スポンサーサイト


やっとかめ♪

最近PCの調子も悪かった為???(言い訳がましいけど。。。)

更新が滞っているえ~さん家。。。

今まで使っていたPCがおも~くてどうしようか思ってた所

姫が新しいPCを買うとゆうので

使っていたPCをお下がりで貰う事に。。。

所がネットに繋がらないムムッ

調べた所、モデムが古くて不具合があったみたいで

モデムを交換したら。。。ス~イスイ

で、やっとかめの更新となりました

花


マロン


カール



マロンとカール


マロン


カール


マロンとカール 



マロンカールがガジガジしてるのはお気に入りのおもちゃ

子供と一緒で1ペチャに1コ。。。笑

それでも、1コを取り合ってる

見ててついつい笑っちゃう

そして懐かしい写真が出てきたので載せちゃいま~す

マロンとカール


せま~いベッドの中へぎゅっぎゅうに詰まってる~。。。

みなさんも、1度前の写真を見てみて下さい

ムフッって思うのが沢山出てきますよ~

中々更新出来ないえ~家ですが

これからも宜しくですよ~







テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶり~です。
パンチ家も、更新が滞っております・・・

チワワちゃん達に、なじめなかったマロンちゃんに
マロンちゃんにべったりのカール君登場で、こんな可愛い姿が見れたのですね。
大きな弟を可愛がるマロンちゃんが、一層愛おしく思える
パンチママです。

パンチママさんへ♪

コメントありがとうございます♪

お久しぶりです(^・^)
更新。。。どうしても滞っちゃいますwww
のんびりといきましょう♪

毎日寂しそうにしていたマロンですが
大きな弟登場で寂しさは解消されたみたいですフフッ♪
お転婆マロンにデカ弟カール本当に可愛いです!!
勿論チワズも可愛~い!!

マロンちゃんとカール君、ひとつのベッドにぎゅうぎゅう詰めで寝てるのが、
なんともかわいいですね。
そうそう、うちもひとつのおもちゃを取り合いっこしてます。
どうして、ひとのがほしいんでしょうね。

こきちママさんへ♪

コメントありがとうございます♪

ほんとにぎゅうぎゅうでwww
カールはお姉ちゃん子なんでいつもくっ付いてる♪
マロンも怒らずにいてくれてるから
可愛さ倍増ですよね♪

一緒のおもちゃを与えても
相手が遊んでるのが良いみたいです
こきち君とこつぶちゃんもやっぱり一緒なんですね(^O^)/

ベッドでぎゅうぎゅうになってるマロンちゃんとカールくん
めっちゃかわいい~(*^_^*)

うちも全く同じ!
1ぺちゃに1コでガジガジしてますよ♪
でもお互い相手のがよくみえるみたいで
取り合いしたり仲良く交換したりしてます^^
どっちでもいいじゃん!って思いますよね(^^)

夢千代さんへ♪

コメントありがとうございます♪

お久しぶりです♪
マロンとカールの小さい頃の写真を見てたら
ついつい顔が綻んでるwww

子供と一緒だよね
隣の芝生は青かった!!!
同じものだけど
人のものがいいみたいだわ"^_^"
夢ちゃん歌君も一緒なんだね
でも、見てて癒されるよね(^O^)/

コメントありがとうございました

はじめまして。まるパパ&ひめママです。
まる君へのコメントありがとうございました。
今は症状も落ち着いて、ひめママと一緒に気持ちよさそうに寝ています。
まだまだ油断は出来ませんが、しばらく安静にして様子を見ようと思います。
ひめちゃんも、心配そうにまる君の顔をじーと見て、大人しくしております。

今後ともよろしくお願いいたします。

まるパパ&ひめママさんへ♪

コメントありがとうございます♪

まる君落ち着いてると言う事で安心しました ホッ。。。
ワンズが調子悪くても飼い主である私達は
見守ることしか出来ないもどかしさがありますよね
まる君は幸せだね。。。ママ&パパ&ひめちゃんに側にいて貰えて
存分に甘えさせて上げて下さいね♪
お大事に(^O^)/

こちらこそ宜しくお願いします
私もリンクを貼らせて下さいね

お久しぶりです♪

コメントありがとうございました♪

はなぺちゃチーム、まだまだお子様ちっくで愛らしいですね~(*^_^*)
みんな、ひとの物がよく見えるんですよね。

チワズチームも元気にしてますか?
我が家のちぃぼーもお母さんしてます。
産まれた時から見守って下さっていたえいりこさんは、親戚のおばちゃんの気分でしょうか?(^_^;)

白玉あずきさんへ♪

コメントありがとうございます♪

お久しぶりです(^・^)
2ペチャ共まだまだお子ちゃまで可愛い~ですよ!
子供と一緒ですwww
同じ物を2つ買うんですが何故か1つの物を取り合ってる♪

チワズは、まだまだ元気に散歩してますよwww
只、ラッキーは耳が遠いし白内障が進んでて
現実的に辛い事ですね。。。
コロンはまだまだ目も見えてるし、耳もよく聞こえてて
元気元気!!
少しでも、側にいて欲しいですね。。。

ちぃぼーもママになったんですねwww
しっかりママしてて何かホロッっとしちゃいました。。。
白玉さんの言うとおり親戚のおばちゃんのままでいさせて下さい(^O^)/
FC2カウンター
フリーエリア
プロフィール

えいりこ☆

Author:えいりこ☆
コロン:ロングコートチワワ ♀
私に従順で可愛いお婆ちゃんチワワ
(2011 10月8日 14歳
お星様になりました)

ラッキー:スムースチワワ ♂
コロンの愛息クリックリのお目目が可愛い爺ちゃんチワワ

マロン:ボストンテリア ♀
ネコを被ったマロンは家の中ではハイパー娘
他所の人には甘え上手

カール:フレンチブルドッグ ♂
家のワンコの中で1番デカくて1番の甘えん坊
いつもマロンにいじられてる可愛いヤツ

おとん:ワンコ(特にカール)が大好きな♂
カールはおとんの強い要望により我が家へ

えいりこ:心配性な犬好きおばちゃん♀

愛知在住

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
いくつになったの
script*KT*
レオのお墓
ペットのお墓
コロンのお墓
ペットのお墓
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば                                                                                                      ☆フレブル満載☆ 楽しいひろばだよ~♪
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
