スポンサーサイト


ハルくんとデート♪

子供の日の5日薄曇で4日程暑くなかった日

フレブルのハル君といつものワイルドネイチャープラザでデート



ハルくん
いつもおっとりカールの唯一の男子友達


カール


マロン 



カールの楽しそうな模様は動画でどうぞ


[広告] VPS


久しぶりに最高に楽しそうなカールを見れて

凄く嬉しかったおとんとおかんでした

ハル君そしてパパ&ママさんありがとう

又、こっちへ来る事があったら ちょうだいね~

PS   ちまきのお土産ありがとでしたぁ

凄く美味しかったよ~











テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

えーこサン。パパさん。ありがとね~。
めっちゃ広い公園で思いっきりカール君と遊べて大満足でしたよ♪
ハルも凄い!はしゃいで遊んでたし ほんと楽しかった。
また遊びに行く時メールするから よろしくね~。
私も明日はブログUP頑張りまーすヾ(´ε`*)ゝエヘヘ

美夜ちゃんへ♪

コメントありがとネ♪

楽しかったね~(≧▽≦)
ってゆうか私の方がテンションUPi-184だったんですけど~!!
広~~~いでしょう!
家から5分も掛からないし
散歩には十分過ぎるぐらい十分だわwww
又、ゆっくり遊びに来てね♪

あの後カールがガウガウしなきゃドッグカフェ行って
ランチ出来たのにね。。。(>.<)(残念!!)

美夜ちゃんの更新も楽しみにしとるでね~(^o^)/

お友達は嬉しい

カールくん、お友達とたくさん遊べて良かったですね。
tangoは決まったお友達がほとんどいなくて、ちょっと可哀想です。
飼い主がもっとアクティブにならないといけませんね。
マロンちゃんとのきょうだい対決?も早く実現させなくては。

おいちゃんさんへ♪

コメントありがとうございます♪

カール小さい頃に遊んだ子だけしか馴染めません
ハル君は唯一の男子友達で、大好きな子なんですwww
ぷぷっ兄妹対決楽しみですね
いつか実現させたいものです(^O^)/

おひさしです

えこたん・・・元気ですか?
ご無沙汰してました。
被災してから2カ月・・・えらい目に遭いましたわ(^^;
でも、おかげ様で元気に生きてます。
タップも・・・10歳になっちゃったけど~とっても元気ですよ。
えこたん家のワンコfamilyはいかがお過ごしでしたか?

風ちゃんへ♪

コメントありがとう!!

お久しぶりぶり~!!
大変な中コメントありがとう
まだまだ色々片付け。。。大変だろうね。。。
何の力にもなれなくてゴメンねm(__)m
あれからもう、2ヶ月経つんだよね。。。
風ちゃん。。。「ほんと、生きててくれてありがとう!!」だよ~!!

近い将来愛知も大きな地震が来るみたいだし
人事じゃないって思ってる
早い復興を愛知の片隅から願ってるホント願ってるよ!!

家のワンズはみ~んな元気だよ
ラッキーの白内障がちょっと酷いけど。。。
仕方が無いけど現実だよね。。。
タップも10歳かぁ
お互い元気で長生きして欲しいもんですね♪

ふうちゃん「がんばれ」って言葉は好きじゃないから言わないよ。。。
だから、「元気でね!!」
それと、私に出来る事があれば言ってね

本当に来てくれてありがとう
いつでも、風ちゃんを応援してるからね(^O^)/
FC2カウンター
フリーエリア
プロフィール

えいりこ☆

Author:えいりこ☆
コロン:ロングコートチワワ ♀
私に従順で可愛いお婆ちゃんチワワ
(2011 10月8日 14歳
お星様になりました)

ラッキー:スムースチワワ ♂
コロンの愛息クリックリのお目目が可愛い爺ちゃんチワワ

マロン:ボストンテリア ♀
ネコを被ったマロンは家の中ではハイパー娘
他所の人には甘え上手

カール:フレンチブルドッグ ♂
家のワンコの中で1番デカくて1番の甘えん坊
いつもマロンにいじられてる可愛いヤツ

おとん:ワンコ(特にカール)が大好きな♂
カールはおとんの強い要望により我が家へ

えいりこ:心配性な犬好きおばちゃん♀

愛知在住

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
いくつになったの
script*KT*
レオのお墓
ペットのお墓
コロンのお墓
ペットのお墓
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば                                                                                                      ☆フレブル満載☆ 楽しいひろばだよ~♪
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
