

この暑さと言ったら。。。

みなさんバテてませんか

何でしょねこの暑さは  。。。

熱中症で亡くなった方もいますね

暑ければ無理をせずエアコンを付けて下さいネ

死んでしまっては節電の意味がありません

皆さん無理をしない様にしましょう(塩飴なんかも良いみたいですよ

水分と塩分は忘れずに。。。



そして、こちらは暑さでバテ気味のペチャでも。。。


マロンとカール


マロン


マロンとカール 

エアコンの効いた部屋にいるにも関わらず

ペチャレスをしてハカハカ になり

挙句の果てにこの状態。。。

まぁ。。。元気が何よりなんですけどネ


さて、ペチャはともかく

暑さはまだまだこれから

みなさん熱中症対策気を付けて下さいネ





そして30日長野地方で大きな地震がありました

かなりの被害が出たようです

心よりお見舞い申し上げます

一週間ほど余震も続くそうですので

どうかお気を付け下さい

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

仲良し、鼻ペちゃ姉弟。
暑くても、一緒がいいんだね。

我が家は、
扇風機では、暑くってエアコンのスイッチを入れてしまっています。
東電さん
節電出来なくって、すいませんって感じです。

パンチママさんへ♪

いつもコメントありがとうございます♪
ホント。。。毎日暑くて堪りませんi-195
九州より暑い所ですから。。。

我が家も一緒ですよ~!
エアコン無しではいられません。。。
マロンもそうなんですがカールはもっとハカハカ状態なんでwww
夏はキライです。。。

パンチファミリーも熱中症には気を付けて下さいネ

 本当に毎日暑いですね。
「夏ですから」と言われればそれまでですが
今年は節電を心掛けないといけないので余計
暑く感じちゃいますね(涙)
 家の中でも熱中症になるようですから
無理せず楽しい節電をお互い心掛けましょうね!

 カールちゃんマロンちゃん、鼻ペチャにとって
厳しい季節だけど頑張って乗り切ろうね~

こてつぱぱさんへ♪

コメントありがとうございます♪

ホント毎日暑いですネ^_^;
愛知は九州より暑いですよ
人間は何とか我慢出来てもペチャは辛いと思います
なるべく節電を心掛けながら
頑張って夏を乗り切りたいと思います

こてつファミリーも気を付けて夏を
乗り切って下さいネ(^O^)/

お願いの転掲載しました。
無事にみつかる事を祈っています。

パンチママさんへ♪

コメントありがとうございます
早速転載して下さったんですね
有難い気持ちで一杯です♪
無事優しい方に保護されている事を
願って止みません
どうか、パールちゃんが無事であります様に。。。
FC2カウンター
フリーエリア
プロフィール

えいりこ☆

Author:えいりこ☆
コロン:ロングコートチワワ ♀
私に従順で可愛いお婆ちゃんチワワ
(2011 10月8日 14歳
お星様になりました)

ラッキー:スムースチワワ ♂
コロンの愛息クリックリのお目目が可愛い爺ちゃんチワワ

マロン:ボストンテリア ♀
ネコを被ったマロンは家の中ではハイパー娘
他所の人には甘え上手

カール:フレンチブルドッグ ♂
家のワンコの中で1番デカくて1番の甘えん坊
いつもマロンにいじられてる可愛いヤツ

おとん:ワンコ(特にカール)が大好きな♂
カールはおとんの強い要望により我が家へ

えいりこ:心配性な犬好きおばちゃん♀

愛知在住

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
いくつになったの
script*KT*
レオのお墓
ペットのお墓
コロンのお墓
ペットのお墓
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば                                                                                                      ☆フレブル満載☆ 楽しいひろばだよ~♪
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
