スポンサーサイト


パンチ兄ちゃんとごたいめ~ん!!

毎度、マイペースな更新ですが。。。

飽きれずお付き合い下さいませ~ 



実はマロンにはパパが一緒の兄がいまして(マロンは一人っ子。。。)

その、お兄ちゃんのパンチ君に会って来ました

パンチ兄ちゃんは、神奈川で暮らしていて

今回三重県伊勢市に旅行されるということで

愛知に住むマロンにも会いたいという事で名古屋で落ち合う事に。。。

9日は愛知。三重共大雨で予定していた金城ランは諦め



近くにあるドッグカフェスタジオドッグランへ。。。

マロンとパンチ君

早速、2人で走る走る 

2人共、ジッとしてなくて写真ブレブレです。。。(見にくくてごめんなさい)

きれいに撮れてる写真はパンチ君のブログを見て下さいネ



パンチ君


パンチ君

パンチ君とパパ&ママ  飛びっきりの笑顔でしょ

パンチ君 



マロン、パンチママに抱っこされて。。。

マロンとパンチ君


そして、おみやげも沢山頂きました

プレゼント



ママさんもパパさんもと~っても気さくな方でした

本当にありがとうございました

又、いつかお会いできる日を楽しみにしてますネ



そして、もう1つ

カールに弟が出来ました~





。。。な~んてね。。。

カールの弟?


実は、ペットショップでカールにソックリな子がいたので

店員さんに頼んで写真を撮らせて貰っちゃいました

カールの子供の頃にソックリでしょ!!!

ついつい抱っこさせて貰っちゃいましたよ

帰ってきてからカールにスンスン匂いを嗅がれっぱなしでした~

カール   どこのどいつだぁ。。。って思っただろうなぁ。。。

どうか、大切に可愛がってくれるお宅で飼って貰えますように。。。





フレンチブルドッグひろば 








テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

マロンちゃんとパンチ君、兄妹だったんですね。
あの日はほんと、大雨でしたね。
ふたりとも、楽しそうに走ってますね。
翌日はパンチ君、我が家に来てくれたんですよ。
うちも、楽しい時間がすごせました。

こきちママさんへ♪

お久ぶりです♪

そうなんです。。。
マロンとパンチ君はパパが一緒なんです
両親揃っての兄弟はいなくて^^;
パンチ君とっても、ハイパーでした~

こきち君家にも一緒にどうですか???
って聞かれましたが
カールがガウガウしちゃうので
ご辞退しました。。。
こつぶちゃんには又ゆっくり会えるのを楽しみにしています
こきち君足の調子が悪そうですが
大丈夫ですか??
大事にして下さいネ(^o^)/

No title

わぁ~~~!!!マロンちゃん お兄チャンとご対面出来たんだね~。
えいりこサンも かなり嬉しかったでしょw
ハルも一緒に生まれてる兄弟姉妹がいるはずなんだけど…
見つからないんだよね~。。。
でも腹違いの兄チャンと会えた時は 私もテンション上がったもんv-162

カールくんの弟。。。まぢかーーーv-237ってPCの前で
叫んじゃったぢゃんwww
凄い可愛い子だね~v-238
抱っこして よく我慢して帰って来れたねw
連れて帰りたくなっちゃうよ^^

美夜さんへ♪

はいはい~♪
と~っても嬉しかったよ~!!!

三重に旅行に行くからマロンちゃんに会いたいって
連絡を貰ったから即OK!!だったwww
とっても楽しかった(≧▽≦)
マロンは一人っ子だから
パパが一緒で十分嬉しいもんにゃ~♪

ひゃひゃひゃ~!
驚いたぁ???

連れて帰れるもんなら
連れて帰りたかったわwww
だってかっわいいんだもん♪
カールも家に来た頃はこ~んな色だった。。。
思いっきりペロペロされちゃいました≧(´▽`)≦アハハハ
どうしてこんなにペチャにはまっちゃったんでしょ。。。

又、その内ハル君にも会えるだろうし
その日が楽しみダァーッ(^o^)/

No title

こんにちわぁ~♪
まずは。小春にバースデー☆コメ
どうもありがとう~~~うれしかったよ~。
獅子丸も小春も無事2歳をむかえました♪
元気でいてくれる事がなによりよね☆

お兄ちゃんに会ってきたんやね~
なんかめちゃうれしいよね~♪
かなりテンションあがったんちがう??
よかったね~♪♪♪
。。。カール君に本間に弟できたんかと
思ったわぁ~~~(笑)

No title

初コメです。
先日はコメントいただいてありがとうございました!

マロンちゃんとパンチくん、よく似てますね♪
すごく楽しそう(^^♪

カールくんに本当に弟ができたのかと思って
ビックリしました\(◎o◎)/!
えいりこ☆さん、すごいなぁって声に出してましたよ(笑)
うちは本当に弟ができたので、また見にきて下さいね!!

