スポンサーサイト


帰省ラッシュ始まりましたね(・。・;

暑い最中、帰省ラッシュが始まりましたね    

高速道路のあちらこちらで渋滞のニュースが流れていました 

みなさん事故には気を付けて帰省して下さいネ。。。

さてさて、この暑さで中々散歩もままならず

篭りがちな我が家でしたが


涼しくなった夕方の木曽川の原っぱへマロンとカールを連れて Let' GO  


カール 

「か」    かーちゃん。。。 どこいくんだじょ~






マロンとカール 
「ま」     まぁ、ねてるあいだにつくわよ。。。

ふぅ~ねむたいわ。。。



マロン 

「ま」     わたしはまず、ひさしぶりのサラダバーから。。。




カール 
「か」    ぼくも。。。どれどれ。。。




マロンとカール 

「か」     ねーちゃん、はしるじょー

「ま」    ちょっとまってなしゃいってば。。。

マロンとカール 


「か」    もーいいじょー 。。。。。


マロンとカール 




[広告] VPS





きれいな夕日。。。




木曽川の夕日


木曽川の夕日2 




みなさん事故やケガ無く

楽しくお休みを過ごして下さいネ 




フレンチブルドッグひろば 







テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

我が家も♪

今日から長期連休に突入でーす♪
ハルはパパに1日中好きな時に遊んで貰えるから大喜び。
10日間もあるお休み…特に予定なーーーしwww
2人揃って計画性ゼロ( ゚∀゚;)タラー
行き当たりばったりで どこか行くーーーカモ(´゚ω゚)・*;'.、ブッ

カールくん。ボール好きなんだねぇ。
ハルはボールを上手にくわえられないっぽい。。。

No title

ほんと暑くって、我が家もパパが帰宅してからの夜散歩になっています。
パンチもサラダーバー大好きなんですが、夜だと何を食べているか不安で
それが夜散歩の悩みでしょうか。

そして、
パパさんも・えいりこ☆さんも、そしてマロんちゃん・カール君と元気でなによりです。
我が家はエアコンがフル回転の毎日、壊れたらと思うと怖い!!

美夜さんへ♪

お疲れ様。。。笑

長~いお休みに入ったね♪
そうなんだ。。。
ハル君はパパが大好きなんだね(*'ー'*)ふふっ♪
そうそう!行き当たりばったりもいいかも。。。笑
うちもそうなりそうだわwww

カール、大きめのボールはムリだけど
ゴルフボールは結構好きみたい(≧▽≦)

パンチママさんへ♪

まだまだ暑いですよね(>.<)

パンチ君は夜散歩ですか??
仕方無いですよね。。。
夕方でも、暑いですもん
確かに、夜散歩で恐いのは
何が落ちているか分からない所。。。
気を付けて下さいネ
サラダバーが好きなのは家系でしょうか??(*≧m≦*)ププッ

うちも一緒です♪
エアコン、フル稼働してます。。。笑
壊れたらどうしましょ^^;

パパ&ママ&パンチ君も
夏バテしないようにネ(^o^)/
早く涼しくならないかな~♪

No title

お盆真っ只中ですね☆
ワタクシ、この暑さとお休みでダラダラなのとで、
ブログ放置中なブロガーです(汗)
久々にパソコンをポチっとたちあげてみました(=_=;)

マロンちゃんもカールくんも元気ですね!
ハカハカしているのはカールくんのほうかな?
暑さを感じさせないくらいの遊びっぷりですね♪
見ていて気持ちがいい~~~♪
うちのモコさんあまり走らないしぃ・・・(笑)

夕日の写真きれいに撮れてますね!
なんだか吸い込まれてしまいそうなキレイなブルー♪

そういや、マロン家のお車はワンワン仕様なんですか?
助手席っぽい場所にカールくんがいるような・・・?
っと些細な疑問だったり(笑)

のんさんへ♪

お久しぶりです。。。笑

いやぁ~。。。本当に暑い。。。
のんさんと違い仕事をしてないぐーたらな私でさえ
のびてしまいそうなこの陽気。。。
お疲れ様です^^;

マロンとカールは散歩が好きで
本当は暑い今の時期は暑さに弱い
カールを連れての散歩は避けたいのですが
走るの大好きカールの要望に応え
一往復のダッシュの為に原っぱへ。。。笑
私は冷や冷やしながらカールを見てます(>.<)
(ハカハカが半端な~~~~~~~い!!)
早く涼しくなれと願うばかりです。。。

