スポンサーサイト


散歩道で咲く花


愛知県地方はが満開です。。。

そして散歩道にも小さな花たちが。。。



花


花


花


自然に生きる花たち。。。

自然って素晴らしいですね。。。そして恐ろしくもある。。。

一歩。。。そして又一歩。。。歩いて行きましょう。。。


















テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

春ですね

お花きれいですね☆
川沿いに色んな花が咲いていて
いいですね~
気持ちよさそう

すーじーさんへ♪

いつもコメントありがとうございます♪

ペチャとチワズの散歩は大変だけど
花が咲いてるとほっとするねぇ
ワンズの次に癒されますww

No title

 そうなんですね、立ち止まっていても時間は流れて
自然は四季を運んできます。
こちらは相変わらず震度4,5程度の余震と福島原発の
放射能で少し凹みますが、あの花のように元気に前に
進みたいですね!

 カールちゃんはじめ元気なワンズに元気を頂きました♪

こてつぱぱさんへ♪

コメント遅くなりましたゴメンなさい

そうですね。。。
時間は止まってくれないですからね
1日も変わらず毎日時間が過ぎていくんです

余震がまだ続いているんですね
それにまだまだ解決しない原発
何と言っていいんでしょうか。。。言葉になりません
でも。。。
負けないで下さいネ
私には何も出来ないですが
毎日早く余震がおさまる様に
そして、原発沈静化しますように
願っています。。。

No title

お久しぶりです(^^)
こちら長崎もやっと春らしくなって色々な花が咲き、気持ちの良い風がふいています。
自然、ほんとに何より美しくどんな事より厳しい。。。
震災からなかなかブログをアップする気になれず、
最近やっと再開しました!
くるりは6カ月たち、体重は5キロ。
ちびちゃんみたいです。
色が最初はうす~いクリームだったのに、
最近はカール君の様なこゆ~いクリームになってきましたよ~!

絵里香さんへ♪

コメントありがとうございます♪

お久しぶりですネ(*^。^*)
春は芽吹きの季節。。。
東北&関東の地震も早く落ち着いて欲しいですね
勿論原発が1番早く沈静化して欲しい事なんですけど。。。

くるりちゃん小さいのねwww
女の子だから小さいのかなぁ。。。
可愛いよね~!!
カールは今13.5キロあるからね
大きいでしょ(*≧m≦*)ププッ
カールはフォーンだから色が濃いんだよね
フォーンって中々いないから
ドッグランに行っても会えないwww

ちかりちゃん。。。
ちょっと調子が悪いみたいだから
お大事にネ
FC2カウンター
フリーエリア
プロフィール

えいりこ☆

Author:えいりこ☆
コロン:ロングコートチワワ ♀
私に従順で可愛いお婆ちゃんチワワ
(2011 10月8日 14歳
お星様になりました)

ラッキー:スムースチワワ ♂
コロンの愛息クリックリのお目目が可愛い爺ちゃんチワワ

マロン:ボストンテリア ♀
ネコを被ったマロンは家の中ではハイパー娘
他所の人には甘え上手

カール:フレンチブルドッグ ♂
家のワンコの中で1番デカくて1番の甘えん坊
いつもマロンにいじられてる可愛いヤツ

おとん:ワンコ(特にカール)が大好きな♂
カールはおとんの強い要望により我が家へ

えいりこ:心配性な犬好きおばちゃん♀

愛知在住

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
いくつになったの
script*KT*
レオのお墓
ペットのお墓
コロンのお墓
ペットのお墓
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば                                                                                                      ☆フレブル満載☆ 楽しいひろばだよ~♪
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
