スポンサーサイト


岐阜木曽三川公園と東海広場

涼しかった17日にマロンカールを連れて

最初に東海広場(5月に臨時ドッグランを併設した場所)

この日はボーダーコリーちゃん達がオフ会??をしてました(フリスビーやアジリティ)

この場所の南側にある広場で

マロンカールをほーぼくしました。。。

勿論ロングリードを付けてですが

カールは走りまくりマロンはウネリまくり

カールマロンに  早く走るじょーと追い掛け回してましたが

マロンは堪能するまでウネリたい為 カールを無視。。。

諦めておとんにゴルフボールで遊んでもらってました。。。


[広告] VPS



マロンとカール


右側に写っている巨大チキン。。。2人共乱暴者ですから。。。

(首から上は既にありません^^;)マロンのお気に入りで

マロンを走らせる為におとんがわざわざ家から持って来ましたが

見向きもしませんでした。。。(チキン君。。。ごめん)



そして、三川公園へ移動  

気候が良くなって、沢山のファミリーで一杯でした

勿論ワンちゃんもた~くさん

その中にフレブルちゃんを発見

最初はカールのガウガウが心配でした。。。

知る人ぞ知る背な毛のモヒカン(ワンコを見ると背中の毛が逆立つ)

おぉぉぉぉぉぉぉ~っ!!

カールがガウガウ吠えません

カールとブブちゃん


カールとブブちゃん


フレブルパイドの ブブちゃん5歳の女の子(可愛かったなぁ~)

カールあいさつもそこそこにブブちゃんにスンスンのし放題。。。

ブブちゃんカールの強面にタジタジ

カールのスンスン攻撃に耐えてくれてありがとう

他に3ワンズで一緒に来てました♪

うちと一緒の多頭飼い

女の子には鳴かないのか 君は。。。(男の子。。。特に吠える子は絶対ムリ





可愛くって大人しかったブブちゃんありがとね~

又、会った時も宜しくね

ブブちゃん

お洋服も良く似合ってた




さてさて、コロンラッキーも元気です

散歩も大好きで、まだまだ走り回ってます。。。
コロン 


ラッキーは相変わらず腕の中が大好きでっす(ツルちわのラッキーは寒さが堪える。。。)

ラッキーとコロン 



散歩に適した季節ってゆうかこれからなんですけど。。。

いっぱ~い出掛けたいえいりこファミリーでした




フレンチブルドッグひろば
















テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ブブちゃん、可愛いお顔していますね。
カール君は、もしや「メンクイ」なのでは(笑)

ワンコと外出には、良い季節!!
マロンちゃんもカール君も、たのしかった様ですね。
こちらは、残念ながら今朝から雨。
散歩無しの気配です。

No title

チキンくんを完全無視するマロンちゃん、
あるあるネタな感じでかわいいです(笑)
2人ともホントに仲が良くてうらやましい!!

ブブちゃん、かわいこちゃんですねぇ(*^_^*)
一目惚れしちゃったかな??
同じワンコを見つけるとテンション上がりますよね。
うちはまだ数えるほどしか白黒ちゃんに会ったことが
ないので、ぺちゃさんたちが活動するこの時期、
がんばってぺちゃ探しの公園巡りをしようと思ってます。
ラッキーちゃんはもう寒いんですね。
朝晩は冷えますもんね。風邪ひかないようにね!!

公園満喫♪

・・・のお休みでしたね。

カールくん、女の子なら平気なの??
じゃぁ・・ミシェルももう大丈夫かな??
やっぱりブブちゃんみたいに可愛くないと駄目かしら~~~??

マロンちゃんは相変わらず上手に遊べて羨ましいです。

涼しくなって公園やランで遊ぶのも楽しめるようになりましたね。
相変わらず甘えん坊ミシェルですが、また遊んでくださいね。

No title

もぉ~!カールくんはぁ。女の子限定かい!!!( *´艸`)クスクス
ハルの事も♀だと思ってたりしてv-12

ガウガウしちゃうのカールくんだけぢゃないよ~。
お友達の中にも 結構いるって事が判明!
カール君と初めて会った時 私ハルしか知らなかったから
みんなこんなもんだと思ってたけど…カール君が特殊な訳ぢゃないからね。
大人になるにつれ 落ち着いて来る事もあるし。
女の子→オカマ→♂って順番に慣れて来るかもよ^^

えいりこサン。そろそろ計画しましょかね~♪
お出掛けv-238近いうちメールしまーす。

パンチママさんへ♪

コメント遅くなりました。。。ごめんなさい^^;

そうなんでしょうか^^;
ただ、男の子だと闘争本能が出ちゃうだけ
じゃないのかなぁ(*≧m≦*)ププッ
それと、女の子でも、ガウガウ吠える子はダメなんです。。。
とにかく吠える子はダメ。。。
気が小さいんでしょうね。。。笑

