スポンサーサイト


チワズも元気元気♪

ようやく、朝晩の散歩に出られるようになりましたね 

ご老体のチワズは中々外にも出れずにいますが。。。(心臓負担も考えて。。。)

そろそろお散歩を再開しようかと思っています。。。

で。。。今回は元気なチワズの写真を載せまする。。。





まずは、最近特にナデナデを要求するコロンから


コロン


納得するまで、側から離れない 






そして、カメラ大嫌いラッキー


ラッキー


カメラを向けるだけで耳が下がってしまうラッキー(まるで、アザラシみたい)





同じくカメラを向けると下を見るコロン


コロン


餌で釣れば正面を見てくれるんだろうなぁ。。。残念 





そして、マロン。。。


偶には、静かなペチャ達も見てくださいな 


マロン


ちょっとブレちゃってますが、寝る時はいつもこの状態です 

どうも、潜っている方が安心するみたいです 





次は、カールで。。。


カール


このクッションが大好きで、枕にして寝るのが大好き。。。

まるで、人と一緒です 




いつもマロンカールがメインになっちゃってるブログ

コロンラッキーも沢山載せていかなきゃね。。。

がんばろ~っと 






フレンチブルドッグひろば 



テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

4わんこ、みんな元気でなによりです~
でも、全員一緒に散歩は無理だよね。

マロンちゃんと、同じだあ~
そのブリンドルの色合い、そして潜って寝る仕草。
そ~、同じ子はパンチでした。
早く、生マロンちゃんを見たい!!

パンチママさんへ♪

4ワンズは夏バテもせず、みんな元気で~す♪
パンチ君。。。お手手は良くなった??
早く直して10月にはテンション上げ上げで一緒に走らなきゃ。。。笑

4ワンズで散歩はムリムリ!!
マロンとカールだけでも、死にそうになっちゃう。。。
コロンとラッキーが1番楽≧(´▽`)≦アハハハ

やっぱり似てるんだね♪
だって兄妹だもん(*^。^*)
潜るのも、家系だね!
私も、元気なパンチ君に早く会いたいよ~!!
因みに今年の激暑で散歩もままならずで
マロン。。。太りました~~~(^o^)/

No title

朝晩 ちょっとづつだけど涼しくなって来てるよね~♪
ご高齢のチワズちゃん達には かなり気をつかってあげなきゃね。。。

マロンちゃん。明日お誕生日だよね?
そー言えば えいりこ家は みんな誕生日が集中してたんだったねw

カールくんも枕かって寝るの好きか~。
ハルもよく 私の枕占領して寝てる。。。お陰で私 起きると首痛いし;;

美夜さんへ♪

ホント、すこ~しづつだけど涼しくなってるよね(≧▽≦)
もっと涼しくと贅沢は言わないけど
せめて、湿度だけは無くなって欲しいわ。。。

そうなの、チワズはコロンは今年13歳だからね。。。
少しでも、元気でいてほしいからさ♪

そうなんです! マロンは2歳になりまする♪
小さい時は体が弱かったから難儀したけど
元気に2歳を向かえます(*'ー'*)ふふっ♪
「はいはい!」9月はコロンで10月がラッキーですわ^^;
目出度い続きだぁ~~~♪

私がテレビ見てる時に使ってるんだけど
隙あらばと、いつもカールが狙ってる≧(´▽`)≦アハハハ
席を外すともう寝とるし。。。笑
頭が重たいからか???
くれぐれも寝違いには、気を付けてネ♪

朝晩は涼しくなってきたけど
日中はまだまだ暑いから
体調には気を付けてね(^o^)/
FC2カウンター
フリーエリア
プロフィール

えいりこ☆

Author:えいりこ☆
コロン:ロングコートチワワ ♀
私に従順で可愛いお婆ちゃんチワワ
(2011 10月8日 14歳
お星様になりました)

ラッキー:スムースチワワ ♂
コロンの愛息クリックリのお目目が可愛い爺ちゃんチワワ

マロン:ボストンテリア ♀
ネコを被ったマロンは家の中ではハイパー娘
他所の人には甘え上手

カール:フレンチブルドッグ ♂
家のワンコの中で1番デカくて1番の甘えん坊
いつもマロンにいじられてる可愛いヤツ

おとん:ワンコ(特にカール)が大好きな♂
カールはおとんの強い要望により我が家へ

えいりこ:心配性な犬好きおばちゃん♀

愛知在住

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
いくつになったの
script*KT*
レオのお墓
ペットのお墓
コロンのお墓
ペットのお墓
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば                                                                                                      ☆フレブル満載☆ 楽しいひろばだよ~♪
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
