スポンサーサイト


ワイルドネイチャープラザへ♪

土曜日はマロンカールの大好きな友達と

稲沢市祖父江町のワイルドネイチャープラザで待ち合わせ

この日は21度と暑いぐらいの日でした。。。

で。。。

もんちゃん 

カールの大好きな女子「もんちゃん

夏場は暑くて散歩もままならなかったペチャ達

何ヶ月ぶり

もん家から、会いませんかってメールを頂き

我がホームへ来てもらいました。。。

カールともんちゃん

所が当のカールの無礼三昧と言ったら。。。(お恥かしい。。。)

何せ、もんちゃんを追い掛け回し。。。

嫌がるもんちゃんに。。。ハァ~。。。

もんちゃんゴメンね





そして会う度にしてもらう、もんパパの高い高~い

おとんも私も流石にカールの高い高いは。。。ムリ。。。ムリ。。。

カールを子犬みたいに平気で。。。凄いの一言です

カールともんパパ




カール 




もんちゃんわたしのパパなのに。。。って思ってたかも

ゴメンねもんちゃん。。。

カールともんちゃん



遠い中来てくれてありがとうございました

これに懲りずに又、遊んで下さいネ



下手な写真でお恥ずかしゅうございます

キレイな写真はもんちゃんブログの方で見て下さいネ

マロンやカールも凄く生き生きと撮れてます

1度見に行って下さい





テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ご無沙汰してます

こんにちは!
先日は拍手コメありがとうございます(^^)

マロンちゃんもカールちゃんも楽しそうですね♪
遅くなりましたが・・・
ラッキーちゃんお誕生日おめでとう\(^o^)/
コロンちゃんも元気そうでなによりです。

No title

もんちゃんブログを拝見してきましたよ~
枝を運ぶカール君・食するマロンちゃんに
笑えました!!
とっても楽しそうに遊んでいる姿、パンチママも癒されました。

No title

土曜日はありがとうございました。
久しぶりに会えてとってもうれしかったよ。
ゆっくりと話もできたしね(*^_^*)
色々と考えちゃうこともあるけど、
愛犬たちが元気でいてくれることが何より一番だよね。

「高い高い」の瞬間きれいに撮れてるね。
私はブレブレだった(>_<)
カール君に喜んでもらえてよかった。
とうちゃんもやっと会えて、楽しかったって言ってましたよ。

とっても素敵な公園でかなり気に入っちゃいました。
なので、きっとまた行きますので、その時はよろしくね(*^_^*)

白玉あずきさんへ♪

 お久しぶりです♪
お元気ですか??
うちは、みんな元気にしてます(≧▽≦)

お祝いコメントありがとうございます♪
コロン&ラッキー共に元気に過ごしてます。。。笑
そして、マロンとカールは毎日はちきれてます(^o^)/

パンチママさんへ♪

 見に行ってくれましたか(≧▽≦)
ほんと笑えちゃいますよね
カール、マロンのお陰で??
草も小枝もOKですから。。。笑

 ママさんも癒されてくれましたか♪
良かったです(^o^)/

もんママへ♪

 土曜日はありがとうございました♪
こちらこそ凄く楽しい1日を過ごせました~(≧▽≦)
本当に久しぶりでしたよね
カールも大喜びでした~♪
 飼い主が願う事は只1つ
可愛い我が子が元気で長生きしてくれる事が
最高の喜びですね。。。

カールのハチキレ振りはほんと恥かしかった。。。笑
ごめんなさいね(>.<)
久しぶりにもんちゃんに会えて嬉しかったんだと
思うんですが。。。

高い高いだけ上手く撮れてました♪
もんパパにしか出来ません(*≧m≦*)ププッ
カールも久々の高い高い嬉しかったと思います。。。笑
パパさんにも喜んで貰えて良かった♪

あの公園は整備してとてもキレイになったんです
是非又、来て下さいね
お待ちしてます(^o^)/
FC2カウンター
フリーエリア
プロフィール

えいりこ☆

Author:えいりこ☆
コロン:ロングコートチワワ ♀
私に従順で可愛いお婆ちゃんチワワ
(2011 10月8日 14歳
お星様になりました)

ラッキー:スムースチワワ ♂
コロンの愛息クリックリのお目目が可愛い爺ちゃんチワワ

マロン:ボストンテリア ♀
ネコを被ったマロンは家の中ではハイパー娘
他所の人には甘え上手

カール:フレンチブルドッグ ♂
家のワンコの中で1番デカくて1番の甘えん坊
いつもマロンにいじられてる可愛いヤツ

おとん:ワンコ(特にカール)が大好きな♂
カールはおとんの強い要望により我が家へ

えいりこ:心配性な犬好きおばちゃん♀

愛知在住

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
いくつになったの
script*KT*
レオのお墓
ペットのお墓
コロンのお墓
ペットのお墓
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば                                                                                                      ☆フレブル満載☆ 楽しいひろばだよ~♪
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
