スポンサーサイト


フレブルの長介くん♪

29日に岐阜川島にある

「河川環境楽園」へ行って来ました

そこで出会ったフレブルの長介くん(漢字で良かったのかな)??

とっても大人しくて

ママの側でちゃんとお座りして待ってましたよ 

長介くん 

穏やかなお顔ですっごく可愛かった



マロンカールもいたけど

カールは例の如くガゥガゥワンコ。。。

心配しつつ、おとんがカールを連れて近づいて様子見


あっれれれぇぇぇぇ~???
カールと長介くん 

カール吠えません。。。

とゆうより嬉しそうにどんどん側へ。。。

カールと長介くん 

長介くん可愛い!!!

長介君人が大好きでおとんや私に寄ってくるんです

私、耳をペロペロ舐められました。。。

ほんと、人懐こくて可愛かった~


カールと長介くん 

カール長介くんが気に入ったみたいです。。。ふふ

フレブルのハルくんに続く男子友達になれたみたいです

良かったね~。。。カール

又、会えたら嬉しいなぁ



マロンとカールのマッタリ動画も見てください

[広告] VPS




テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 カールくん、長さんと仲良く出来て良かったね!
この調子でガウガウ犬卒業も間近かな???

 お二方(ペチャ)の気持ち良さそうなあくびを見てたら
とってもほっこり出来ました♪

こてつぱぱさんへ♪

コメントありがとうございました♪

カールガウガウを卒業するのはちょっとムリかもwww
相手に吠えられるとスイッチが入って
止められない。。。笑
女の子限定か去勢した男子ならOK!
だから厄介なんです(*≧m≦*)ププッ

2ペチャでマッタリしてると
こっちもほっこり出来ますネ(^o^)/
FC2カウンター
フリーエリア
プロフィール

えいりこ☆

Author:えいりこ☆
コロン:ロングコートチワワ ♀
私に従順で可愛いお婆ちゃんチワワ
(2011 10月8日 14歳
お星様になりました)

ラッキー:スムースチワワ ♂
コロンの愛息クリックリのお目目が可愛い爺ちゃんチワワ

マロン:ボストンテリア ♀
ネコを被ったマロンは家の中ではハイパー娘
他所の人には甘え上手

カール:フレンチブルドッグ ♂
家のワンコの中で1番デカくて1番の甘えん坊
いつもマロンにいじられてる可愛いヤツ

おとん:ワンコ(特にカール)が大好きな♂
カールはおとんの強い要望により我が家へ

えいりこ:心配性な犬好きおばちゃん♀

愛知在住

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
いくつになったの
script*KT*
レオのお墓
ペットのお墓
コロンのお墓
ペットのお墓
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば                                                                                                      ☆フレブル満載☆ 楽しいひろばだよ~♪
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
