スポンサーサイト


明けましておめでとうございます


あけましておめでとうございます




今年もみなさんそして全てのワンコ&ニャンコちゃん達に

幸多かれと願ってやみません

どうぞ楽しいお正月をお過ごし下さい




[広告] VPS

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

明けましておめでとうございまーす♪
えいりこサン家の方 こんなに雪積もったんだねー!!!
うちの方は全然だったよ。。。
雪遊びしたかったんだけどな~。

今年もハル共々 よろしくお願いしますね。
またいっぱい遊びましょうね~♪

美夜さんへ♪

初コメントありがとう♪

 明けたね~♪
今年は美夜ちゃん家に幸せが一杯来る様に願ってるからね(≧▽≦)

 雪積もったよ!!雪雲が通る道になってるみたい。。。
おとんが早速公園に行くって言うから
「えぇぇぇぇ~っ!」って思ったけど(だって去年はマロンが嫌がっててさぁ。。。)
所が今年はマロンも大喜びで跳ね回ってた(*≧m≦*)ププッ
寒かったけど、面白かったわ♪

 こちらこそ、宜しくお願いします♪
又、一杯遊んでね(^o^)/

明けましておめでとうございます

そちらはこんなに雪が凄かったんですね(*_*)
寒い中でも、ワンズはとっても元気いっぱい♪
いや・・パパさんが一番楽しそうかも(^^)

寒くなって、なかなかランにも行けませんが、また
一緒に遊んでくださいね☆
今年も宜しくお願いします♡

No title

あけましておめでとうヽ(^o^)丿
雪降ったねぇ。
カール君もマロンちゃんもおとんも(笑)
めっちゃ楽しそう!!
寒いけど、ぼちぼち庄内には行ってるので、
また今年も一緒に遊んでね。

No title

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

雪、積もったんですね。
寒くても元気ですね。
こちらも、大晦日は強風に雪がまじってました。
が、元旦からはおだやかで、わりと暖かい日が続いています。

みなさんのしあわせな1年でありますように!

No title

明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い致します。

すごい!!!
雪国みたいですねΣ( ̄□ ̄)!
年末年始、けっこう降ったみたいですね。
モコ地区は、三重の中でも非降雪地区なのでね・・・
めったに雪が降らないし、もちろん積もらない(汗)
そのせいか(?)この年になってもちょこっと雪が降っただけでワクワクしてしまうワタシです(笑)

ワンズも寒さを感じない走りっぷりですね!
マロンちゃんなんて ひゅーーーって走っちゃってるし(≧∀≦)
「犬は庭かけめぐり~♪」って歌のまんまですね(*´д`*)
我が家のお犬様は「ネコはこたつでまるくなる~♪」のほうが合ってるみたいです(笑)


さりーさんへ♪

 初コメントありがとうございます♪

 明けましておめでとうございます
こちらは、岐阜寄りなのでどうしても雪が多くなりますww
去年は、マロンが雪を嫌がっていたので
私は余り乗り気じゃ無かったんですけど。。。
いやいやぁ~今年はマロンが1番のはしゃぎ様ww
見ててビックリ&嬉しかった!!
おとんは、マロンとカールが喜んで遊んでるのを見るのが
1番スキですから(≧▽≦)

私も、中々庄内には行けていません
何せ、カールがガウガウ鳴くんで。。。
でも、もし向こうで会えたら一緒に遊びましょうネ(^o^)/

もんママさんへ♪

 初コメントありがとう♪

明けましておめでとう!!
雪積もりました~!!
それはみんな大騒ぎ(≧▽≦)
おとんが1番喜んでたった話ww

は~い!
行く時は又、メールしま~す♪
向こうで会えたら、又カールとジャレジャレお願いしますネ(^o^)/

こきちママさんへ♪

 初コメントありがとうございます♪

明けましておめでとうございます!
こちらは岐阜と愛知の県境なので毎年雪は積もります
この歳になっても、やっぱり雪はウキウキしますwww
そちらは積もらなかったんですね
折角のお正月なので穏やかな天気が1番です(≧▽≦)

こきち君ファミリーも良い1年になります様に。。。
(こつぶちゃん8キロ超えたんですね♪)
今年も宜しくお願いします(^o^)/

のんさんへ♪

 初コメントありがとうございます♪

明けましておめでとうございます
雪積もりましたよ!!
ここは岐阜に近いので雪がつもります
この時まだ雪が降ってましたよ~♪
おとん&マロン&カール&私
おおはしゃぎでした≧(´▽`)≦アハハハ
のんさんの所は、雪が積もらないんですネ。。。
交通の便を考えると降らない方がいいんですが
雪が降ってウキウキするのは私も一緒ですよwww
 マロン去年は雪が初めてでビビリながら歩いてたんですが
今年はビックリ!!
マロンが1番喜んでましたネww
モコちゃんは大人しい子だから。。。笑
マロンは野生児です(*≧m≦*)ププッ

