スポンサーサイト


青山高原へ行ってきましたよ~♪

土曜日に三重にある青山高原に行って来ました  


マロン


私は、マロンのこのしゃくれたお口がだ~い好きなんです







カール



そして、カールのこのおっちゃん顔もだ~い好き




青山高原にある ふるさと公園 


青山高原 ふるさと公園



おとんとマロンとカール


天気は良かったんですが、ガスが掛かってて折角の絶景が 。。。残念。



マロンとカール



カール





おとんとマロンとカール 


マロンカールを捜すのに大忙しです




やまつつじ


これは、山つつじでしょうか  とってもキレイでした~




もう少し先の方へ車で走ると。。。


風力発電2



風力発電がいっぱ~い

辺りには10機以上ありました

かなりの音でした。。。

風力発電の近くで住んでいる方は騒音で悩まされるんじゃないでしょうかね。。。

エコな分我慢しなきゃならない事もあるってことだと痛感しました

偶には、のんびりな散歩も良いもんです

心が洗われたみたいにまったりと出来ました。。。



フレンチブルドッグひろば




テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お引っ越しブログ、コメント一番乗り~だと思ったら・・・
もう以前から、UPしていたんですね。
パンチ兄貴ママとして、不覚でした~

さて、先日はメールで失礼しました。
FC2さんのブログ、とっても綺麗ですね!!
マロンちゃん、カール君の元気な姿を見れて嬉しいですよお~。
パンチママも、こちらに引っ越そうかな~
これからも、パンチ一家の事よろしくお願いします。

No title

さっそくおじゃまさせていただきました~♪
こちらもぜひリンクさせてください

先週末、三重県にいらしてたんですね~!!
お花もキレイで気持ちよさそうですねv-22
ラム家も残り少ない三重県ライフを楽しもうと思います☆

今週末お会いできるのを楽しみにしています!!!

パンチママさんへ♪

はい。。。^^;
ブログの引越しを兼ねて
半年に1回の割合で更新してました。
不覚だなんて。。。
来て頂けてとっても嬉しいです♪♪

いえいえこちらこそ、何のお役にも立てなくてすいませんでした。
キレイだなんて。。。^^;
マロンもカールも元気にしてますよ~♪
ぜひ、Fc2の方においで下さい!
お仲間は沢山の方が私も嬉しいです。。。笑
こちらこそ末永く宜しくお願いしますネ(^o^)/


ラムちゃんママへ♪

お久しぶりです♪
お元気でしたか??

ラムちゃんファミリー関東地方へ引越しされるんですね(>.<)
知りませんでした。。。
折角お友達になれたと思ってたのに(T_T)
とっても寂しいです。。

今週絶対に行きますからネ!!
た~くさん遊んで下さい(*^。^*)

こちらこそ、リンクさせて下さいネ
日曜日ラムちゃんファミリーに会えるのを楽しみにしてま~す(^o^)/

お引越し

お疲れ様でした~!

やっぱ高原は涼しかったですかぁv-236
これからの季節 遊びに行くなら こーゆー所が(o・ω´・o)bグッドですねっ。
私も 美味しい空気吸って リフレッシュしたーーーいv-352

No title

引越しされたんですね。

少し淋しい気がします・・

新しい場所に移っただけなんですよね^^

おはようございます♪

お引っ越し終了、お疲れ様でした。
早速、お気に入りに追加させて頂きました♪

パピーちゃんの頃のマロンちゃん&カールくんが拝見
出来て大感激ですv-10
めちゃくちゃかわいいですねv-237

マロンちゃんとミシェルのお誕生日がちょうど一ヶ月
違い・・という事も、知ることが出来ました。
(ミシェルは7月29日生まれです)

ミシェルの方が、ちょっぴりお姉さんだったんですね☆

美夜さんへ♪

美夜さんが貼り付け方教えてくれたから助かったワン♪

流石高原だけあって寒いぐらいだった^^;
夏場は山か海がいいかも。。。笑
美夜さんも、ドライブがてら行ってみてはどうですか???
(但し、レストランも何もないですけど。。。笑)

あきてもさんへ♪

お久しぶりです♪

ブログの引越しは前々から考えていたんですけど
お友達も沢山いるし
どうしようか迷った結果やはり引越しする事に。。。

本当に寂しいです。

新しいブログにも遊びに来て下さいネ(^o^)/

さりーさんへ♪

こんにちは♪
お仕事忙しそうですね^^;
忙しいのは良い事ですが
体には気を付けて下さいネ。。。

リンクありがとうございます(*^。^*)

カール小さい頃可愛かったでしょ(*'ー'*)ふふっ♪
今みたいにおっさんな顔じゃなかったし。。。笑
ホントに可愛かった。。。(親ばかですいません^^;)

ミシェルちゃんとは1ヶ月違いだったんですね~♪
ちょっとお姉ちゃんなのね。。。v-411
もっとも~っと親近感が湧いちゃいます(^o^)/

No title

青山高原行かれたんですねー^^
涼しくて気持ちよかったのではないですか^^
(肌寒いくらいだったかもしれませんね)

明日はよろしくお願いいたします^^v
マロンちゃんに会えるの、心から楽しみにしておりま=す^^//

ロランさんへ♪

青山高原寒いぐらいでした^^;
夏場なら丁度良いかもですね。。。

こちらこそ明日は宜しくお願いします。
色々お世話を掛けます。
ロランさんが載せてくれた写真を頼りに
馳せ参じます(*^。^*)
(迷子にならなきゃいいんですが。。。笑

No title

お友達のこきち君のブログに
マロンちゃん発見しちゃいました~
横顔だったけど、マロンちゃんに間違いない!! 
さすがパンチのママです。

パンチママさんへ♪

そうで~す!!
30日にオフ会がありました~♪

こきち君とお友達なんですか??
すご~い!!
いっぱいいっぱ~いボステリの輪が繋がってる(≧▽≦)
私も近い内に更新するから
又、見に来てね(^o^)/
FC2カウンター
フリーエリア
プロフィール

えいりこ☆

Author:えいりこ☆
コロン:ロングコートチワワ ♀
私に従順で可愛いお婆ちゃんチワワ
(2011 10月8日 14歳
お星様になりました)

ラッキー:スムースチワワ ♂
コロンの愛息クリックリのお目目が可愛い爺ちゃんチワワ

マロン:ボストンテリア ♀
ネコを被ったマロンは家の中ではハイパー娘
他所の人には甘え上手

カール:フレンチブルドッグ ♂
家のワンコの中で1番デカくて1番の甘えん坊
いつもマロンにいじられてる可愛いヤツ

おとん:ワンコ(特にカール)が大好きな♂
カールはおとんの強い要望により我が家へ

えいりこ:心配性な犬好きおばちゃん♀

愛知在住

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
いくつになったの
script*KT*
レオのお墓
ペットのお墓
コロンのお墓
ペットのお墓
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば                                                                                                      ☆フレブル満載☆ 楽しいひろばだよ~♪
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
