

蒸し暑い毎日。。。

毎日毎日蒸し暑い毎日。。。

おまけに、雨。。。 

堪らんです 

とゆうことで。。。

我が家のまったりワンズを。。。どうぞ~


コロン
ラッキー

コロンラッキーは夫々好きな所で。。。



マロンとカール
マロンとカール
マロンカールは。。。

そう。。。カールマロンにへばり付いた状態で

まったりしております。。。が。。。

こんなに暑くなって来てるにもかかわらず

冬用毛布や夏用綿毛布に包まって寝てます。。。

「暑くないのかっ」と聞いてみたいもんですなぁ~



まだまだ梅雨本番

既に雨により被害をうけている方々

心よりお見舞い申し上げます

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

マロンちゃんとカール君はくっついて寝るんですね。
こういうのって理想なんですが、うちはまだこんな光景を見たことがないんですよね。
いいなあ!
うらやましいです。

こきちママさんへ♪

コメントありがとうございます♪
マロンとカールがいつも一緒に寝てる訳じゃないんですwww
カールがマロンにへばり付いてるんです。。。
でも、マロンってカールの顔をよく舐めるんですよ
カールもじ~っとして舐めてもらってるんですけどね♪
見てると笑えちゃいます。。。
こきち君とこつぶちゃんっていつも一緒にいるみたい
なのにwww

ご無沙汰してます~

うちも一緒!
暑いのにくっついて布団に包まって寝てます^^
見てるこっちが暑くなりますよね^^;
カールくん、見た目はちょっぴり強面なのに
マロンねーちゃんが大好きなんですね(*^_^*)

夢千代さんへ♪

コメントありがとうございます♪
ご無沙汰ですぅwww
毎日暑いね;;
夢&歌ちゃん余りの暑さにバテてないですか??

夢&歌ちゃんもこの暑さの中ひっつき虫??www
ホント暑くないのかい???って聞いてみたいよ
カール。。。家に来た頃からマロンにへばり付いてるわ♪
マロン命!!って感じ(^O^)/

これからが夏本番夢千代さんも体に気をつけてね♪

たいへんご無沙汰で~。
本間、毎日暑い暑い。。。
シシコハもバテバテ(汗)
えーさんちのわんこ達。
元気そうでなにより♪
。。。でもまだ毛布ってか?(笑)

ぶひぶひさんへ♪

コメントありがちょ~~~www
ちょ~ご無沙汰でした!!
その後体調は良いのかな??
暑さに負けないようにネ♪
ってゆうか負けとれんよね
可愛い息子と娘がワンサカだしね~(^^)

やっぱシシコハはバテバテなんだぁ。。。
ペチャには辛い季節だからね。。。
家のペチャも散歩の後はハッカハカだわwww

マロンは特に夏でも潜れるものが無いと
探す探す。。。(^_^.)
レディだから寝顔は見られたくないみたい。。。アハハ

今年の夏も半端ないみたいだから
体には気をつけてね~♪
FC2カウンター
フリーエリア
プロフィール

えいりこ☆

Author:えいりこ☆
コロン:ロングコートチワワ ♀
私に従順で可愛いお婆ちゃんチワワ
(2011 10月8日 14歳
お星様になりました)

ラッキー:スムースチワワ ♂
コロンの愛息クリックリのお目目が可愛い爺ちゃんチワワ

マロン:ボストンテリア ♀
ネコを被ったマロンは家の中ではハイパー娘
他所の人には甘え上手

カール:フレンチブルドッグ ♂
家のワンコの中で1番デカくて1番の甘えん坊
いつもマロンにいじられてる可愛いヤツ

おとん:ワンコ(特にカール)が大好きな♂
カールはおとんの強い要望により我が家へ

えいりこ:心配性な犬好きおばちゃん♀

愛知在住

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
いくつになったの
script*KT*
レオのお墓
ペットのお墓
コロンのお墓
ペットのお墓
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば                                                                                                      ☆フレブル満載☆ 楽しいひろばだよ~♪
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
