スポンサーサイト


♪ラッキー12歳の誕生日♪

朝晩、もう寒いぐらいですネ

みなさん気温差で風邪等引かれませんように。。。



さてさて、ワンズの誕生日ラッシュだった7月から

最後のラッキーの誕生日が22日でした

お誕生日 おめでとう 


ラッキー

元気に12歳を向かえてくれてとってもうれしい おかんです。。。笑



ラッキー用のプチケーキ(段々白内障が進んで来ているので )

ブルーベリーのケーキも買いました

私のほ~んの少しの気持ちですが。。。

ケーキ


そして、ママのコロンも元気です♪

只最近、食欲がちょっと減ってきて心配なんですが

色々変えてみてるんですが、私達が食べてる物を欲しがって困ります

勿論あげませんが。。。(手作りの方がいいのかなぁ~って思案中です)

コロン


とにかく、元気で長生きをして欲しいって願って止みません

コロン ラッキー なるべく長く、私達と一緒にいてね。。。大好きだよ





テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ラッキーちゃんv-238パチパチ☆(o´I`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】

コロンちゃんもラッキーちゃんも ご長寿さんだよねぇ。
ワンコって歳とると 白内障は避けられないよね?
私達より ずーっと成長の早いワンコ達。
もっと ゆっくり歳をとって行って欲しいね。。。

No title

ラッキーちゃん、お誕生日おめでとうv-314
マロンちゃん&カール君から、有り余る元気パワーをもらって
ママのコロンちゃんと一緒に、楽しく過ごしてね。
日本一の、いや~世界一の長寿親子目指してね!!

No title

ラッキーちゃん、おめでとう!!
これからも元気で長生きしてねi-189
プチケーキ、すご~くおいしそうですねi-269
みんなでお祝いしながら食べたのかな?

No title

 ラッキーちゃん12歳のお誕生日、おめでとう!
元気に迎えられたことが何よりの親孝行ですね。これも
ぱぱままさんの日頃の愛情のお陰でしょうね(笑)
 少しでも食べないよりは全然良いですからね、ブルーベリー
効果で白内障の進行が止まってくれることをお祈りいたします。。。
 
 コロンちゃん、何でも食べるんだぞい!

お誕生日おめでとう

ラッキーちゃん、お誕生日おめでとうございます。
コロンちゃんともども、
パパとママにだいじにだいじにしてもらって、
いつまでも元気でいてください。

コロンちゃんがパパママと同じものを食べたがるなら、
パパママがコロンちゃんのフードを食べてみたら?(笑)

美夜さんへ♪

お祝いコメントありがとうございます♪

お陰様で2チワ共元気でいてくれて嬉しいわ(≧▽≦)
わんこは可愛いけどお別れが早く来るのは嫌だよね。。。

ラッキーは白内障になりかかってるし
耳もちょっと遠い。。。
何か悲しい。。。

ほんと、ゆっくりゆ~っくり歳を重ねていって欲しいわ(^o^)/

パンチママさんへ♪

お祝いコメントありがとうございます♪

確かに、マロンとカールが家族になってから
2チワ共元気になったみたい
ってゆうか騒がしいからゆったりとしてられなくなったのかも(≧▽≦)

元気で長生き。。。ホント心から願ってます(^o^)/

夢千代さんへ♪

お祝いコメントありがとうございます♪

は~い♪
みんなで分け分けして美味しく頂きました(≧▽≦)
美味しかったです(私も、必ず試食します。。。笑)
えぇぇぇぇ~!って引かないで下さいネ
餌を変えると絶対試食します。。。
だって、味の濃い物だといけないでしょ。。。
結構味の濃い物って多いよ(^o^)/

こてつぱぱさんへ♪

お祝いコメントありがとうございます♪

ラッキーのパパが9歳で急にお星様になっちゃって
とっても辛かったから
 パパの分も長生きしてくれて嬉しい
きっと空から見守ってくれてるんだと思います(*^。^*)
 白内障は、仕方がないかなって。。。
本当に、ほんの少しの気持ちですね♪
 コロンの好き嫌いには困った物です^^;
暫くは手作りを頑張ってみます(^o^)/

おいちゃんさんへ♪

お祝いコメントありがとうございます♪

ワンコは人より早くお星様になっちゃいますから
出来るだけ長生きして欲しいですね♪
 私、結構ワンコの餌を試食するんです(*≧m≦*)ププッ
ワンコが口にする物ですからね。。。
心配ですから(^o^)/

お誕生日おめでとう!

ラッキーちゃん、12歳おめでとうです!
長生きしてずっと一緒にいてねって気持ち、
すっごくすっごくわかります~
きっとワンちゃん達みんなもその気持ちに答えて
まだまだ長生きしてくれますよーi-237

ケーキおいしそ。。。v-346

masanaoさんへ♪

お祝いコメントありがとうございます♪

元気に長生きしてくれる事が飼い主である
私達の願いですからね。。。
ほんと元気が1番です♪
 今はワンコケーキも沢山ありますねwww
美味しくみんなで食べてました(^o^)/

No title

なんだかいつも出遅れちゃって恐縮ですが・・・

ラッキーちゃん、お誕生日オメデトウ!ヾ(^▽^)ノ
今年1年も元気で過ごせるといいねっ♪

コロンちゃんがママだったんですね☆
親子一緒に生活できる、ってなんだかいいですよねっ♪
ラッキーちゃんとコロンちゃんは仲良しですか!?

