スポンサーサイト


最近の散歩は近くで。。。

ここ2~3日家の近くを散歩する事が多いんです

なぜなら、カールは他のワンちゃん(ネコちゃんも。。。)を発見すると

異常なくらい興奮しちゃうんです

平日は私1人で2ペチャを連れて行くので

興奮し出すと私だけの力では引っ張られてしまいます。。。私の年齢もありますが。。。

で、お昼ちょっと前ぐらいを狙って出掛けます

昼食の準備もあるせいかワンコ連れが少ない

で。。。成るほど。。。。って訳で

日中も然程気温が気にならなくなって来たので

マロンカールも興奮もせずゆったりまったり散歩を満喫出来ます


マロンとカール 

カールって結構デカイ(今更。。。 )そしてマロンはプックリしちゃった。。。



マロン   

この後、マロンは他所の子のうんPを。。。。いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

。。。。。



カール 

甘えん坊なカール。。。可愛くって堪りません。。。勿論マロンもですよぉ



マロンとカール 

マロン 


カール 


動画も見てください

[広告] VPS



一瞬マロンとカールが固まってしまいました、隣の工場でウィ~ンウィ~ンと

聞き慣れない音を聞いたからです。。。

しずか~な散歩も良いもんですネ

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そうなんですよね~
ブヒって ”力” がものすごい!!

こちらは、「お散歩♪ふふふっ♪」って気分で行くのに、
ブヒは、「星飛雄馬かっ??」っていうくらいのトレーニングみたいな
引っ張り具合で歩いてます。
特に他のワンコちゃん&ネコちゃんがいると大興奮!
一緒ですね!まあそこも笑っちゃうツボなんだけど。。

というわけで、
たまには静かなお散歩も重要ということに一票!(笑)

No title

昼間のお散歩もOKな気温になってきましたもんね♪
風がないとポカポカ陽気で気持ちいいですよね。
前にお会いした時はマロンちゃんとカールくんの2ショットが
見れなかったのでわからなかったけど、カールくんかなり大きいですね!
でもお子ちゃまなんですよねぇ。かわいいわぁ~(*^_^*)
しかし、マロンちゃん!他所の子のうんPを。。。(ToT)/~~~
うちも気をつけないと^^;
早く2人連れてのお散歩がしたいです♪
そういえば、前にブログで紹介したぎんちゃんと親戚さんなんですね!

masanaoさんへ♪

 ほんと、ビックリです!!
星飛雄馬ですか??≧(´▽`)≦アハハハ
確かにかなりハードなトレーニングですよねwww
タロー君も興奮しちゃうんですね

 土日はおとんも散歩に参加するんですが
カールが引っ張る為
腕が痛いって(='m') ウププ
翌日なんかは筋肉通だぁ~!!って
嘆いてます(≧▽≦)

 貴重な一票「ありがとうございます」(^o^)/
励みになります♪
明日からもがんばるぞ~!!

夢千代さんへ♪

 本当にペチャには最高の季節です♪
昼間でも、きもちよ~く散歩が出来ますよね(*'ー'*)ふふっ♪

 お会いした時はカールはラン外でしたから。。。
余り大きさも分からなかったですよね
2匹一緒だとこ~んなに違うんです≧(´▽`)≦アハハハ
カールは凄い甘えん坊なんです^^;
そして、お子ちゃまなんですよ♪
それに比べるとマロンはマイペースですが。。。笑
 マロン。。。恥ずかしながら未だに食糞が酷くて(>.<)
自分のみならず他の子の分まで。。。。。
どうも、治りそうもないみたいで頭がいたいです
 歌丸君、夢子お姉ちゃんと早くお散歩出来ると良いね♪

ぎんちゃん、マロンと親戚なんですか??
知りませんでした!
親戚さんが又増えたぁ(≧▽≦)

No title

カールくんなんだか男の子から男子って感じになってきました?
マロンちゃんの食糞も悩んじゃいますね。
フランもたまに食べてますよ。留守番してる時が多いですけどね。
食糞防止の薬をご飯に混ぜたりしてみてもダメですか?

