スポンサーサイト


サクラ

桜。さくら。サクラ。。。

一歩づつ春が近づいています

東北地方の方々にも必ず春が来ます

がんばってる人に「がんばれ」って酷な言葉

言葉はとても難しいですね。。。

でも。1人じゃないですよ。。。

世界中の人がみなさんを応援しています

わたしも愛知の片隅ですが応援しています

明けない夜はない。。。

少しづつ。。。少しづつ。。





サクラ 

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ご無沙汰してますぅ。
今回の被災地は津波&原発って事で なかなか厳しい現状だよね。
復旧作業も 思う様に進まないから 時間が掛かるのは覚悟しなきゃだね。
だから私達も 一時的なものぢゃ無く 長期的に支援して行かなきゃダメなんだよね。
被災地に桜が咲くのは もうちょっと先かな?
花なんて見てる余裕なんて無いかもしれないけど 少しずつでも良いから
みんなに笑顔が戻って欲しいね。。。


カールくん。新しいお友達出来てるしーーー!!!
なかなか良い傾向でないのー♪
そそ。今週日曜日 東海広場に出没する予定なんだけど
えいりこサン家も 予定が空いてればだけど どぉ~?

No title

『明けない夜はない』そうですよね。
原発のこともあり、まだまだ時間はかかるかもしれないけれど・・・
きのうの夜中にもまた地震があったんですね。
心が痛いです・・・
被災地にも、早く春がきてほしいです。

いつのまにか、津もさくら満開でした。

美夜ちゃんへ♪

コメントありがとうございます♪

お久しぶり~www
自然災害はホント恐いよね。。。
全てが無くなっちゃうんだからね。。。
こっちも人事じゃないから
教訓にして出来る準備はしておかなきゃ
東北関東地方にも早く本当の春が来て欲しいよね。。。

ほんの少しの触れ合いだったけど
私は嬉しかったよ~♪
やっぱりハル君みたいにおっとりとした男子だったわwww

東海広場行くよ!!行く行く!!
ハル君ファミリーも来るのね
こりゃ~楽しみ倍増だぁ~www

こきちママさんへ♪

コメントありがとうございます

本当に人事じゃないですね。。。
東海地震もいつ来るか分からないですから。。。
いざとゆう時の教訓にしたいですネ
「明けない夜はない」どんなに辛くても
夜は明ける。。。希望を持って前に進んで欲しいです

津もサクラ。。。満開なんですね(^o^)/
FC2カウンター
フリーエリア
プロフィール

えいりこ☆

Author:えいりこ☆
コロン:ロングコートチワワ ♀
私に従順で可愛いお婆ちゃんチワワ
(2011 10月8日 14歳
お星様になりました)

ラッキー:スムースチワワ ♂
コロンの愛息クリックリのお目目が可愛い爺ちゃんチワワ

マロン:ボストンテリア ♀
ネコを被ったマロンは家の中ではハイパー娘
他所の人には甘え上手

カール:フレンチブルドッグ ♂
家のワンコの中で1番デカくて1番の甘えん坊
いつもマロンにいじられてる可愛いヤツ

おとん:ワンコ(特にカール)が大好きな♂
カールはおとんの強い要望により我が家へ

えいりこ:心配性な犬好きおばちゃん♀

愛知在住

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
いくつになったの
script*KT*
レオのお墓
ペットのお墓
コロンのお墓
ペットのお墓
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば                                                                                                      ☆フレブル満載☆ 楽しいひろばだよ~♪
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
