スポンサーサイト


今日は良い天気でしたね♪

 昨日、今日の天気ときたら。。。

11月も下旬に差し掛かったというのにこの暑さ 

朝晩は寒いのに昼間は暑い。。。

この温度差が体に堪えるわたし。。。




土曜日におとんマロンカールを連れていつものワイルドネイチャープラザへ行って来ました 

土曜日とゆうのに、人もワンコも誰もいない。。。

いつもならファミリーでBBQをしてるのに。。。

(思い起こせばこの日は区役所で文化祭 )をやってたわ。。。 どおりで。。。






恒例マロンのウネウネ

マロン 




マロン。。。ちいさっ (ちょっと遠すぎでした。。。)

マロン 




カール。。。それは小枝じゃなくて大木だよ。。。(重くないのか )

カール 




やっぱり重かったんだ。。。ぷっ

カール 


カール 






カール。。。飛んでるわ。。。
おとん&マロン&カール 








家へ帰ってから今度はコロンラッキー散歩へ。。。

コロンラッキー散歩が大好きだから嬉しいね~

コロン 




ラッキーちょっと鼻水が出ちゃってるよ。。。(今日は、暑いぐらいなのに。。。)

ラッキー 




今回はコロンラッキー散歩の風景もちょっとだけ。。。


[広告] VPS




暑かったり寒かったりと

温度差が激しいですが

みなさんも気を付けて下さいネ

















テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

カール君、小枝(?)頑張ったけど重かったんだね。。(笑)
銜えては離して銜えては離してって、よくワンコやりますよね~
一生懸命なところが、ホント可愛い!!o(*^▽^*)o~♪
(naosukeより)

No title

ひろ~い公園を二人占めだったのね。
大木を運ぶカール君には、クスってしちゃいました。
かなり重そうな木ですもの
さすがのカール君でも重かったし、咥える口が痛かったよね。
4ワンコとも、元気でなにより
えいりこ☆さんに、嬉しいそうな顔が目に浮かびます!!

No title

おっ!!!飛行犬がいる~w
そんな走りするの羨ましいよ~。
ハルさん走っても たぶん飛んでる様には見えないからwww

今日は1日中雨で肌寒かったね。
私また有休でさぁ(´゚ω゚)・*;'.、ブッ
ラン行ってたんだけど 寒くて震えてたよぉ。
過剰な位の防寒対策しとかないとダメだねぇ。

No title

すごく広くていいところだなぁと思ったら
木曽三川公園にあるんですね。
こ~んなに広いとこで貸切だと存分に遊べますね。
カールくんすごく楽しそう♪
がんばって小枝持ってきたけどちょっと重かったね(笑)
チワちゃんたちも元気にお散歩してますね~

力持ち?

大木運べるなんて力持ち~(笑)
あっ!力尽きてる。。。ププッ

ロングリード×2で、たのしそ~!
我が家もロングリード買おうかな。

No title

カールくん・・・
ちょっと大きめな小枝(?)を拾ってきちゃったんですね♪
さすがに大きすぎて断念しちゃったのかな?(笑)

日曜日はポカポカで暖かかったですね。
今日(23日)は、冷たい風がピューピュー吹いててめちゃ寒かったです(=_=;)
すでにギブアップしそうなので、今のうちに、暖かい日はワンコディにしてあげたいですね☆

チワワズのお散歩ってやっぱのんびりなんですねぇ~
・・・って見てたんですけど。
けっこうチャカチャカ行動するんですね!
チワワズも楽しそうだし、ホントマロン家はワンズに囲まれて楽しそうですね!

naosukeさんへ♪

 コメント遅くなりました^^;

 カールは小枝??が大好きで何所からか
銜えてきては食べちゃうんでちょっと困りものww
でも、銜えて走ってくる時の可愛い事可愛い事(*≧m≦*)ププッ
流石に大きすぎてしっかりと銜えづらかったみたいです♪
 そんなカールから奪い取って食すのがマロンなんですが。。。あはっ♪

パンチママさんへ♪

 コメント遅くなりました^^;

丁度、町で文化祭をやっていて
人が少なかったってのもあるんですが。。。
 カール、木なら小枝から大き目の木まで
何でもござれ!!なんでwww
 私も嬉しかったんですが
おとんはもっと嬉しそうでしたぁ~♪

4ワンコが元気なんで、私達も元気でいられる気がします♪

美夜さんへ♪

 コメント遅くなりました♪

 飛びます!飛びます!(古。。。)
ハル君は余り走らないの??
おっとりしてるからネwww
それはそれで私からしたら
引っ張らないし羨ましいよ♪
カールの散歩の後はいつも筋肉痛だから^^;

 有休が雨って最悪だよねwww
残念だったけど楽しそうだったよ(≧▽≦)
もうすぐ12月だからね
ぬっくい服を着なきゃ。。。ネ(^o^)/

夢千代さんへ♪

 コメントおそくなりました^^;

 ここは、木曽三川公園とは違って
祖父江町にあるんです
最近整備して前より広くキレイにしたんですよね
家のペチャも、ここが大好きです♪
カールは小枝から、大木まで何でもOK!
只、それを食べちゃうから困ったもんです^^;

 チワズは元気ですよ♪♪

あずきパパさんへ♪

 コメント遅くなりました^^;

 ワンコって小枝が大好きですよね??
あずき君も好きなんでしょうかwww
重いのに銜えて走ってくる所を見ると
かわいい~~~!!って思っちゃうんですがwww

 ロングリードは我が家では手放せないんです
何せ、走るのが大好きですから(≧▽≦)
ワンコって結構走るのが好きですから
有れば便利だと思いますよ(^o^)/

のんさんへ♪

 コメント遅くなりました^^;

 マロンもカールも小枝が大好きで。。。^^;
大木を銜えて走ってきた時は「えぇぇぇぇ~!」って
ビックリしちゃいました(。・w・。 ) ププッ
この後、この大木をボリボリと。。。

 気温差が激しいのはツライですね。。。
私的には暑いよりは好きなんですが
これからは、北風が吹くからもっと寒くなるんでしょうね^^;

 チワって結構チャカチャカしてる子多いですよ(≧▽≦)
家のチワズも年齢の割りには元気に散歩を楽しんでます♪
沢山のワンズ達と暮らせるって事は本当に幸せだと思います
おとんに感謝ですwww
FC2カウンター
フリーエリア
プロフィール

えいりこ☆

Author:えいりこ☆
コロン:ロングコートチワワ ♀
私に従順で可愛いお婆ちゃんチワワ
(2011 10月8日 14歳
お星様になりました)

ラッキー:スムースチワワ ♂
コロンの愛息クリックリのお目目が可愛い爺ちゃんチワワ

マロン:ボストンテリア ♀
ネコを被ったマロンは家の中ではハイパー娘
他所の人には甘え上手

カール:フレンチブルドッグ ♂
家のワンコの中で1番デカくて1番の甘えん坊
いつもマロンにいじられてる可愛いヤツ

おとん:ワンコ(特にカール)が大好きな♂
カールはおとんの強い要望により我が家へ

えいりこ:心配性な犬好きおばちゃん♀

愛知在住

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
いくつになったの
script*KT*
レオのお墓
ペットのお墓
コロンのお墓
ペットのお墓
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば                                                                                                      ☆フレブル満載☆ 楽しいひろばだよ~♪
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
