スポンサーサイト


モリコロパーク♪

今日はもう1つ更新しちゃいま~す

日曜日にモリコロパークに行ってきました

ちょっと 空だったけど

恥ずかしながら愛知県民なのに愛知博に行っていなかったえいりこ☆家。。。

遅ればせながら行ってまいりました。。。





結構広いんですね。。。

しっかり2時間歩きました

老体にはキツイわぁ。。。

寒かったんで、お揃いのベストをマロンカールに着せて(カールも良く似合ってる)

マロンとカール


マロン 



おとんとカール 



カール。。。イイ顔してる(私、カールのこの厳つい顔が大好きなんです。。。ぷっ

カール  





サツキメイの家。。。(中も見たかったなぁ。。。)


サツキとメイの家


しっかり歩いたせいもあり翌日脹脛が痛かった。。。

って。。。

どれだけ体が鈍ってるかばれちゃいますね。。。   

毎日の散歩だけじゃ甘いって事でしょうか??






さてさて、

この花は、散歩中に撮ったもの。。。

何て名前なのかな

分かりますか

大きさは、手のひらぐらいの大きさでした

花 




そして、

私のおまたの間で寝るカール。。。

(結構大変なんですけど。。。 ) これは、おとんも同様なんですが。。。ぷっ

どんだけ、甘えん坊なんだか。。。

甘えん坊 





テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

連続コメ(*^_^*)

ねぇねぇ、ちょっとびっくりぃ。
赤いベストの洋服、もんとおソロのような気がする。
うれしい~~
今度一緒遊ぶ時に着ようよ(^^♪

私もモリコロ行った後、筋肉痛になりました(>_<)

もんママへ♪

 コメントありがとう♪

 えへへ♪
このベスト、ボストンでぇ~す(≧▽≦)
今年の初め頃MOZOでカールとおソロで買いました
確かもんママが「ボストンの服売ってるよ」って聞いて
買いに行った覚えがありんす(≧▽≦)
今度遊ぶ時に着せてくね♪

 やっぱり、筋肉痛になるよねwww
しっかり、歩かせて頂きました(^o^)/

No title

私も愛知万博行ってないですよ~
うちから結構近いのに。。。^_^;

カールくん、足の調子良くなったんですね。
おそろいのベストが可愛い~(*^_^*)

2時間歩くとかなり疲れますよね。
私も昨日ロングサンポーしてめっちゃ筋肉痛です(>_<)
ワンコは筋肉痛にならんのかな?

No title

あら~愛知万博行ってなかったのね(笑)
パンチ家、2泊3日で行って、二日間延々と並びましたよ~
サツキとメイの家は、私も遠くから見ただけですが・・・
跡地は、公園になっているんだね。

お揃い!!
う~ん 可愛いよ~

No title

(ノ゚д゚)ノ ウォォォォー!! カール君。服着てるぢゃーんw
うんうん♪とっても似合ってるって~!!!

うちも股間に絶対入って来るよぉ。。。
寝る時も 布団に潜り込んで わざわざ足の間に
無理矢理にでも入って来るんだよね。。。
パパのは特別な名前があってね…
きんたマクラって言うの(´゚ω゚)・*;'.、ブッ

夢千代さんへ♪

 コメントありがとう♪

 愛知で開催してるからいつでも行けるって
思ってたら終わっちゃった(*≧m≦*)ププッ

カール歩くだけなら大丈夫だから。。。^^;

 ロングサンポー行ったんですね♪
2人連れて行くと大変でしょ??
歌ちゃんはまだお子ちゃまだしww
でも、頑張ったね♪
夢ちゃんもお鼻だして頑張ってたネ
可愛い!!堪らんですなぁwww
 ワンコは、心地よい疲れ程度じゃないのかな??
タフだから(^o^)/

パンチママさんへ♪

 コメントありがとうございます♪

 愛知県民なのに。。。って思わないで下さいネww
いつでも行けるからいいやって思ってたら
終わっちゃいました^^;
2泊3日で行かれたんですか??
並ぶのは大変だったでしょうね^^;
サツキとメイの家は、相変わらず
予約がいるんで、断念しました。。。笑
見たかったんですけどネ
跡地は広~い公園になってます