ぶひぶひさんへ♪

小春ちゃんも2歳になったんだね(≧▽≦)
ほんと、元気がなにより♪
誕生日の様子も楽しそうだったよwww

そう!マロン初のお兄ちゃんに対面~!!
マロンより私の方が舞い上がっちゃったわ(*≧m≦*)ププッ
でも、とっても嬉しかった~♪
マロンは一人っ子だから血が繋がってるってだけで
嬉しいよね♪

残念だけど、これ以上はもうムリ!!
でも。。。凄く可愛かったなぁ。。。
絶対幸せになって欲しいわ(^o^)/

夢千代さんへ♪

いえいえこちらこそおいで頂きとても嬉しいです♪

やっぱり似てますか??
そう言って貰えると嬉しいですね(*^。^*)
パンチ君神奈川から旅行に行く途中で
マロンに会いに来てくれたんです
とっても楽しかったですwww

残念ながら我が家ではもうムリです(*≧m≦*)ププッ
でも、カールにソックリなんで思わず写真を撮っちゃいました♪
夢千代さん家も多頭飼いを始めたんですね
歌丸君可愛いかった~♪
楽しいワンコ生活を送って下さいネ(^o^)/

お久しぶりです♪

マロンちゃん、実のお兄ちゃんに会えたんですね。

パンチくんと並んでるお写真、ホントそっくりv-12
どっちがどっちかわからないくらいです~~!!

カールくんそっくりなパピーちゃんもとっても可愛いですね☆

さりーさんへ♪

お久しぶりですね♪
ミシェルちゃんママパパさんもお元気でしたか??
家はみ~んな元気にしてますよ(≧▽≦)

マロン両親が一緒の兄弟はいないんですが
親違いの兄弟のパンチ君と会う機会があって
会って来ました♪
とっても楽しかった~!
やっぱり、似てるでしょ♪♪
マロン以上にハイパーなお兄ちゃんでした(≧▽≦)

世の中には似た子もいるんですね(*'ー'*)ふふっ♪
可愛かったなぁ。。。

No title

出遅れたパンチママです(笑)
えいりこ☆さんのブログを読んで
先日の楽しかった事が、思い出されます。
楽しい時間をありがとうどざいました。

カール君に弟・・・
えいりこ☆さん家なら、ありえるかも・・・
でも、違ったのね。
ハイパーパンチがいるので
我が家は、到底 弟を迎えるのは無理です~

No title

マロンちゃんとパンチくん、ご対面ですね。
やっぱり、なんだかよく似ている気がします。
きっと、tangoとマロンちゃんも似ていると思いますよ。

いつかtangoとマロンちゃんを会わせられるといいですね。

No title

 生憎のお天気だったけどマロンちゃん、パンチ兄ちゃんとご対面出来て
良かったね。しかもパンチママさんにまで抱っこしてもらって(笑)
でもあれれ~、少し恥ずかしかったのかな?カメラ目線じゃないぞ!
今頃お土産のぬいぐるみと格闘しているのかな~?。
 カールジュニアはお耳がとっても逞しくって、大きくなりそう。
早く素敵な家族に巡り合えると良いですね!

パンチママさんへ♪

9日はお疲れ様でした♪

大変な天気で残念でしたが
マロン以上に私の方が舞い上がってしまいました~v-356
でも、パンチ君に会えたし楽しくお話出来て
とっても、嬉しかったです♪
頂いたヒョウのぬいぐるみ、帰ってから2匹で取り合って
楽しそうに遊んでました!!
ありがとうございました(*^。^*)

これ以上のワンコは流石にムリです。。。笑
私。。。参ってしまいますwww
多頭飼いは楽しい事も一杯ありますが
大変な事も一杯ですからね^^;

おいちゃんさんへ♪

は~い!パンチ兄ちゃんに会って来ましたよ~♪

と~っても楽しかったですv-407
やっぱり似てますか??
嬉しいですね~♪
マロンの方がちょっと太って大きくなっちゃいました^^;
いつかはtango兄ちゃんにも会ってみたい
マロンファミリーですwww

来週は道満でボスフェス楽しんで来て下さいね(^o^)/

こてつぱぱさんへ♪

この日は、本当に嵐の様な天気でした(>.<)
前日まで晴天だったのに。。。
こればかりは、自然の事仕方ありません。。。

マロンは一人っ子なので
血を分けた兄弟がいるだけでとても幸せです
それに、会う事が出来て嬉しかったv-237v-237
早速ぬいぐるみで引張りっ子してましたwww
いつまでもつでしょう(*^。^*)

マロンはお菓子で釣らないと撮れせてくれないんです^^;

カールJrは本当に良く似ててビックリv-237
耳の大きさまで(*≧m≦*)ププッ
可愛かったなぁ。。。
心の底から良い家族に出会えますように願って帰ってきました。。。
FC2カウンター
フリーエリア
プロフィール

えいりこ☆

Author:えいりこ☆
コロン:ロングコートチワワ ♀
私に従順で可愛いお婆ちゃんチワワ
(2011 10月8日 14歳
お星様になりました)

ラッキー:スムースチワワ ♂
コロンの愛息クリックリのお目目が可愛い爺ちゃんチワワ

マロン:ボストンテリア ♀
ネコを被ったマロンは家の中ではハイパー娘
他所の人には甘え上手

カール:フレンチブルドッグ ♂
家のワンコの中で1番デカくて1番の甘えん坊
いつもマロンにいじられてる可愛いヤツ

おとん:ワンコ(特にカール)が大好きな♂
カールはおとんの強い要望により我が家へ

えいりこ:心配性な犬好きおばちゃん♀

愛知在住

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
いくつになったの
script*KT*
レオのお墓
ペットのお墓
コロンのお墓
ペットのお墓
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば                                                                                                      ☆フレブル満載☆ 楽しいひろばだよ~♪
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