お昼散歩も良さそうですねン。
気持ちが良さそう~♪

マロン家はオフ会参加されないんですね。
久々にお会いできるかな~って思ってたんだけど・・・残念
庄内に来られる時は声掛けて下さいね(^^)
会いに行きま~す☆ フフ

No title

鼻ペチャさんにとっては、快適な季節ですね。
外遊び、さんぽにと飼い主も躊躇せずに行けますよね。
でも、やっぱり引っ張る力はすごいですよね。
うちも、こきちはグイグイ引っ張るほうなので、大変です。
マロンちゃんと、カールくん、けっこう大きさ違うんですね。
でも、いっしょのさんぽは楽しそうです。

yukkoちゃんへ♪

 体の調子は良くなった??
寒くなるから気を付けてね♪

 カール体は、大人っぽくなってきたけど
なかなかお子ちゃま体質は抜けてません(*≧m≦*)ププッ
マロンの食糞は諦めてます。。。(>.<)
マロンも、出掛けていない時が殆どだけど
散歩中の食糞はちょっとね。。。
メゲちゃうわ

 残念ながら、今回のオフ会は行けません(>.<)
又、みんなに会いたかったけど仕方ないですネ
フランちゃんファミリーは目一杯楽しんで来てね
そして、庄内に行く時は又連絡するから
一緒に遊ぼうね(^o^)/

こきちママさんへ♪

 本当にペチャには最高の季節です♪
ロングリードを付けて走らせてもハカハカしなくなりましたからww
 
 こきち君も引っ張るんですか??
大人しそうに見えたんですが。。。
 カール引っ張りながら歩くんで
後ろから見るとまるでカエル見たいです≧(´▽`)≦アハハハ
おまけに、オシリをプリプリ振って歩くんです
笑えちゃいますよ♪
 そうなんです
マロンが6・6キロでカールは14キロ弱ですから。。。笑
体は大きくてもマロンより甘えん坊なんです♪

No title

マロンちゃんぷっくりですかねぇ・・・?
前にお会いした時に、すごく小さかった印象があるんですけどねぇ?
マロンちゃんとフランちゃんがミニチュアボストンのイメージでした(*´д`*)
でも、写真見てる感じだと、ぷっくりの感じしないですよーーー?

多等飼いの散歩風景ってこんななんですね☆
うちはいつもノロノロ散歩なんでね、
2匹いるともっとハイスピードに歩くかな、ってよく思うんですけど。
なんだかすごく難しそうですね(-.-")凸
でも2匹ともちゃんと歩いてますね!
エライなぁ・・・♪


No title

マロンちゃん…。
自分のなら…まだ許す…。
でも…他の子の う●ちはダメ~~~w
つーか。う●ち放置多いよね!!!
公園でも そーゆーの見ると 肩身が狭く感じるぅ。

今の時期 気候が良過ぎて 遊びに行きたくてウズウズズ。。。
飼い主がねwww

のんさんへ♪

 そうですか??
6キロ前後だったんですが
今は、6.7キロあるんです。。。笑
フランちゃんは相変わらず小さいと思うけどww

 マロンはノロノロ散歩です(≧▽≦)
他所の子のうんP捜しながらの散歩が主ですからe-43
カールはズンズン進んで行っちゃうから
のんびりとズンズンで。。。(>.<)
丁度良いってのがないから
毎日大変大変
でも。。。頑張りまっす(^o^)/

美夜さんへ♪

 うんPをスンスンするぐらいならまだ許す。。。
じゃないからこれが困るんだよね(>.<)
どうにかならんもんだろうか??
うんPの件は本当に困るよね
公園でも、放置は多いから
その内ワンコ出入り禁止になっちゃうと困るよね^^;
 
 うんうん♪
ワンコも人も外に出たいよね~♪
分かる分かる!!
私も出たいよ~(^o^)/
FC2カウンター
フリーエリア
プロフィール

えいりこ☆

Author:えいりこ☆
コロン:ロングコートチワワ ♀
私に従順で可愛いお婆ちゃんチワワ
(2011 10月8日 14歳
お星様になりました)

ラッキー:スムースチワワ ♂
コロンの愛息クリックリのお目目が可愛い爺ちゃんチワワ

マロン:ボストンテリア ♀
ネコを被ったマロンは家の中ではハイパー娘
他所の人には甘え上手

カール:フレンチブルドッグ ♂
家のワンコの中で1番デカくて1番の甘えん坊
いつもマロンにいじられてる可愛いヤツ

おとん:ワンコ(特にカール)が大好きな♂
カールはおとんの強い要望により我が家へ

えいりこ:心配性な犬好きおばちゃん♀

愛知在住

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
いくつになったの
script*KT*
レオのお墓
ペットのお墓
コロンのお墓
ペットのお墓
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば                                                                                                      ☆フレブル満載☆ 楽しいひろばだよ~♪
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
