スポンサーサイト


コロン13歳誕生日♪

いや~。。。暑い

愛知はまた、特別暑いときたもんだぁ。。。

一体いつになったら、涼しくなるんでしょうか???




さて、今日はコロンの誕生日の話を少し。。。


コロン誕生日 


10日コロン13歳の誕生日」でした

  コロン誕生日おめでとう  

まだ、コロンが若かった頃

ベンチには、お年寄りの方とロングコートチワワちゃんが。。。

チワワちゃんの年齢は12歳との事

目は既に白濁していてじーっと座っているだけ

その時感じた事は、「コロンも12歳になったらこうゆう状態なんだろうなぁ~」って

漠然と受け止めていた事を感じます。

2年前に大好きだったレオを11歳で亡くし

現実美を帯びてきた頃、マロンを迎え

そして、カールが家族に。。。

レオが居なくなって元気を亡くしていたコロン

今では元気に跳ね回っています。。。

おとんも、「コロン元気になったなぁ~」とよく言ってます

勿論、私も実感している事ですが。。。

新しく家族を迎えるという事は大変な事と同時に

新しい世界が始まるんだ。。。と痛感しました

コロン。。。元気に13歳おめでとう

そして、心から元気でいてくれて「ありがとう」と言わせてね


コロン



プチケーキ


ラッキー



これからも、元気でそしてゆっくりと年を重ねていこうね

大好きだよ。。。コロン。。。




テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

コロンちゃん、13歳の お誕生日おめでとございます!!
えいりこ☆さんが言う様ように
これからも、元気でそしてゆっくりと年を重ねていってね。
パパ・ママさんの愛情に包まれて、幸せな仲良し4ワンコ達。
毎日がとっても楽しくて充実しているのが、手に取るように分かります。

さて先日は、台風被害の心配をしていただき
ありがとうございました。
とっても、嬉しかったです。
10月が、待ち遠しいパンチ家です。

No title

コロンちゃん、13才のお誕生日おめでとう!
ワンコってみんなをしあわせにする不思議な力をもっていますね。
コロンちゃんちは、にぎやかでいいね。
元気で楽しいことがいっぱいの年でありますように!

No title

コロンちゃん、お誕生日オメデトウ!!!
今年1年も、暖かい家族に囲まれてゆるりと、そして元気に過ごしていってねヾ(^▽^)ノ

えいりこさん家には4ワンズもいるから、
きっとワンコにとってはそれが当たり前の生活になっちゃってるんですよね。
それって、ワンにとってはすごく幸せな事なんだと思います!
うちも、モコの遊び相手を・・・っとゆー願望はありますが、
現実的にはちょっと厳しくって・・・(/_・、)
お留守番中でもワンコ仲間がいっぱいのえいりこさん家は、
かなりうらやましくもあります♪

なにはともあれ。
今年1年もコロンちゃんにとって幸せな1年になるといいですね!

パンチママさんへ♪

お祝いコメントありがとうございます。
そしていつも1番に来てくれてありがとうございます。。。笑

今4ワンコが元気でいてくれている事に感謝しなきゃです
ワンコは人より早くこの世を去ってしまいます
そう考えただけでとても辛くなりますが
今を大切に大切に過ごせたらと思ってます♪


突然の電話にビックリされた事でしょう。。。笑
ごめんなさいね^^;
台風の被害が無くて何よりでした♪

こちらこそ10月が待ちきれません(*≧m≦*)ププッ
気を付けておいで下さいネ(^o^)/

こきちママさんへ♪

お祝いコメントありがとうございます♪

本当にワンコの癒しは無限ですね。。。笑
どれだけ私達に幸せを運んで来てくれるんでしょうか
その分私達飼い主がワンコ達を守ってあげなければと
日々ワンコに感謝です♪

本当に賑やか過ぎて大変です(≧▽≦)
でも、楽しいですよ♪
毎日を大切に過ごしたいと思います♪

のんさんへ♪

お祝いコメントありがとうございます♪

そうですね。。。
でも、偶に思うんですが
1匹1匹ちゃんと愛情を注いであげられてるだろうかって。。。
ワンコが喋れたら聞いてみたいなって思っちゃいます(*≧m≦*)ププッ
そして、4ワンズも飼える事に感謝です。(おとん。。。ありがとう♪♪)

