スポンサーサイト


どんだけ好きなの??

今日の気温は何でしょう

散歩をしてるだけでうっすらと汗が出るぐらいでしたね

あちこちで、春一番が吹いたようですし。。。

さぁ~春がそこまでやって来てますよ~

ではでは。。。

見飽きているとは思いますが。。。

お付き合い下さいなぁ。。。







カールは相変わらずおとんがだ~い好きで。。。

チュパチュパしながらのネンネ

若しくは、体にくっ付いて。。。




マロンはいつも、マイペースで。。。



[広告] VPS




ワンズの寝顔は、何よりの癒しですなぁ

至福のひと時ですわ 






テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

おひさしです

こんばんは
休みがなかなかとれないとうちゃんです。
みなさんのブログ訪問もおひさしです。
カールの寝顔めちゃくちゃ可愛いv-10v-10
暖かくなったら遊びましょう。
ではではv-218

もんとうちゃんへ♪

本当にお久しぶりです(≧▽≦)

とうちゃん忙しそうですね。。。
中々休みも取れないみたいで
体調を崩さない様にして下さいネ♪

とうちゃんは会うといつもカールを可愛がってくれるし
可愛いと言ってくれるwww
飼い主としては嬉しい限りです(≧▽≦)
かーるの甘えたは日に日に倍増してますww
カール既にハカハカ状態ですよ~(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!
又、一緒に遊んで下さいネ(^o^)/

No title

男の子の方が甘ったれなんですかねぇ。
うちも歌丸が私の顔にピッタリ顔をくっつけて
大音量のイビキかいて寝ます^^;
でもかわいいんですよね~

今日、庄内ラン行ったんですけど
BUHIだらけでしたよ♪

No title

カールくん。パパさんの横で安心しきって寝てるね~。
ホント寝てる時って天使だよね♪

暖かくなって来たから そろそろ遊びに行かないとねっ。
また計画しよ~ねぇ。どこが良いかなぁ?

No title

はじめまして!
先日は訪問&コメントいただいてありがとうございましたm(__)m
気付くのが遅くなって返事が遅くなりすみませんでした。
カール君の寝顔つくしと激似です!
またお邪魔します!
これからもよろしくお願いします。

夢千代さんへ♪

コメントありがとうございます
そしてお返事遅くなってゴメンなさい(>.<)

やっぱり男の子方が甘えん坊なんでしょうかね。。。笑
カールはストーカーと化してます
マロンは遊んで欲しい時だけおもちゃを押し付けてきます(*≧m≦*)ププッ
どんだけ~って感じ(かなり古いですが。。。)

カールを置いてマロンだけ庄内には行けないので
最近はご無沙汰ばかりになってます^^;
でも、土曜日は楽しみにしてま~す(^o^)/

美夜ちゃんへ♪

こめんとありがとうネ
そして返事。。。遅くなってゴメンくさいwww

カールおとんが大好きで。。。男同士だからかなぁwww
おとんがいない時は私なんだけど
上手にあっちこっちしてる(゚m゚*)プッ
甘えん坊だから余計に可愛いよね~♪

うんうん♪
又、遊ぼうよ!!
楽しみにしてるからさ(^o^)/

よもぎもち・つくしんぼ さんへ♪

訪問&コメントありがとうございます
お返事遅くなってゴメンなさい

こちらこそ、いつも読み逃げばかりですみません^^;
よもぎちゃんとつくし君も仲が良いんですネ
よもぎちゃんのつくし君狩りを見てると
マロンとカールを見てるみたいで
笑えちゃいます(*'ー'*)ふふっ♪

ホント、つくし君とカール似てますね♪
こちらこそ宜しくお願いします
私も御邪魔させて頂きます(^o^)/
FC2カウンター
フリーエリア
プロフィール

えいりこ☆

Author:えいりこ☆
コロン:ロングコートチワワ ♀
私に従順で可愛いお婆ちゃんチワワ
(2011 10月8日 14歳
お星様になりました)

ラッキー:スムースチワワ ♂
コロンの愛息クリックリのお目目が可愛い爺ちゃんチワワ

マロン:ボストンテリア ♀
ネコを被ったマロンは家の中ではハイパー娘
他所の人には甘え上手

カール:フレンチブルドッグ ♂
家のワンコの中で1番デカくて1番の甘えん坊
いつもマロンにいじられてる可愛いヤツ

おとん:ワンコ(特にカール)が大好きな♂
カールはおとんの強い要望により我が家へ

えいりこ:心配性な犬好きおばちゃん♀

愛知在住

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
いくつになったの
script*KT*
レオのお墓
ペットのお墓
コロンのお墓
ペットのお墓
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば                                                                                                      ☆フレブル満載☆ 楽しいひろばだよ~♪
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