私も中々更新が出来ないんですが
これからも、えいりこファミリーを宜しくお願いしますネ(^o^)/

No title

遅くなりましたが
あけまして、おめでとうございます。
今年も、よろしくお願いいたします。

パパさんが、完治したあかつきには
是非、また遊びに行きたいなんて・・・
できたら、嬉しいなあ~

No title

あけましておめでとうございます~。
今年も1年どうぞよろしくお願いします~。
雪すごいね~☆
寒くてもわんこは楽しそうに遊ぶよね~
うちの小春は寒がりやからなぁ。。。
今年もわんこ達が元気でいれますように。

No title

遅くなりましたが。。。
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします!

雪いっぱい降ったんですね~
うちのワンコたちは嫌がりそうだなぁ。。。
おかあさん、足がちべたい(涙)ってじぃ~っと
見つめられそう(笑)

今年は庄内にもいっぱい行くので
遊んで下さいね~!!

あけましておめでとう~!

雪、すごいですねー\(◎o◎)/!
またその中で元気に走ってますねー!
元気が一番!
うちも正月から庭かけ回っています。
庭、てのがちょっとしょぼいですが・・・

どうぞ、今年もよろしくお願いします♪

No title

遅ればせながらあけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い申し上げます。
穏やかなお正月をすごされたようですね^^
皆さんにとり、今年も幸多き年であることを心よりお祈り申し上げております^^vv

パンチママさんへ♪

 初コメントありがとうございます♪
(お返事遅くなりました。。。ゴメンなさい(>.<))

明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願いします。

パパさん大変でしたね。。。
又、パパさんが元気になったら
散歩や旅行を楽しんで下さいネ
又、こちらにみえる予定があれば連絡を下さいネ(^o^)/

ぶひぶひさんへ♪

 初コメントありがとうございます
(お返事遅くなりました。。。ゴメンなさい(>.<))

明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願いします

雪すごいでしょ!!!
愛知なんだけど岐阜寄りだから降り出すと結構積もるwww
ワンコもおとんと私も楽しかったわ(≧▽≦)
小春ちゃん寒いの苦手なんだねww
ツルツルだからマロンも寒がりだけど雪は別みたい♪

飼い主はみんな願ってるよねワンコが元気でいてくれる事。。。
蒼空くんも風邪を引かないように
気を付けてあげてね(^o^)/

夢千代さんへ♪

 初コメントありがとうございます
(コメント遅くなりました。。。ゴメンなさい(>.<))

明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願いします

雪降りましたよ~!!
夢子ちゃん、歌ちゃんは苦手かな??
ボステリってツルツルだから結構寒がりだもんね(≧▽≦)
マロンも外へ出すとプルプル震えてるけど
雪は喜んでたよwww

はいは~い!
庄内へ行く時は又、メール下さいネ
楽しみにしてま~す♪

白玉あずきさんへ♪

 初コメントありがとうございます♪
(コメント遅くなりました。。。ゴメンなさい(>.<))

明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願いします

降りましたよ~。。。雪。。。!!!
はしゃぎました!!!おとんと私も(*≧m≦*)ププッ
幾つになっても雪はウキウキします♪
庭があるだけ良いじゃないですか
凄く羨ましいです。(家はマンションなので。。。)
一戸建ての家を見ると勝手にドッグランを想像しちゃいます^^;

こちらこそ、今年もよろしくおねがいします(^o^)/

ロランさんへ♪

 コメントありがとうございます

明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願いします♪

みんなが元気で過ごせる事が
1番の幸せだと思います
ロランさんファミリーにとっても
幸多き年であります様に。。。
FC2カウンター
フリーエリア
プロフィール

えいりこ☆

Author:えいりこ☆
コロン:ロングコートチワワ ♀
私に従順で可愛いお婆ちゃんチワワ
(2011 10月8日 14歳
お星様になりました)

ラッキー:スムースチワワ ♂
コロンの愛息クリックリのお目目が可愛い爺ちゃんチワワ

マロン:ボストンテリア ♀
ネコを被ったマロンは家の中ではハイパー娘
他所の人には甘え上手

カール:フレンチブルドッグ ♂
家のワンコの中で1番デカくて1番の甘えん坊
いつもマロンにいじられてる可愛いヤツ

おとん:ワンコ(特にカール)が大好きな♂
カールはおとんの強い要望により我が家へ

えいりこ:心配性な犬好きおばちゃん♀

愛知在住

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
いくつになったの
script*KT*
レオのお墓
ペットのお墓
コロンのお墓
ペットのお墓
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば                                                                                                      ☆フレブル満載☆ 楽しいひろばだよ~♪
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