そうですね。。。
ゆっくりと心穏やかに年を重ねていって欲しいです


コロンちゃん♬

お誕生日、おめでとうございますv-238
素敵なご家族と、姉妹に囲まれて本当に幸せそう~
夫の実家のシーズーは、もう16歳のおばあちゃんですが、
元気に過ごしています。
コロンちゃんも、これからも元気に年を重ねてください。

ミシェルのヒートが始まってしまい、しばらくランはお預け
となりますが・・・
また遊んでくださいね。

No title

 コロンちゃん、お誕生日おめでとう!
13歳ですかっ、全然元気でもっと若く見えますよ。
 これからまだまだ楽しく穏やかな生活が待ってますからね、
マロンちゃんカールちゃんと家族みんなで元気に過ごして下さいね。
もう少しすれば涼しくなるかな?そうすれば楽しいお散歩待ってますよ♪

さりーさんへ♪

お祝いコメントありがとうございます♪

飼っているワンコ達が元気だとゆう事は
飼い主にとってとても嬉しい事ですね。。。
4ワンズもいると、家の中が騒がしい事騒がしい事www
大変だけど、とても楽しいです♪
パパさんの実家は16歳のシーズーちゃんがいるんですね
元気そうで私も嬉しいです(*^。^*)

ミシェルちゃんヒートが来ちゃったんですね^^;
暫く会えないですけど
これからは、ペチャ達にも嬉しい季節
ヒートが終わったら又、遊んで下さいネ
楽しみにしています(^o^)/

こてつぱぱさんへ♪

お祝いコメントありがとうございます♪

元気に13歳を迎える事が出来ました
とても、嬉しいです♪
確かに、若く見えるかも。。。笑
一時は元気を無くして心配してたんですが
マロンとカールが我が家に来てから
うかうかしてられないって思ったのか
とても、元気になってくれました(*^。^*)

これからは、涼しくなって散歩するのも楽しい季節
コロンとラッキーそしてマロンとカール
沢山散歩をしたいと思います♪

お誕生日おめでとう!

コロンちゃん
お誕生日おめでとうございます。

若い鼻ぺちゃたちから元気をもらって、
いつまでも健やかに、楽しく暮らせますように。

それにしても、お家の中に4ワンとは、
賑やかを超越しているんでしょうね。
ウチはtango一頭だけでも持て余しぎみなので、頭の下がる思いです。

おいちゃんさんへ♪

お祝いコメントありがとうございます♪

やっぱりそうなんでしょうね。。。笑
家にペチャが来てから元気になったような気がします♪

チワズは年を取ってるから静かなんですが
ペチャズはも~大変。。。(≧▽≦)
でも、その分幸せも、いっぱ~~~~~~~い!!です
1匹も10匹も一緒!?。。。笑
FC2カウンター
フリーエリア
プロフィール

えいりこ☆

Author:えいりこ☆
コロン:ロングコートチワワ ♀
私に従順で可愛いお婆ちゃんチワワ
(2011 10月8日 14歳
お星様になりました)

ラッキー:スムースチワワ ♂
コロンの愛息クリックリのお目目が可愛い爺ちゃんチワワ

マロン:ボストンテリア ♀
ネコを被ったマロンは家の中ではハイパー娘
他所の人には甘え上手

カール:フレンチブルドッグ ♂
家のワンコの中で1番デカくて1番の甘えん坊
いつもマロンにいじられてる可愛いヤツ

おとん:ワンコ(特にカール)が大好きな♂
カールはおとんの強い要望により我が家へ

えいりこ:心配性な犬好きおばちゃん♀

愛知在住

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
いくつになったの
script*KT*
レオのお墓
ペットのお墓
コロンのお墓
ペットのお墓
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば                                                                                                      ☆フレブル満載☆ 楽しいひろばだよ~♪
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
