スポンサーサイト


マロン 2歳の誕生日♪

マロンが我が家に来て1年6ヶ月 

そして、この世に生まれて2年が経ちました  

我が家に来た頃は体が弱くて、いつも吐いてばかり

原因も分からず私も悩んでいた事が思い出されます

今は新参者のフレブル、カールと毎日元気にバトルに明け暮れています 


マロンとカール

いつも仲が良い、マロンカール 





マロン

今ではサラダバーでどんなにを食べても吐く事もなくなり

元気に楽しく2歳がむかえられて飼い主として

最高の日々です


マロンにバースデーケーキとプレゼントを。。。


ケーキ




おもちゃ


おもちゃはカールと早速取り合って遊んでました 





これからも楽しくみんな元気で年を重ねていけたら良いね






フレンチブルドッグひろば

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

マロンちゃん!! 2歳の誕生日 おめでとうございます。
家族みんな、元気にマロンちゃんのお誕生日をお祝い出来てよかってね。
マロンちゃん!! 楽しい2歳を、過ごしてね。

マロンちゃんは、病弱でママに心配を掛けていたんだね。
でも、カール君を迎えたから、マロンちゃんが元気になってきたのかも。
鼻べちゃ同士、相通じるものがあったんでしょうね。

マロンちゃん♪

二歳のお誕生日、おめでとうございますv-274

最初の頃は体が弱かったんですね。
今では、すっかり元気になって良かったね~v-238

ケーキ、すっごく美味しそう。
みんなで仲良く食べたのかな??

また、ランで遊べる日を楽しみにしていますv-22

No title

マロンちゃん、お誕生日おめでとう!

おいしそうなケーキと新しいおもちゃ、
それもカール君や家族みんなと一緒で、
嬉しさも倍増ですね。

マロンちゃんの2歳が
家族みんなで元気に楽しく過ごせますように。

マロンちゃーん♪

【*☆*ネ兄*☆*】ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
今更だけど…マロンちゃん。まだ2歳だったのねぇwww
ハルよりお姉チャンだと思ってたv-356
またこの1年 みんな健康で楽しく過ごせます様にv-352

マロンちゃん♪今度一緒にサラダバーしようねっw

No title

マロンちゃん、お誕生日おめでとう!
元気で楽しいことがいっぱいありますように!

小さいときは体が弱かったんですね。
でも、今はカール君と元気に毎日遊べていいね。

また、機会があったら遊んでね。

No title

★マロンちゃん 祝2歳 おめでとう~★
昨年の10月頃に初めてマロンちゃんに会った時の事を
思い出します。
お腹の調子も良くなって ホント良かったですね。
秋には 元気いっぱいのマロンちゃんに会えるのを楽しみ
にしてますね。

マロンちゃんへ
いつまでもえいりこさん夫婦の娘ちゃんでいてね。
これからも色々な所へ連れて行ってもらって楽しい2歳を
過ごしてね~

パンチママさんへ♪

お祝いコメントありがとうございます♪

元気に2歳がむかえられてとっても嬉しい限りです。。。笑
1歳の誕生日よりもっともっと嬉しい♪

いつも、1人ぼっちでコロンとラッキーを見てたから
カールが来てくれてマロン、勿論カールも
寂しくないと思ってます (見てて楽しそう♪)
カールにとって (マロンちょっと乱暴だけど)
凄くすご~く大好きなお姉ちゃんなんです(*≧m≦*)ププッ
これからも、仲良くして欲しいです(^o^)/

さりーさんへ♪

お祝いコメントありがとうございます♪

1歳になるまでは本当に悩んでました^^;
あの頃を思い出すと胸がキュンとしちゃいます。

ケーキもさりーさんみたいに手作りしたかったんですけど
諦めました(*≧m≦*)ププッ
みんなで仲良く分けて食べましたよ♪
普段、オヤツは上げないので
ガッついて食べてました。。。笑