ケーキも3つもあるなんて(*´д`*)
でも、他にもワンズがたくさんだから、おすそ分けしなきゃ、かな?(x_x;)
プロフィールに注目してみました!
見事に1ヶ月ごとにワンズの誕生月が続いてるんですね☆
ってことは・・・
しばらくケーキはおあずけですねっ(+_+)

No title

遅くなったけど・・・
お誕生日おめでとう♪
これからも元気なラッキー君でいてね(≧∇≦)/

のんさんへ♪

お祝いコメントありがとうです♪

 元気に又1年を過ごして欲しいですね(≧▽≦)
そうなんです♪ コロンはラッキーのママなんですよ♪
仲ですか??
ラッキーが一方的にコロンにくっ付いてるって感じですかねwww
 ケーキはちっちゃいから3コなんですが
4ワンズがキチンと並んで待ってます(*≧m≦*)ププッ
その姿はと~っても可愛いですわ。。。(親バカですネ♪)
 誕生月。。。見事にならんでるでしょ??
笑っちゃいますね7月なんて(おとんと下の姫も誕生日でした^^;)
暫くは静かに過ごせます(^o^)/

くりイブママさんへ♪

お祝いコメントありがとうございます♪

 お久しぶりです(≧▽≦)
お元気でしたか??
くりんちゃんとイブちゃんも元気ですか??
 コロン&ラッキーも元気にしてますよ♪
2チワ共、無事誕生日がむかえられて
嬉しいです。。。
後、どのくらい一緒にいられるか分かりませんが
出来るだけ長く過ごせたらいいなぁって願ってます♪ 
 篠島に来られたんですネ
その時お会いしたかったです(>.<)(残念。。。)
飛んでいきましたよ。。。笑
 又、お会いできる事もあるだろうと期待しています。。。(^o^)/

No title

ラッキーちゃんおめでとう。
12歳ですか。まだまだがんばれますよ。
おおきい目がなんとも愛らしいですね。
このウルウルの目でみつめられたら、たまらんですな!

白内障おだいじに・・・。

マオパパさんへ♪

お祝いコメントありがとうございます♪

 そうですね。。。笑
まだまだ長生きして欲しいと願ってます♪
ワンコは人より寿命が短いですから
辛いですよね。。。

 ラッキーはパパに似てお目目が大きいんです♪
良く、お目目が落ちそうだねって言われます(*≧m≦*)ププッ

 白内障は年齢が年齢ですから
仕方がないのかなって思ってます。。。

お久しぶりです☆

お久しぶりです☆
claire改めChihiro(チェルママ)です♪

お蔭様で、チェルはあれから元気いっぱいに回復して、10月21日で7歳になりました。

えいりこ☆さんとこのラッキーくんは12歳。
コロンちゃんは13歳!
みんな元気で長生きされてるから、チェルもまだまだこれからです♪

私も2人目を授かって、今月の19日が出産予定日☆

またblogと疎遠になると思うけど、また遊びにきますネ♪

ではヾ(。・ω・。)ノ~~

Chihiroさんへ♪

お祝いコメントありがとうございます♪

 お久しぶり~♪
元気だった??
子供も大きくなったんだろうね
一生懸命ママしてる絵が浮かんでくるわ♪
チェルちゃんも元気に7歳を向かえたのね(*^。^*)
良かったね♪
コロンもラッキーもお陰さまで元気に過ごしてます
ワンコが元気に長生きしてくれる事が
1番の幸せだね♪

 Chihiroちゃんも第二子がもう直ぐ生まれるんだね
あっと言う間だね。。。笑
体大事にしなきゃダメだよ♪
元気な赤ちゃんが生まれる様に
愛知からも願ってるからね~(^o^)/
FC2カウンター
フリーエリア
プロフィール

えいりこ☆

Author:えいりこ☆
コロン:ロングコートチワワ ♀
私に従順で可愛いお婆ちゃんチワワ
(2011 10月8日 14歳
お星様になりました)

ラッキー:スムースチワワ ♂
コロンの愛息クリックリのお目目が可愛い爺ちゃんチワワ

マロン:ボストンテリア ♀
ネコを被ったマロンは家の中ではハイパー娘
他所の人には甘え上手

カール:フレンチブルドッグ ♂
家のワンコの中で1番デカくて1番の甘えん坊
いつもマロンにいじられてる可愛いヤツ

おとん:ワンコ(特にカール)が大好きな♂
カールはおとんの強い要望により我が家へ

えいりこ:心配性な犬好きおばちゃん♀

愛知在住

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
いくつになったの
script*KT*
レオのお墓
ペットのお墓
コロンのお墓
ペットのお墓
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば                                                                                                      ☆フレブル満載☆ 楽しいひろばだよ~♪
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
