

チワズも元気でやってます♪

 北風ピープーと寒い日が続いていますが

みなさん風邪等引かれていませんか

かくゆう私も鬼の霍乱と申しましょうか。。。

3~4日熱が出て塞ぎ込んでおりました。。。ぷっ

去年の風邪と違い熱が下がれば楽な物で

マロンカールを連れてお散歩再開です(何せワンコに病気は通じませんから。。。)

みなさんも気を付けて下さいネ(インフルエンザも流行っているみたいだし。。。)












[広告] VPS


カールってどんだけ甘えん坊なんだか。。。

(画像見づらくてすいません。。。)


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

えいりこサーン!ご無沙汰ぁ。
年明けから 何だか仕事が忙しくて 毎日残業~_| ̄|● ガックリ
雪は積もるし 色々ハプニング続きでヘロヘロですわ。。。
えいりこサンも風邪っぴきだったのね・・・私もヤバそうだけど
早目のパブロンで頑張ってますわwww

甘えん坊カールくん♪
フレブルって甘えん坊が多いんかね?
うちも顔はおっサンなのに 甘えん坊で・・・またそこが萌え~なんだけど^^

美夜ちゃんへ♪

 ほんとご無沙汰~♪
元気してた??
ハル君も元気???

仕事忙しいんだぁ。。。
大変やね(>.<)
風邪も引き掛けてるみたいだし
無理しちゃいかんよ♪
早目のパブロンね(≧▽≦)

ビックリするぐらい甘えん坊だわwww
家はチワズもマロンも甘えないタイプだから
カールには驚いた(*≧m≦*)ププッ
でも、甘えん坊な分かうぁいいわ~♪
ハル君も甘えん坊なんだねwww
ハル君はおっさん顔じゃないじゃん!
カールみたいのをおっさん顔って言うんだよ(^o^)/

No title

みんなお家でぬくぬくしてますね~
だって、やっぱりお外は寒いもの。
うちのこてつもお散歩拒否でお家の中で日向ぼっこが
いいみたいです。
風邪ひかないように気をつけてくださいね~♪

vanbiさんへ♪

毎日寒いですネ(>.<)

確かに家のマロンも歩きの散歩は余り好きじゃ無いようですwww
カールは大喜びで狭い部屋をダッシュしてますww
良く考えて見るとボストンは短毛種でトゥルトゥルですもんね
マロンは服を2枚着せて散歩です(*≧m≦*)ププッ

vanbiさんも虎鉄君も風邪を引かない様にして下さいネ(^o^)/

No title

カールくんパパさんにあまえてますな。
とってもかわいいですよ。
フレブルは甘えんぼが多いですね。

早く風邪 治してください。
まだしばらく寒い日が続きますから、お大事に!

マオパパさんへ♪

 毎日寒い日が続きますね。。。
マオパパも風邪には気を付けて下さいネ。。。

 フレブルって本当に甘えん坊ですねww
カールを見ててそう感じました
側にいる時はまるでストーカーです(≧▽≦)
パソコンやってる側からお股でおねんねです!!
でも、癒されます♪♪
マオちゃんもそうですか??。。。笑

インフルエンザも流行してます
くれぐれも気を付けて下さいネ(^o^)/
FC2カウンター
フリーエリア
プロフィール

えいりこ☆

Author:えいりこ☆
コロン:ロングコートチワワ ♀
私に従順で可愛いお婆ちゃんチワワ
(2011 10月8日 14歳
お星様になりました)

ラッキー:スムースチワワ ♂
コロンの愛息クリックリのお目目が可愛い爺ちゃんチワワ

マロン:ボストンテリア ♀
ネコを被ったマロンは家の中ではハイパー娘
他所の人には甘え上手

カール:フレンチブルドッグ ♂
家のワンコの中で1番デカくて1番の甘えん坊
いつもマロンにいじられてる可愛いヤツ

おとん:ワンコ(特にカール)が大好きな♂
カールはおとんの強い要望により我が家へ

えいりこ:心配性な犬好きおばちゃん♀

愛知在住

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
いくつになったの
script*KT*
レオのお墓
ペットのお墓
コロンのお墓
ペットのお墓
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば                                                                                                      ☆フレブル満載☆ 楽しいひろばだよ~♪
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
