スポンサーサイト


いつまで続くこの暑さ!!

暑中お見舞い申し上げます

今年の暑さ尋常じゃないですね  

愛知は。。。言葉になりません。。。 

と言う事で。。。

岐阜県の養老公園へ川遊びに行って来ましたぁ   




おとんとマロンとカール





おとんとカール 


おとんカールは一体何を見つけたのでしょう







おとんとマロンとカール 






[広告] VPS


マロンは、水が嫌いで海に行っても

前回の川でも絶対に入らなかったんですが

今回は。。。

そうなんです 

今回は川の中に入ってくれました

カールは側で遊んでいる子供連れの家族が気になるみたいです。。。





こちらの動画はマロンに負けじとカールが必死でを食べてます 。。。 


[広告] VPS







8月も半ば過ぎたというのに

うだる様なこの暑さ  

美味しいものを一杯食べて

この暑さを乗り切って下さいネ 






フレンチブルドッグひろば 

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ホントに・・

今年の暑さ、半端じゃありませんよねv-239
早く涼しくなって、またランで遊びたいですよね~v-237

養老公園で川遊び、とっても涼しそうです~v-238

さりーさんへ♪

この暑さは異常ですよね(>.<)
ミシェルちゃんは元気ですか??

ほんと早く涼しくなって欲しいものです。。。

近場で遊ぶ川遊びは養老しかないので。。。
木曽川ではちょっと水の汚れが気になりましてwww

もう少しこの暑さに耐えなければなりませんが
涼しくなったら又、一緒に遊んで下さいネ(^o^)/

No title

今年はほんとめっちゃ暑いよねぇ。
川でとっても涼しげ(^^♪
こういう所じゃないと出掛ける気しないよね。
我が家はすっかりクーラー生活です。
マロンちゃん&カールくんの元気な姿が見れてよかったわ。

暑すぎるせいか??もんのヒートがなかなかこない。
陰部が大きくなったと思ったら、小さくなって
また、最近ふくらんできた。
くるなら早う来てぇって感じだよ(>_<)

まったくだぁ。。。

お盆過ぎたのに 全然涼しくならないもんね~v-356

養老公園 涼しかったぁ?
川も浅くて 遊びやすそう!!!

暑いのも もぉ少しの我慢我慢。。。
今日もさっき 散歩行って来たけど 多少涼しく感じたよv-426

もんママさんへ♪

今年は本当にほんと~に。。。アツイ!!
何もしていない私でさえ参ってしまいます。。。
もんちゃんファミリーは夏バテしてませんか???

ペチャは夏場が弱いから
中々散歩にも行けずかわいそうな毎日。。。
で。。。養老へ。。。
マロンもやっとこさ川の中へwww
行って良かったわ♪

もんちゃん、ヒートまだなの??
やっぱりホルモンの関係なのかな??
それなら仕方無いよね。。。
かわいそうだけど、様子見てるしか無いね

まだまだ、暑い日が続きそうだから
体を大事にね♪
パパさんにも無理をしないでって
伝えて下さいませませ(*^。^*)
涼しくなったらゆっくりもんちゃんに会いたいですぅ♪♪

美夜さんへ♪

どうなの???この暑さ。。。
美夜ちゃんファミリーは夏バテしてないかい??

養老も、ここよりは涼しい気がした。。。よ!
水は冷たいし日陰が多いからね(*^。^*)
お盆に岐阜県の美濃まで行ったけど
川は深いし流れも早くって
むりぃ~!!でした。。。笑
養老が近くて浅くて1番でした≧(´▽`)≦アハハハ

本当に涼しくなるのか不安なのは私だけ???

うちは、マロンが拾い食いの率が高いから
夜は行けないけど
少しづつでも涼しくなってるのかな??
早く涼しくなってハル君のつんつんが又見たいよ~(^o^)/

No title

こちらも、暑いです!!
マロンちゃんも暑いから、思わず川に入ってしまったのかな。
パンチは、水は好きですが
泳ぎは、嫌いかも。
ワンコも色々ですよね。
マロンちゃん・カール君も、暑さに負けないで
元気に過ごしてね。

川を見ているだけで、少し涼しくなる感じです。
明日も、暑いのかな・・・

No title

毎日毎日暑すぎますね。。。
嫌になってきます(=_=;)
これでもちょっとマシになったかなぁ~なんて気がするのですが。
それでも軽く30℃は越えてますもんね(汗)
あぁ・・・ 恐ろしい(+_+)

マロンちゃんはお水が怖いのかな・・・?
でも、さすがにこの激暑でちょっと入ってみようかなぁ~って気になったのかもですね(笑)
きっとモコさんは体が半分くらい隠れるところを探して・・・
行水して・・・ 
そして、ガンとして動かなくなると思います(笑)

そういや、モコはサラダバーをしている姿を見た事がない!
ニオイフェチらしく、ひたすらクンクンしていますけどね(笑)

パンチママさんへ♪

この暑さは正直ワンコにも私にも辛すぎます(>.<)

マロンは水もシャワーも苦手で
ようやく川の中に入ってくれて
一安心です(≧▽≦)
パンチ君みたいにお水大好きだったらもっと良かったのに。。。

散歩に行けない分お休みの日ぐらいは
涼しい所で。。。ですよねwww

パンチ君&ママ&パパ
暑さに負けずにもう一頑張り(^o^)/

のんさんへ♪

本当に暑いです(>.<)
夜になると鈴虫が鳴き始めているとゆうのに
何とゆう暑さなのか。。。

モコちゃんは水が好きでいいですね
おまけにず~っと浸かったままの後姿が堪んないんです(゚m゚*)プッ
とっても可愛い~♪♪
マロンは水の音が嫌いなのかも??

草は除草剤が掛かってたりするから
本当の所あまり食べて欲しくはないんですけど
ダメと言っても知らない間に食べちゃってますから
どうしようもないんですwww

お仕事大変でしょうけど
無理をしない様にして下さいネ
この暑さも後暫くだと思います
頑張って乗り切りましょう(^o^)/
FC2カウンター
フリーエリア
プロフィール

えいりこ☆

Author:えいりこ☆
コロン:ロングコートチワワ ♀
私に従順で可愛いお婆ちゃんチワワ
(2011 10月8日 14歳
お星様になりました)

ラッキー:スムースチワワ ♂
コロンの愛息クリックリのお目目が可愛い爺ちゃんチワワ

マロン:ボストンテリア ♀
ネコを被ったマロンは家の中ではハイパー娘
他所の人には甘え上手

カール:フレンチブルドッグ ♂
家のワンコの中で1番デカくて1番の甘えん坊
いつもマロンにいじられてる可愛いヤツ

おとん:ワンコ(特にカール)が大好きな♂
カールはおとんの強い要望により我が家へ

えいりこ:心配性な犬好きおばちゃん♀

愛知在住

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
いくつになったの
script*KT*
レオのお墓
ペットのお墓
コロンのお墓
ペットのお墓
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば                                                                                                      ☆フレブル満載☆ 楽しいひろばだよ~♪
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
