スポンサーサイト


春日井の落合公園へ♪

日曜日は春日井の落合公園に行って来ました

とっても良い天気だったから最高の1日でした

公園にはフレブルのハル君に会いに。。。


現地集合でちょっと早いかなぁ~と思いつつ散歩を始めると

私を呼ぶ声が何処からか

ハル君ファミリーも早めに来ていたらしく

早速ワラワラタ~イム



ハルく~ん久しぶりだね~

本当に優しいお顔だわ

ハル君大好き

ハル君 




カール     あいたかったじょー

ハル      ボクもだじょー


カールとハル君 



しかしカールは顔がデカイ。。。


カールとハル君 







出たぁ~。。。ハル君のウネウネダン~ス。。。

ハル君





ハル君



動画ものっけちゃいま~す

[広告] VPS

マロンも画面の下で一生懸命ウネウネしてました



ハル君そして、ママさんパパさん遠い所を

来てくれてありがとうネ

と~っても楽しかったよぉー

又、遊んでね














テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日は ありがとぉございました(o´-ω-)o)ペコッ
カールくんといっぱい遊べて ハルも私も大満足でしたよ♪
パパさん。2日連続で カールくんのリード持ちで
今日 筋肉痛大丈夫だったぁ?wお仕事行けたかな?www

マロンちゃんの下唇に 私…やられちゃいましたv-10
時間が合えば いつでも飛んで行くんで また遊ぼうね~♪

美夜さんへ♪

 こちらこそ、いっぱい遊んでくれて
ありがとぉね。。。笑
ハル君ってほんとほぁ~んとさせてくれる子だわぁ(*^。^*)
とっても幸せな気分になれたもん♪
 おとん頑張って仕事行ったよ!
うちらは美夜さん達みたいに若くないからな。。。≧(´▽`)≦アハハハ

マロンの長さん唇は私も大~好きなんだわぁ
言ってもらえばお見せするんで
又、誘ってちょ~だいネ(^o^)/

No title

楽しい週末を過ごせたようでよかったですねぇ♪
ワンコが楽しそうにしてると飼い主も
うれしくなりますよね♪♪
歌丸ももうじきお散歩解禁になりますし、
また遊んで下さいね!

No title

ボステリ仲間のもんちゃんと遊んで~♪
フレンチ仲間のハルくんと遊んで~♪
それぞれのお友達がいるっていいですねっ('-^*)ok

動画でマロンちゃんウネウネしてますねぇ~
やっぱしますよね?
うちも毎度の事ながら、これやってます(笑)
これって何の行動なんですかねぇ(=_=;)
ボステリちゃん達がみんなよくやってる雰囲気ですけど。。。

広くて遊びがいのある公園ですね☆
今の季節、いい天気のお昼は最高の公園日和って感じで('-^*)ok
今のうちに遊んでおかないと、なんだか損した気分になりそう(笑)

No title

カール君、楽しそう!
やっぱりお友達と遊べるのはサイコーに嬉しいよね♪
お天気もよくて楽しい週末を過ごせてよかったですね!

マロンちゃん、見えましたっ!
手足と体がたまーに見えて、ウネウネしてるー
すっごくかわいいっ♪

夢千代さんへ♪

 これからが、ペチャ達のシーズンですからねwww
一杯出歩かなきゃ♪
ワンコの幸せ=飼い主の幸せですからぁ~。
 歌丸君ももう直ぐお散歩解禁なんですね
そりゃ~もう、ぎゅぎゅ~っと抱しめさせて
もらわなきゃ。。。笑
又会いましょう(^o^)/

のんさんへ♪

 それぞれのお友達がいて
私もおとんも大喜びです(≧▽≦)
只、カールがあまりにもガウガウゆうから
他所の子がビビってしまうのがちょっとですかね。。。笑

 マロンウネウネしてましたねwww
特に原っぱではウネウネとサラダバーが定番です≧(´▽`)≦アハハハ
モコちゃんも好きなんですネ♪
背中が気持ち良いんでしょうかね。。。笑
 ここは広いんですよ~♪
ワンコ率も高くって。。。(ペチャの遭遇率はこれからかな??)
のんさんもモコちゃんと一緒に
沢山外に出て下さいネ♪
とっても気分転換にもなりますよ~(^o^)/

masanaoさんへ♪

 カール唯一の男子友達だから
飼い主の私達も大喜びです。。。笑
半年振りに楽しそうなカールが見れて嬉しかったですよ♪
これからがペチャの季節ですからね♪
どんどん出掛けなきゃww

 ウネウネはマロンの十八番なんです(≧▽≦)
特に原っぱでは動きませんから。。。
良く通りかかった人にいつも笑われちゃいます(*≧m≦*)ププッ
可愛いですか??
ありがとうございます(^o^)/

No title

今が外で遊ぶのに、一番いい季節ですね。
ハル君、いい笑顔してますねえ、
カール君とハル君仲良しなんですね。
ハル君のことを好きなのが、よくわかります。
広い公園で楽しそう!

こきちママさんへ♪

 ペチャにはこれからが良い季節です(カールは特に。。。笑)
今でも、ちょっと暑くなるとハカハカですから^^;
ハル君は初めての男子友達なんです
カール。。。ハル君を女の子だと思ってるみたいです(*≧m≦*)ププッ
とっても、大好きなんですよ(^o^)/
FC2カウンター
フリーエリア
プロフィール

えいりこ☆

Author:えいりこ☆
コロン:ロングコートチワワ ♀
私に従順で可愛いお婆ちゃんチワワ
(2011 10月8日 14歳
お星様になりました)

ラッキー:スムースチワワ ♂
コロンの愛息クリックリのお目目が可愛い爺ちゃんチワワ

マロン:ボストンテリア ♀
ネコを被ったマロンは家の中ではハイパー娘
他所の人には甘え上手

カール:フレンチブルドッグ ♂
家のワンコの中で1番デカくて1番の甘えん坊
いつもマロンにいじられてる可愛いヤツ

おとん:ワンコ(特にカール)が大好きな♂
カールはおとんの強い要望により我が家へ

えいりこ:心配性な犬好きおばちゃん♀

愛知在住

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
いくつになったの
script*KT*
レオのお墓
ペットのお墓
コロンのお墓
ペットのお墓
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば                                                                                                      ☆フレブル満載☆ 楽しいひろばだよ~♪
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