モコちゃんは走らないんですね。。。
落ち着いてて良いじゃないですか♪

夕日はもの悲しい感じがしますが
心奪われる瞬間ですwww

私が乗ってる車はいつでも
ワンコ仕様に出来るように道具を一杯積んでまして(≧▽≦)
1度、ブレーキを踏んだ時に下に落ちちゃいまして。。。
それ以来助手席をフラットに出来る様にネットに布を轢いてます。
本当は助手席は危ないんですが
エアコンが良く効く場所でないと暑いですし。。。
おまけに外を見るのも大好きですからwww

まだまだ、残暑が続きます
お体無理をなさらない様にして下さいネ(^o^)/


No title

原っぱで遊べていいですねー!
広々とした空間でのんびりと・・・

マオちゃんはフロントラインで背中がかぶれてしまい
こわくてもう使えません。
だからなるべく草のないところを選んでますが、だいぶよくなったので
先生に相談してみようと思います。
やっぱり、草原はいいよねぇ。
芝生のようなところならいいかな!?
マダニのいないところで遊ばせましょう。

カール君にマロンちゃん元気そうでうれしいぞ~!

No title

 暑くてもしっかり広場でランランできて
羨ましいです!
でもやっぱりサラダバーは必須項目なんですね(笑)
うちも毎回注意しても目を離した隙に「パクパク」と。。。
 動画はさすがスリムなボステリ、マロンちゃん。
動きが早いですね~。カール君はボールに夢中だけど
お二方とも楽しめたようなので、良かったです♪

 まだまだ暑い日が続きますが、元気に乗り切っていきましょうね。

マオパパさんへ♪

コメント遅くなりました。
ごめんなさい^^;

まだまだ暑い日が続きますね(>.<)
連日37度超えでほんと参ってしまいます。

この公園は原っぱが広くてカールは大喜び!!
マロンと思い切り走れますから。。。笑

マオちゃん大丈夫ですか??
カールも庄内緑地公園の原っぱでうねうねしてて
マオちゃんと一緒でプツプツがいっぱい出来て
病院へ走った覚えがあります(>.<) (マロンも少し出てました)
やはり皮膚が弱い子は夏場は特に気を付けた方が良いみたいですね

マロンもカールもこの暑さなのでお散歩は控えているから
元気なんでしょうかね(*≧m≦*)ププッ
チワワのレオが1度熱中症で病院へ行った事があって
トラウマになってから
ペチャは夏の間なるべく散歩は控えてます。
おまけに、カールのハカハカ。。。半端ないですからwww

まだまだ酷暑が続くみたいです
くれぐれもお体には気を付けてお過ごし下さいネ(^o^)/

こてつぱぱさんへ♪

毎日暑いですね(>.<)
連日の酷暑で参ってしまいます。。。
こてつ君ファミリーは夏バテしてませんか??

滅多に昼間の散歩は行かないんですが
おとんが唯一楽しみにしているので
曇りの日にと思うんですが
愛知は格別湿度が高くて堪りません。。。
マロンとカールも散歩の時はここぞとばかりにおおはしゃぎwww
サラダバーはマロン、カールとも大好きで
留まる所を知りません
翌日のうんPが大変ですwww
マロンはすばしっこいですね
カールは走り出しは遅いんですが
走り出したら止まりません≧(´▽`)≦アハハハ

残暑とはよく言ったものです
まだまだ暑い日が続くみたいです
熱中症には気を付けましょうネ(^o^)/
FC2カウンター
フリーエリア
プロフィール

えいりこ☆

Author:えいりこ☆
コロン:ロングコートチワワ ♀
私に従順で可愛いお婆ちゃんチワワ
(2011 10月8日 14歳
お星様になりました)

ラッキー:スムースチワワ ♂
コロンの愛息クリックリのお目目が可愛い爺ちゃんチワワ

マロン:ボストンテリア ♀
ネコを被ったマロンは家の中ではハイパー娘
他所の人には甘え上手

カール:フレンチブルドッグ ♂
家のワンコの中で1番デカくて1番の甘えん坊
いつもマロンにいじられてる可愛いヤツ

おとん:ワンコ(特にカール)が大好きな♂
カールはおとんの強い要望により我が家へ

えいりこ:心配性な犬好きおばちゃん♀

愛知在住

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
いくつになったの
script*KT*
レオのお墓
ペットのお墓
コロンのお墓
ペットのお墓
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば                                                                                                      ☆フレブル満載☆ 楽しいひろばだよ~♪
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
