スポンサーサイト


毎日寒い日が続きますね。。。

 日曜日に小幡緑地公園の西園と本園に行ってきました 

最初は西園へ。。。

テニスコートと野球場が主。。。

で。。。本園へ移動 

此処もモリコロパーク同様「広~い

本園には池が2つありまして。。。


マロンとカール 

マロンカールは。。。  


マロンとカモ


おとんとカール

そうなんです。。。「カモさんに夢中なんです。。。 

マロンとカール



カモさん見学も終わり散策へ。。。


おとんとカール

マロンとカール

しっかり歩いたマロンカール


マロンとカール

マロンとカール


。。。と相成りました。。。チャンチャン。。。(カール。。。目が恐いよ~

余談ですが、マロンはこの状態で苦しくないんでしょうかね。。。 

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 そうなんですよね、こてつも池などに居るカモや渡り鳥は
気になるらしくて、クンクン鳴きながら眺めていますよ:笑
 カールちゃんもマロンちゃんも何か感じるものがあったのでしょうね~

 添い寝のお二方の姿はとっても癒されます!
よ~し、明日からまた頑張るぞ!!

No title

うちも、いつもの散歩道は川沿いでして。
で、いつも川を眺めてウオッチングしてますよ~
魚で川の水がはねたり、鳥がいたりするのが気になるみたいです。
マロンちゃん&カールくんも一緒なんですね(≧∀≦)

2ワンそろって毛布でぬくぬく・・・♪
マロンちゃん、ちょっと顔をうずめすぎちゃってますけどね(笑)
ワンコって、たまに「こんな体勢で大丈夫?」って思うことありますよねぇ?
人間みたいに肩こりとかしないんですかねぇ・・・?
モコと日本語で話せるなら聞いてみたいものですね(笑)

こてつぱぱさんへ♪

 やっぱりそうですか!!
散歩中でも、川沿いだと必ずじーっと見てますwww
何を思って見てるんでしょうかね(≧▽≦)

 癒されて頂けましたか。。。笑
それは良かった♪
お仕事。。。頑張り過ぎない様にして下さいネ(^o^)/

のんさんへ♪

 モコちゃんもそうなんですねwww
動く物には興味が湧くんでしょうね
匂いを嗅ごうと近づこうとするんですが
この寒空泳がすわけにも行かず。。。笑

 2ワンがくっ付いて寝てるのを見ると
ホント。。。幸せを感じます♪
ワンコってすごい格好をして寝てますよねww
偶にえぇぇぇぇ~って思う時ありますから。。。
体が柔らかいからでしょうかね(*≧m≦*)ププッ
私も聞いて見たいです(他にも色々と。。。笑)

No title

あけましておめでとう!遅くなりましたが
今年もよろしくお願いします。

マオちゃんも鳥には興味津々。特に公園のハトさんには強気です。
鴨とかアヒルさんにはまだ遭遇してないので、どう出るかわかりませんが・・・
カールくんとマロンちゃんの寝姿かわいいですね!
いっぱい歩いた日はグッスリ寝ちゃうよね。
相変わらずの仲良しでほほえましいですよ。

No title

ふたりの寝相に癒されました~
カールくんはまるでイナバウアーですね(笑)
うちもたまにのけぞって寝てるときがあるけど
その寝相って気持ちいいのかな?

マオパパさんへ♪

 明けましておめでとうございます
こちらこそ宜しくお願いします♪

やっぱり、ワンコって動く物に興味津々なんですよね(≧▽≦)
マオちゃんはハトさんに強気なんですか??
どうぁ~って襲い掛かっちゃうんでしょうかネwww
カモさんやアヒルさんに遭遇した時一体どうするのか
見てみたい物ですね。。。

長~い散歩をするともう。。。爆睡です
添い寝をしてる2人を見てるとホント幸せを感じちゃいます
至福の時ですね(^o^)/

vanbiさんへ♪

 仲良く寝ているのを見るのは
幸せだし、家族で良かったって感じます

ワンコの寝相って凄いですよねwww
なんちゅう寝方って思う時ってありますよね♪
それが、又可愛いんですけど(≧▽≦)
FC2カウンター
フリーエリア
プロフィール

えいりこ☆

Author:えいりこ☆
コロン:ロングコートチワワ ♀
私に従順で可愛いお婆ちゃんチワワ
(2011 10月8日 14歳
お星様になりました)

ラッキー:スムースチワワ ♂
コロンの愛息クリックリのお目目が可愛い爺ちゃんチワワ

マロン:ボストンテリア ♀
ネコを被ったマロンは家の中ではハイパー娘
他所の人には甘え上手

カール:フレンチブルドッグ ♂
家のワンコの中で1番デカくて1番の甘えん坊
いつもマロンにいじられてる可愛いヤツ

おとん:ワンコ(特にカール)が大好きな♂
カールはおとんの強い要望により我が家へ

えいりこ:心配性な犬好きおばちゃん♀

愛知在住

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
いくつになったの
script*KT*
レオのお墓
ペットのお墓
コロンのお墓
ペットのお墓
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば                                                                                                      ☆フレブル満載☆ 楽しいひろばだよ~♪
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