早く涼しくなって沢山遊びたいですね
又、遊んで下さいネ(^o^)/

おいちゃんさんへ♪

お祝いコメントありがとうございます♪

うちは、オヤツを上げないので
4ワンズは凄くガッついて食べてました^^;
おもちゃもカールと取り合って一生懸命遊んでましたね~♪

元気に誕生日が向かえられるって
飼い主にとっては本当に幸せだなぁ~って思います
涼しくなったら又、一杯遊びに出掛けます(^o^)/

美夜さんへ♪

お祝いコメントありがとうございます♪

はい~♪ 2歳ですよ~♪
ハル君より若いんです。。。笑
外では大人しいから年上に見られてた???笑

サラダバー楽しみにしてるね~♪
ハル君そっちのけでムシャムシャいっちゃうよ~≧(´▽`)≦アハハハ
早く涼しくならないかな。。。

こきちゃママさんへ♪

お祝いコメントありがとうございます♪

1歳ぐらいまで、マロンも私も悩んでました。。。
今は、嘘でしょってぐらい元気で嬉しい限りです♪
そして、一緒に遊んでくれるカールにも感謝ですねwww

はい!
私も、こきち君とこつぶちゃんに早く会いたいです(^o^)/

yukkoちゃんへ♪

お祝いコメントありがとうございます♪

そうだねぇ~♪
1番最初のお友達がフランちゃんだったもんねwww
思い出すわぁ。。。笑

私も、楽しみにしてる♪
早く涼しくならないかなぁ。。。
沢山遊ぼうね
その時はよろしくね~(^o^)/

こんにちわわ♪

え~ちゃん♪おひさしぶりっこ♪
毎日猛暑が続いちゃってるね~☆
Uo・ェ・oU/゚・:*★Happy birthday to マロンちゃん★*:・゚\Uo・ェ・oU
美味しそうなケーキだね~
愛情たっぷし☆ちゅぱちゅぱチュッチュ♪
これからも可愛可愛い永遠のパピ顔で
和まし癒してくだしゃいね~♪
ぺちゃ組&チワワ組
みなしゃまが元気で嬉しいでちゅv-22

ポチママへ♪

お久しぶり~♪♪
ホント毎日暑いよね(>.<)
ポッちゃんファミリーは夏バテしてない??

お祝いコメントありがとね♪
今年はワンパク坊主のカールを加わった誕生日だったから
と~っても賑やかな誕生日だったわ。。。笑
コロン、ラッキーとバースデーが続いてるから
楽しみだわ♪
コロンとラッキーもと~っても元気だからね♪

9月も暑い日が続くみたいだから
体に気を付けて過ごしてね(^o^)/
又、電話するネ♪

No title

すっごく遅くなっちゃったけど、
マロンくんお誕生日おめでとう~
楽しいお誕生日をすごせたかしら?
おいしそうなケーキはみんなで仲良く分けた?
また、一年元気に楽しく過ごしましょうね♪

No title

ずいぶん遅れてしまいました(=_=;)
改めまして。
マロンちゃん!
ハピハピバースディ♪ オメデトウ!!!ヾ(^▽^)ノ

元気に誕生日を迎えられてなによりですね♪
元気でいてくれれば、それ以上に望むことなんてないですもんね!
今年も変わらずのマロンちゃんで過ごしてくださいね♪

それにしても!
豪華なケーキ(*≧m≦*)
人間様が食べてもおいしそう(笑)

「マロンちゃん、おいしそうなケーキにステキなプレゼント、
良かったね!!!」

vanbiさんへ♪

お祝いコメントありがとうございます♪

まだまだ暑い日が続いてますね
バテてませんか???
愛知はまだまだあっついです(>.<)

元気に2歳を向かえられました♪
みんなで仲良くケーキも分けておいしそーに食べてました。。。笑

元気に楽しく年齢を重ねて行きたいですね(^o^)/

のんさんへ♪

お祝いコメントありがとうございます♪

まだまだ暑いですね
お元気でしたか???

飼い主にとっては可愛い我が子。。。笑
元気に年齢を重ねてくれる事が唯一の幸せ。。。
本当に嬉しいの一言ですよね(≧▽≦)

ケーキ味見しました♪
中にイチゴのクリームが重ねてあるんですが
凄く甘くて
えっ???これってワンコ用だよね???って思いました(>.<)
中のイチゴのクリームだけ取ってから4ワンズにあげました♪
やっぱり手作りの方が良かったのかなって反省しきりです^^;
モコちゃんも、もうすぐお誕生日だね(*^。^*)

まだまだ、暑い日が続くみたいだから
体調万全に過ごして下さいネ(^o^)/

No title

マロンちゃんお誕生日おめでとう!
もう2歳になりましたか・・・
早いなー。もっとゆっくり年をとってもらいたいね!

