。。でしょうね。。。笑
本当に便利な世の中です。

これで、少しはワンコも少しは涼しく散歩が出来ます♪
マオちゃんファミリーも熱中症に気を付けて下さいネ(^o^)/

No title

 出遅れましたが、↓カール君、1歳のお誕生日おめでとう!!
この一年も健康で健やかに過ごせます様に。。。

 クールエプロン、良いですね。スヌードは首周りだけだから
お腹を冷やせるのはホント優れものです。
こてつにも考えてみようかな?

No title

これは優れものですね~
いつもお散歩から帰ってきて足を洗う時に
抱っこすると、体がかなり熱くなってるんですよね。
クールバンダナだけじゃ今年の暑さはしのげそうにないし、
霧吹き使ったりもしてるけど
このエプロンだったら胸のあたりから冷やしてくれるから
すごい重宝しそうです!!

No title

マロンちゃんもカール君も、気持ちよさそうですね。
このタイプ、最近よく見かけますよね。
うちはもっぱら、手ぬぐいに保冷剤を入れるポケットを縫ってそれを使っています。
でも首よりお腹のほうが、気持ちよさそうですね。
これで、今年の夏は大丈夫ですね。

こてつぱぱさんへ♪

お返事遅くなりました(>.<)

毎日暑い日が続いてますね。。。
こてつ君ファミリーは暑さに負けてませんか??
愛知はとても暑くて堪りません^^;
半分溶け掛けてますwww

又、カールにお祝いコメントありがとうございます♪
無事元気に1歳を向かえてくれてとても嬉しいです。
今のクール用品っていっぱい出てますよね
うちも、手ぬぐいに保冷剤を包んだり
霧吹きで体を濡らしてみたりと色々やりましたが
体が1番熱いので買っちゃいましたwww
補助的に使っていますがハンパ無い暑さでどれだけ涼しいのか
分かりませんが服嫌いのマロン達にも何とか着せられます(*≧m≦*)ププッ
こてつ君も使ってみますか???笑

まだまだ暑い日が続きます
熱中症には気を付けて下さいネ♪

vanbiさんへ♪

お返事遅くなりましたごめんなさい(>.<)

今年のこの暑さは何でしょうね???
vanbiさんファミリーも夏バテしてませんか??
愛知は特に暑くて平均36度以上ばかり
ワンズ達もちょっと散歩はパスしてます^^;
この、クールエプロンは3つ保冷剤が入るので
便利です♪
うちも、霧吹きとバンダナに保冷剤を入れて使ってましたが
とてもとても追いつきません
服嫌いなマロン達も難なく着てくれます。。。笑
確かに重宝してます♪

まだまだ、暑さはつづきます
熱中症等暑さ対策は万全にして下さいネ(^o^)/

こきちさんへ♪

お返事遅くなりましたゴメンなさい(>.<)

毎日毎日暑いですね
体調など崩していませんか??

最近出て来たもので
結構知ってみえる方も多いようですね♪
うちもバンダナに保冷剤と霧吹きで凌いできましたが
カールのハカハカがハンパ無くwww
カール用を買う時一緒にマロンの分も買っちゃいました
ワンコ用の物ってどうしてこう増えちゃうんでしょうかね(*≧m≦*)ププッ
自分達の物って中々買わないのに。。。笑
服嫌いのマロンとカールにはうってつけの商品でした♪

もうすぐ妹ちゃんが来ますネ
楽しみと不安が入り混じってるんじゃないでしょうか??
大丈夫ですよ♪
ちゃ~んと日にちが解決してくれますから(*^。^*)
妹ちゃん、と~っても可愛いですね♪
私までとても楽しみになって来ちゃいました(^o^)/

暑さで脳みそトロけていたので、
すっかりご無沙汰してしまいました。
人間用のクールエプロンが欲しいです。

土や草の地面があって、クールエプロンがあれば、
夏の昼間でもワンたちを外に連れ出してやれますね。
tango家エリアは舗装道路ばかりで、
深夜散歩ばかりなので可哀想です。

でもでも、昼間の外出は、ワンたちだけでなく、飼い主様のクールダウンもお忘れなく。

おいちゃんさんへ♪

コメント遅くなってゴメンなさい(>.<)

本当に毎日暑いですよね(-.-)
私も半分溶けちゃってます(*≧m≦*)ププッ

これだけ暑いと
クールエプロンだけでは、なかなか。。。
夜7時でも、気温は高い愛知
舗装していない道路はこちらも少ないですよ^^;
昼間の散歩は不可能です(>.<)
確かに、人もクールダウンを考えて散歩をしなければですね

まだまだ、暑い日が続きます
お体に気を付けて無理をなさらないように(^o^)/
FC2カウンター
フリーエリア
プロフィール

えいりこ☆

Author:えいりこ☆
コロン:ロングコートチワワ ♀
私に従順で可愛いお婆ちゃんチワワ
(2011 10月8日 14歳
お星様になりました)

ラッキー:スムースチワワ ♂
コロンの愛息クリックリのお目目が可愛い爺ちゃんチワワ

マロン:ボストンテリア ♀
ネコを被ったマロンは家の中ではハイパー娘
他所の人には甘え上手

カール:フレンチブルドッグ ♂
家のワンコの中で1番デカくて1番の甘えん坊
いつもマロンにいじられてる可愛いヤツ

おとん:ワンコ(特にカール)が大好きな♂
カールはおとんの強い要望により我が家へ

えいりこ:心配性な犬好きおばちゃん♀

愛知在住

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
いくつになったの
script*KT*
レオのお墓
ペットのお墓
コロンのお墓
ペットのお墓
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば                                                                                                      ☆フレブル満載☆ 楽しいひろばだよ~♪
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
