スポンサーサイト


お友達に会いに庄内緑地公園のランへ♪

天気が良かった土曜日にお友達夢子ちゃんに会いに

もんちゃんママを誘って庄内緑地公園のドッグランへ 

今回で2回目の夢子ちゃんと初めましての弟、歌丸君 

夢子ちゃんと歌丸君に熱烈歓迎のキッスを賜って大感激  




ちゃんとちゃんはと~っても仲良しさん


夢ちゃん&歌ちゃん 





歌丸君ちっちゃくって可愛かったにゃあ

歌ちゃん 







マロンも歌君をスンスンって。。。ぷっ


マロンと歌ちゃん 





もんちゃんと君。。。

結構絡んでた。。。見てて可笑しかった

くん負けてなかったし。。。


もん&歌ちゃん 





実は、もんちゃんの前にはちゃんがいたんだよね。。。(三人揃ってスンスン。。。)


もん&歌ちゃん 




ちゃんちょっとお疲れでこの後ママのお膝でネンネしちゃったね。。。


もんちゃん&夢ちゃん&歌丸君 





初めましてのおうぎまるくんで合ってたかな違ってたらゴメンナサイ


おうぎまる君 




マロン飛んでま~す


マロン




マロン寒かったの(ふふっ。。。可愛いわ)。。。

あなたのそのシャクレた下唇が大好きなのよ。。。

マロン  




とっても楽しい1日だったね

ちゃん&ちゃんそしてママさん遠い所をありがとうネ

又遊ぼうね

そして、もんちゃんもんママ来てくれてありがとう

又、もんちゃんを抱き抱きさせてね


   


 

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

土曜日はありがとうございました!
マロンちゃん、やっぱちっこくて可愛かった~(*^_^*)
マロンちゃんも夢子も小さい子に怒られてばっかで
可笑しかったですね。
マロンちゃんともんちゃんの門番も可愛かったし♪
また遊んで下さいね!!

No title

 コメントありがとう♪

土曜日はありがとうございました(≧▽≦)
とても楽しかったね♪
久しぶりの夢子ちゃんすんごく可愛かったwww
ペロペロ嬉しかったって言ってね~~~(*^。^*)
歌丸君はとってもぷりちーだったわ。。。笑

 夢千代さんはいつもマロンを可愛いって言ってくれるね
私はと~っても嬉しいよ!!
飼い主にとって1番嬉しいお言葉です。。。笑

 又、ゆっくり会って遊びましょう!!
私の課題は牧野が池公園に行く事で~す(^o^)/

No title

土曜日はありがとね(*^_^*)
えいりこさんのお誘いのおかげで楽しい時間を
過ごせましたよ。
最近庄内に行っても、あまり友達に会えず寂しかったので…

夢ちゃんと歌君めっちゃかわいかったですねぇ。
かあちゃん的には、ぽっちゃりしたマロンちゃんに
萌え萌えですよ。
おしりにほおずえしたくなっちゃいます(^^♪

また庄内に来る時にはご連絡をヽ(^o^)丿

もんままへ♪

 コメントありがとう♪

こちらこそ、来てくれてありがとう♪
夢子ちゃんが遠くから来てくれるから
なるべく沢山のお友達と会えると楽しいから
もんちゃんも来てくれないかなぁってお誘いしましたwww
快い返事ありがとうネ♪
嬉しかった!!
 とっても楽しかったネ
夢子ちゃんも可愛かったし
歌丸君もサイコーだったよね
 カワユイもんちゃんにも会えて
楽しい1日が過ごせたよん(≧▽≦)
又、遊んでね(^o^)/
FC2カウンター
フリーエリア
プロフィール

えいりこ☆

Author:えいりこ☆
コロン:ロングコートチワワ ♀
私に従順で可愛いお婆ちゃんチワワ
(2011 10月8日 14歳
お星様になりました)

ラッキー:スムースチワワ ♂
コロンの愛息クリックリのお目目が可愛い爺ちゃんチワワ

マロン:ボストンテリア ♀
ネコを被ったマロンは家の中ではハイパー娘
他所の人には甘え上手

カール:フレンチブルドッグ ♂
家のワンコの中で1番デカくて1番の甘えん坊
いつもマロンにいじられてる可愛いヤツ

おとん:ワンコ(特にカール)が大好きな♂
カールはおとんの強い要望により我が家へ

えいりこ:心配性な犬好きおばちゃん♀

愛知在住

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
いくつになったの
script*KT*
レオのお墓
ペットのお墓
コロンのお墓
ペットのお墓
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば                                                                                                      ☆フレブル満載☆ 楽しいひろばだよ~♪
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