ブログ友になって1年以上になりますが、その間カールくんが来て
とってもにぎやかなブログになりました。
4ワンズはとっても手がかかって大変でしょうが、どのワンコも幸せそうですよ。
凄いケーキでマオちゃんもうらやましがってます。
いつまでも元気でいてほしいですね。

マオパパさんへ♪

お祝いコメントありがとうございます♪

まだまだ、暑いですね(>.<)
京都で39.9度を記録したそうです。。。

お陰様で、元気に2歳を向かえる事が出来ました(*^。^*)
ワンコは人よりも早く歳を取っていきます。。。
飼い主と一緒の寿命だったらどんなに嬉しい事でしょうね^^;

ブログで、マオちゃんを知ってから1年が過ぎたんですね。。。
月日が過ぎるのはホント早い物です。
カールも1歳過ぎましたからねwww
4ワンズが元気で年を重ねてくれれば
何も言う事は無いですね

今週いっぱいは暑い日が続くみたいです
あともうひとふん張りです
この暑さを乗り切りましょう(^o^)/

No title

だいーーぶ出遅れっっ。
しばらくPCから遠ざかってました(汗)

マロンちゃんお誕生日おめでとうヽ(^o^)丿
いつももんと一緒に元気に遊び、サラダバーをし
仲良くしてもらって、本当に感謝してます。

健康に過ごしてくれることが何よりも一番の幸せですよね。
これからもずっとずっと元気いっぱいのマロンちゃんで
いてくださいね。
早く一緒に遊びたいよぉ~~

No title

 マロンちゃん、2歳の誕生日おめでとう!
元気に楽しく健康に迎えられるのが
なによりも一番だから、美味しいケーキも
楽しいおもちゃも頂いたことだし、
3歳に向けてまた元気にスタートすることに
しますか!

 改めて、おめでとう!!

もんママさんへ♪

お返事遅くなりました。
ごめんなさい(>.<)

お祝いコメントありがとうございます♪
いえいえこちらこそ、マロンとカールがもんちゃんに
遊んで貰ってお世話になってます^^;
まだまだ暑くて遊ぶ事が出来なくて
おとんも私そしてマロンとカールも
寂しいです(T_T)

ゆっくりと元気に年を重ねてもらえたらと
心から願うばかりです。。。

早く涼しくなると良いね(*^。^*)
もんちゃんと遊べる日を楽しみにしてますよ~♪

パパさん忙しいみたいですね
体に気を付けて
余り、頑張り過ぎない様に伝えてネ(^o^)/

こてつパパさんへ

お祝いコメントありがとうございます♪

本当に元気に誕生日が迎えられるって事は
飼い主にとっては嬉しい事ですよね。
ケーキも4ワンズで取り合って食べてました。。。笑
マロンは胃腸が丈夫ではないので
少しだけでしたがwww

これから、涼しくなってくるので
一杯お出かけしま~す♪
FC2カウンター
フリーエリア
プロフィール

えいりこ☆

Author:えいりこ☆
コロン:ロングコートチワワ ♀
私に従順で可愛いお婆ちゃんチワワ
(2011 10月8日 14歳
お星様になりました)

ラッキー:スムースチワワ ♂
コロンの愛息クリックリのお目目が可愛い爺ちゃんチワワ

マロン:ボストンテリア ♀
ネコを被ったマロンは家の中ではハイパー娘
他所の人には甘え上手

カール:フレンチブルドッグ ♂
家のワンコの中で1番デカくて1番の甘えん坊
いつもマロンにいじられてる可愛いヤツ

おとん:ワンコ(特にカール)が大好きな♂
カールはおとんの強い要望により我が家へ

えいりこ:心配性な犬好きおばちゃん♀

愛知在住

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
いくつになったの
script*KT*
レオのお墓
ペットのお墓
コロンのお墓
ペットのお墓
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば                                                                                                      ☆フレブル満載☆ 楽しいひろばだよ~♪
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