雨の日は散歩が出来なくて
一日中家の中でバタバタ走り回って大変です(それで無くても狭いのに。。。)
雨の日はホント嫌ですね(^o^)/

夢千代さんへ♪

コメント遅くなりました。ごめんなさい^^;

家の中の時は持って来て遊べって私に押し付けてくるのに
外だとやる事が一杯有るから要らないみたいです(*≧m≦*)ププッ
仲が良いのか悪いのか、カールマロン命なんです≧(´▽`)≦アハハハ

ブブちゃん大人しくて可愛かった~♪
ほんと、テンション上がるねwww
カールももっと色んなフレブルちゃんと遊んでほしいんだけど
ガウガウ犬だからムリなんだよね(>.<)
因みにマロンは誰でもOK!
ラッキーはツルチワだからと~っても寒がりwww
もう、そろそろお洋服を着せないとネ♪

涼しくなってペチャには最高な季節になったから
ドンドン公園に行きましょう♪
ひょっとしたら公園で会えるかも(^o^)/
ほんと、朝晩寒いからお互い風を引かない様に
気を付けましょうね♪(ペチャ達の為にもネ。。。)

さりーさんへ♪

コメント遅くなりました。ごめんなさい^^;

涼しくなったから公園三昧です(*'ー'*)ふふっ♪
只、カールがガウガウ犬なんで
ランには行けてないんですが。。。
カールの気持ちは中々分かりません(>.<)
この子は大丈夫かな?って側に行くと急に吠えたり。。。
難しい子ですwww

マロンはマイペースだから自分の好きなようにって感じですかね^^;

こちらこそ、公園で会ったら又、一緒に遊びましょう!!
だんだん、慣れてくれると思います(^o^)/

美夜さんへ♪

コメント遅くなりました。ごめんなさい^^;

やっぱり女の子は匂いが違うんだと思うわwww
カール、スンスンしまくってたから。。。≧(´▽`)≦アハハハ
ブブちゃんの飼い主さん、引きつってたりして。。。
おまけにカールシワ多いって言われちゃったよ(*≧m≦*)ププッ

確かにガウガウ言う子はいるけど
カールの吠え方半端ないからね。。。
でも、ハル君には吠えなかったよね(≧▽≦)
ハル君は平和主義だからかも
多分カールの場合は性格だから
余程年をとらないと、落ち着かんと思います。。。笑
もうちょっと、ワンコちゃん達に接触させた方がいいのかな??

あれあれ~♪
そろそろですか(*^。^*)
いいですなぁ♪
メールお待ちしてます(^o^)/

No title

こんばんわ!
広い公園で遊ぶのって楽しいですよねー
暑すぎず、どんどん晴れていいお天気が続くといいなぁ~

木曽三川公園、懐かしい!!!
以前名古屋に住んでいたことがあって、
その時お友達が住んでた川島町付近によく行ったんですよー
(今は各務原市?)
淡水魚水族館(名前あってます・・?)とか。
岐阜はいいところなので大好きです。
いつかタローとも行けたらいいなっ

masanaoさんへ♪

ワンコには公園が1番ですね♪

マロンとカールは広い原っぱで
ロングリードで放牧が大好きなんです(≧▽≦)
特にカールがwww
これからの季節がペチャには最高な季節です
お休みの度にお散歩出来るからホント晴れに限ります♪

以前は、名古屋に住んでらしたんですねwww
そうです♪
淡水魚水族館です。。。
高速からも入れるし、休日は賑わってます
でも、マロン達と行った木曽三川は海津市の方です。
木曽三川公園は何箇所かあるので間違え易いですよね^^;
川島の三川公園も良くいきます(≧▽≦)

いつか、私もタロー君と会えると嬉しいなぁ♪
FC2カウンター
フリーエリア
プロフィール

えいりこ☆

Author:えいりこ☆
コロン:ロングコートチワワ ♀
私に従順で可愛いお婆ちゃんチワワ
(2011 10月8日 14歳
お星様になりました)

ラッキー:スムースチワワ ♂
コロンの愛息クリックリのお目目が可愛い爺ちゃんチワワ

マロン:ボストンテリア ♀
ネコを被ったマロンは家の中ではハイパー娘
他所の人には甘え上手

カール:フレンチブルドッグ ♂
家のワンコの中で1番デカくて1番の甘えん坊
いつもマロンにいじられてる可愛いヤツ

おとん:ワンコ(特にカール)が大好きな♂
カールはおとんの強い要望により我が家へ

えいりこ:心配性な犬好きおばちゃん♀

愛知在住

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
いくつになったの
script*KT*
レオのお墓
ペットのお墓
コロンのお墓
ペットのお墓
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば                                                                                                      ☆フレブル満載☆ 楽しいひろばだよ~♪
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