 お揃い可愛いですですか??
ありがとうございます(^o^)/

 

美夜さんへ♪

 いつもコメントありがとう♪

 散歩の時だけそれも、サテンのツルツルの生地なら
何とか来てくれる(゚m゚*)プッ
可愛い??。。。ありがとうにゃ~(≧▽≦)

 うんうん(≧▽≦)
強引だよね~♪
「いでてくでぇ~」ってカリカリして来るんだけど
手がデカイから痛いんだよ≧(´▽`)≦アハハハ
 んん!?
きんたマクラ。。。。。
。。。そんなジョークの面白い美夜さんに一票!!
そのジョーク私。。。スキかも。。。(^o^)/

厳つい顔

おぉ~~!!(+◇+)/
厳ついお顔で遠くを見る姿、似てる。。。

いつの日かご対面させたいものです。

愛知博の散歩コース素敵!
さぞや広大な敷地なのでしょうね。
たのしそ~。

あずきパパさんへ♪

 コメントありがとうございます♪

 カールとあずき君本当に似てるでしょ??
色も顔つきもそっくりで、
私、あずき君大好きなんですけど。。。笑
 
 ホント、いつかはお会いしたいです♪
2人揃うとガウガウ合戦が始まっちゃいますかねwww
それも又、見てみたい(≧▽≦)

今の季節紅葉がキレイですよ♪
中は広くて迷っちゃうくらいでした(*≧m≦*)ププッ
翌日は筋肉痛でした(^o^)/

No title

ご無沙汰~!!
遅くなったけど。。。
コメントありがとうね~~~
めちゃうれしかったよ♪♪♪
母子ともに元気にしてるよ。
『蒼空』もスクスク育ってるよ。
毎日幸せを実感してる今日この頃です☆

No title

わぁいいな、モリコロのさつきとメイのお家行ったんだー。
万博は行ったけどそこは行けなかったの。。(涙)

話は変わりますが、
我が家もまーちゃん&なおすけのどちらかのおまたの間で寝るよ。
可愛いし、この時期暖かいからいいんだけど、
だんだん辛くなるんだよねぇ~(笑) 
足の付け根が痛くなっちゃうし動けない。。。i-241

ちなみに、このコメント書いてる今、
抱っこしながらキーボード打ってます。
どんだけ甘えっ子!?i-280

ぶひぶひさんへ♪

 ご無沙汰でしたぁ~♪
無事出産おめでとうね(≧▽≦)

 「蒼空」君良い名前だね♪
元気にすくすく育ってくれてるのねww
大きいお兄ちゃん達やちっちゃいお兄ちゃんとちっちゃいお姉ちゃんに
囲まれて幸せだね(*'ー'*)ふふっ♪
陰ながら応援してるから~(^o^)/

なおすけさんへ♪

 残念ながらサツキとメイの家は展望台から見ただけ。。。
予約しないと見れないから。。。

 うんうん♪分かるぅ~www
フレブルってほんと甘えん坊だよね♪
でも、そこが可愛くって堪んないんだけど。。。www

 えぇぇぇぇ~!
片手にタロー君で片手でキーボード!?
ほんとにどんだけ甘えん坊??
 だけど、可愛いんだよね(*'ー'*)ふふっ♪
FC2カウンター
フリーエリア
プロフィール

えいりこ☆

Author:えいりこ☆
コロン:ロングコートチワワ ♀
私に従順で可愛いお婆ちゃんチワワ
(2011 10月8日 14歳
お星様になりました)

ラッキー:スムースチワワ ♂
コロンの愛息クリックリのお目目が可愛い爺ちゃんチワワ

マロン:ボストンテリア ♀
ネコを被ったマロンは家の中ではハイパー娘
他所の人には甘え上手

カール:フレンチブルドッグ ♂
家のワンコの中で1番デカくて1番の甘えん坊
いつもマロンにいじられてる可愛いヤツ

おとん:ワンコ(特にカール)が大好きな♂
カールはおとんの強い要望により我が家へ

えいりこ:心配性な犬好きおばちゃん♀

愛知在住

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
いくつになったの
script*KT*
レオのお墓
ペットのお墓
コロンのお墓
ペットのお墓
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば                                                                                                      ☆フレブル満載☆ 楽しいひろばだよ~♪
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
