スポンサーサイト


朝晩涼しくなりましたぁ~♪

いやぁ~。。。朝晩涼しくなって

ワンズの散歩も楽になって来ましたね




コロンとマロンとカール


コロン



マロン



カール



今回は、コロンも一緒に3ワンズで散歩に行って来ましたぁ~ 

ラッキーこの日はぽんぽんの調子が悪くてお留守番でした。。。

普段家の中では、ガウガウ言ってるコロン

みんなで、散歩に出ると隣に並んで仲良く散歩。。。

ほんと、不思議です。。。 


ガウガウ無く散歩中のワンズを見て頂きましょう。。。



[広告] VPS






[広告] VPS




中々、一緒には散歩に連れては行けませんが

涼しくなって来た事だし

一緒の散歩も増えそうです




フレンチブルドッグひろば 





テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

は~い 今日も一番乗りのパンチママです(笑)
コロンちゃんも、元気のお散歩していますね。
家ではガウガウしちゃうなんて信じられないくらいに
仲良く散歩しているではないですか。
きっと、お外が好きなのかもね。
散歩には、良い季節になりましたから
今度は、4ワンコ一緒の散歩ブログかな。

パンチママさんへ♪

いつも1番にありがとう!!

朝晩涼しくなってきて
布団の中にいるのが長くなってしまう今日この頃。。。笑

うちのワンズは本当に散歩が好きだから
散歩中はガウガウしないのかな???
普段もガウガウしなければ
ケージなんて要らないんだけど(*≧m≦*)ププッ
4ワンコ同時の散歩はほんと大変ですから。。。^^;

No title

ほんと朝晩は 一気に涼しくなりましたね~。
てか…もぉ寒いですw
やっと普通にお散歩出来る季節がキ(・∀・)ターって感じ♪
もぉちょっとしたら えいりこファミリーに会えるかな~。

美夜さんへ♪

ほんと朝晩は寒いぐらいだよね^^;
あの激暑はどこへいったんでしょうwww

散歩もらく~になって♪
そうだね。。。
もうすぐハル君に会えるね!!
それまでの楽しみだぁ~~~~(^o^)/

No title

ご無沙汰~☆
獅子丸にお祝いコメ♪をどうもありがとう~☆
めちゃうれしかったよ~。
こちらもみんな元気やけどそちらもお元気そうで♪♪♪
暑い夏を乗り切り、今、私のお腹はパンパンです~。
高齢42歳で初出産がんばりま~すッ!!!

ぶひぶひさんへ♪

お久しぶりでした!!

お元気そうで何よりです♪
しし君もう2歳になったんだね~。。。
他所の子はあっという間に大きくなっちゃう^^;
良い1年になると良いね♪

お産は大変だけど
可愛い我が子の為だから
頑張って!!(愛知から祈ってるからね。。。)
体お大事に~(^o^)/

コメ有難うございます!

コメント有難うございます。

4ワンズで楽しそう!まさに理想!
カール君、あずきと同じ濃いクリームでそっくりですね!
違っているところは尻尾くらいかな。。。

ふれぶるひろばに共通の親戚さんがいるので、遠い親戚かも?
これからもブログ拝見させていただきますのでよろしくお願いします。

あずきパパさんへ♪

早速訪問頂きありがとうございます♪

4ワンズいると賑やかですが
その分大変な事も多いですよ。。。
でも、4ワンズも飼えるって事は
おとんのお陰です♪
感謝感謝♪

確かに共通の親戚さんがいます♪
遠い親戚にあたるかもしれませんね(≧▽≦)
それなら、もっともっと嬉しいです♪
こちらこそ、末永く宜しくお願いしますネ(^o^)/
FC2カウンター
フリーエリア
プロフィール

えいりこ☆

Author:えいりこ☆
コロン:ロングコートチワワ ♀
私に従順で可愛いお婆ちゃんチワワ
(2011 10月8日 14歳
お星様になりました)

ラッキー:スムースチワワ ♂
コロンの愛息クリックリのお目目が可愛い爺ちゃんチワワ

マロン:ボストンテリア ♀
ネコを被ったマロンは家の中ではハイパー娘
他所の人には甘え上手

カール:フレンチブルドッグ ♂
家のワンコの中で1番デカくて1番の甘えん坊
いつもマロンにいじられてる可愛いヤツ

おとん:ワンコ(特にカール)が大好きな♂
カールはおとんの強い要望により我が家へ

えいりこ:心配性な犬好きおばちゃん♀

愛知在住

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
いくつになったの
script*KT*
レオのお墓
ペットのお墓
コロンのお墓
ペットのお墓
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば                                                                                                      ☆フレブル満載☆ 楽しいひろばだよ~♪
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
