スポンサーサイト


東北太平洋沖地震

11日広地域に亘りかなりの被害が出た

東北太平洋沖地震

一体、どれだけの被害が出たのでしょう。。。

大変心が痛みます

被害に遭われた方々そして沢山のワンちゃんやネコちゃん達

決して他人事ではないと思います



我が家には成人した娘2人とおとんそしてワンズが4匹

地震で災害に遭った時に

何所で集合するか。。。話し合いました(携帯電話や一般電話は使えません)

東海地震もいつ来るか分かりませんから。。。(考えるだけで恐いんですが)

リュックにチワズを入れそしてペチャズは両手に抱っこ???

カールはリードで引っ張って。。。(難しいなぁ。。。)

みんながいる時の方が良いんだけど。。。ムリですよね。。。

色々考える機会を頂いた様な気がします



今回の地震でも亡くなられた方、行方不明の方々が沢山おられます

心よりご冥福をお祈り申し上げますと共に

一刻も早くご家族と再会が出来ます様に願って止みません。。。

そして沢山のワンちゃんやネコちゃん達のご冥福もお祈りしたいと思います



被災された皆様

これからが又大変だと思います

体には十分お気を付けになりお過ごし下さい

1日も早い復興を愛知の片隅から願っております



テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

人間の無力さを思い知らされたね。
ずーっとテレビ観てるけど・・・現実に起きた事と思いたくない。
震災地のワンニャン達。全ての避難所がワンニャンOKではないからね。
レスキューの人達も動いてくれてて 一時預かりしてくれるみたいだけど
交通網が寸断されてる所には行けないから。。。

ほんと自分達の身に起きたら!他人事にしてちゃダメよね。
ハル お家にいる時は首輪してない状態。
ちゃんと迷子札着けた首輪を 家にいる時も装着しておく様にしなきゃって思った。
出来る事から ちゃーんと準備しとかなきゃね。

うちはハルだけだけど・・・なにせ重いからさぁ。
抱っこして歩ける体力つけとかなきゃダヨ。。。

美夜ちゃんへ♪

ほんと。。。
ず~っとTVで見てたけど言葉にならないね
人も大変だけど
ワンコやネコも悲惨だろうね(T_T)
人って現実逃避的な所があるから(かくゆう私も。。。)
平凡な毎日がどれだけ幸せなのか思い知らされるわ

家は、4ワンズいるから
チワ組は大き目のリュックに入れて
マロンは抱っこでカールは。。。
抱っこは嫌がるし(重いしwww)
美夜ちゃんの友達じゃないけど
全部用意して(毛布も)車に入れっぱにしなきゃだね
私が乗ってるのは軽だけど
1BOXになってるから荷物は一杯入るでよ~。。。笑

お互い特に私は、体を鍛えなきゃ。。。

No title

こんにちは!
元気に踏ん張ってます!
日に日に不便な生活を強いられてますが、東北の方たちを思えば
へのかっぱです。
とは言え・・・
不安です。先が見えなくて、とても不安です。
仕事もやっていけるのか、収入がなくても犬達にかかるお金は待ってくれないし。
最悪の事態が起きても私は避難所へは行けないから、犬達と一瞬で潰されたいなぁ、なんて思っちゃいます。


あぁ・・・
ごめんなさい。弱音はいちゃった(>_<)

白玉あずきさんへ♪

 本当に大変でしたね。。。

愛知でも震度4あって横揺れがかなり続いて
恐かったのを覚えてます。。。
確かに白玉さんはブリーダーをしてみえるから
ワンコを置いてって出来ませんからね。。。
でも、心を強く持って下さいネ
負けないで下さい
不安に負けてしまったら
ワンちゃん達は不安になっちゃいますよ。。。
なんて。。。なんか私偉そうですね。。。ゴメンなさい(>.<)

気持ちは分かりますが
「犬達と一瞬で潰されたいなぁ」なんて言わないで下さい
涙が零れてきちゃいます
ファイト~!!!

FC2カウンター
フリーエリア
プロフィール

えいりこ☆

Author:えいりこ☆
コロン:ロングコートチワワ ♀
私に従順で可愛いお婆ちゃんチワワ
(2011 10月8日 14歳
お星様になりました)

ラッキー:スムースチワワ ♂
コロンの愛息クリックリのお目目が可愛い爺ちゃんチワワ

マロン:ボストンテリア ♀
ネコを被ったマロンは家の中ではハイパー娘
他所の人には甘え上手

カール:フレンチブルドッグ ♂
家のワンコの中で1番デカくて1番の甘えん坊
いつもマロンにいじられてる可愛いヤツ

おとん:ワンコ(特にカール)が大好きな♂
カールはおとんの強い要望により我が家へ

えいりこ:心配性な犬好きおばちゃん♀

愛知在住

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
いくつになったの
script*KT*
レオのお墓
ペットのお墓
コロンのお墓
ペットのお墓
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば                                                                                                      ☆フレブル満載☆ 楽しいひろばだよ~♪
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
