スポンサーサイト


ゴールデンウィーク。。。

ゴールデンウィークも中盤ですネ。。。

みなさんは何所へお出かけでしょうか

うちは。。。

予定無しですが

ワンコを連れて  でブラブラ程度でしょうかね

何所へ行っても込むでしょうから


とゆう事で

早速「ワイルドネイチャープラザ」へレッツらGO



マロン


カール


カール 





この動画は3日に「庄内緑地公園」に行った時の物。。。

マロンカールは公園近くの堤防まで来ると

必ずクゥ~ンクゥ~ンと鳴いて興奮します(場所が分かってる様ですね。。。)

車の窓はカールの鼻水できちゃない。。。



[広告] VPS





そして。。。

ここからはチワ組を。。。
 
コロンラッキーはいつも静かなゆっくり、まったりな散歩




コロン

ラッキー



コロン


ラッキー

今年コロンは14歳、ラッキーは13歳になりますが

まだまだ元気一杯

只、ラッキーは白内障が進んでいて暗い所に行くと

見えにくくて不安なようです。。。(何か悲しくなってきますね  )

いつまでもずっとず~っと側にいて欲しいです

私達家族の大切な大切な宝物のワンコ達

いつも幸せをありがとう







テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

えーこサン~。GW予定入れてないのー?
うちも結構暇人。。。休み多過ぎてwww
渋滞覚悟でお出掛けする気力もなくて・・・近場ウロウロだよね。

ラッキーちゃん。白内障かぁ。
ワンコが歳を重ねると どーしても避けて通れない問題だよね。。。

No title

みんなで、の~んびりおさんぽ、いいですよね。
GWはどこへ行っても混みますものね。
うちも、きのうおばあちゃんちへ行ったくらいで、のんびりしてます。

やっぱり白内障になるんですね。
人もいっしょだけど、老いはどうしようもないけど・・・
ず~っと元気でいてほしいですよね。

No title

パンチ家もGWは、のんびりまったり過ごしています。

カール君と同じ子が我が家にもいますよ(笑)
車内の窓ガラス、鼻水で きった~ない・・・
マロンちゃんは、鼻も水飛ばさないの?
あっ!!失礼しました、ladyですものね。

宝物のワンコ達が、いつまでも、いつまでも傍に・・・
ほんとうに、そう願ってます。

美夜ちゃんへ♪

コメントありがとうネ♪

ゴールデンウィークって何所行っても込んでるから
嫌なのよ
若い時なら出掛けるだろうけどネwww

人も動物も歳を取ると一緒だね
見てると辛いけど
仕方ないよね。。。
今ある時間を大切に過ごそうと思ってる(^o^)/

こきちママさんへ♪

コメントありがとうございます♪

お久しぶりですww
こきち君ファミリーはお元気でしたか??
家はみ~んな元気でやってます♪

色々な所へ出掛けるのも良いんですが
のんびりまったりなお休みも良いもんですwww
こきち君とこつぶちゃんも家族が揃ってて
喜んでたんじゃないですか??。。。笑

老いは人も動物も一緒です
悲しいけれど現実ですからね。。。
これからも大切に時間を過ごしたいと思っています(^o^)/

パンチママさんへ♪

コメントありがとうございます♪

パンチ君ファミリーものんびりまったりですか??
若い時ならまだしも、混雑&渋滞は堪えますからねwww
やっぱりパンチ君も鼻水飛ばしですか!(*≧m≦*)ププッ
一緒ですね~♪
マロンはカール程興奮しないので鼻水は飛びませんwww

ペットじゃなくて家族ですから
いつまででも側にいて欲しいですね(*^。^*)
FC2カウンター
フリーエリア
プロフィール

えいりこ☆

Author:えいりこ☆
コロン:ロングコートチワワ ♀
私に従順で可愛いお婆ちゃんチワワ
(2011 10月8日 14歳
お星様になりました)

ラッキー:スムースチワワ ♂
コロンの愛息クリックリのお目目が可愛い爺ちゃんチワワ

マロン:ボストンテリア ♀
ネコを被ったマロンは家の中ではハイパー娘
他所の人には甘え上手

カール:フレンチブルドッグ ♂
家のワンコの中で1番デカくて1番の甘えん坊
いつもマロンにいじられてる可愛いヤツ

おとん:ワンコ(特にカール)が大好きな♂
カールはおとんの強い要望により我が家へ

えいりこ:心配性な犬好きおばちゃん♀

愛知在住

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
いくつになったの
script*KT*
レオのお墓
ペットのお墓
コロンのお墓
ペットのお墓
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば                                                                                                      ☆フレブル満載☆ 楽しいひろばだよ~♪
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
