スポンサーサイト


愛知は暑すぎる。。。

毎日毎日暑い日ばかりで溶けてしまいそうです

(特に愛知は半端ない暑さで   。。。)

梅雨があけたと思ったら  猛暑続き

ほんと参ってしまいます。。。

人でもこんなに暑いのにアスファルトに近い小さな子供や

 &  達は堪らないでしょうね

かくゆう我が家も同じでペチャには辛い辛~い季節。。。

でも、散歩散歩だけは譲れないワンズ

マロン

カール



マロン

カール

マロンとカール


散歩はいつもの「ワイルドネイチャープラザ」

ここは冬場は冷たい風そして夏場は暑~い日差しと肉球の火傷から

私達とワンズを守ってくれてます。。。

平日は私一人でペチャを連れていくんですが

休みの日におとんカールの専属をしてくれるので

ホント助かってます「おと~んありがとね~

お互い老体に鞭打ってガンバロー




この暑さに節電と辛いですが

頑張って乗り切りましょう

もっと辛い生活を送っている方々も沢山みえます

こんな時こそ「がんばろう 日本ですね





テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

パンチ地方も、猛暑が続いています。
パンチもママも、もう~へとへとです。
マロンちゃん・カール君は
涼しい散歩のコースがあるようで羨ましいですね。

節電も、体調を崩しては何もなりません
気を付けて、続けなければ・・・
でも、とっても難しいと痛感しています!!

とっても素敵な散歩道ですね~♪
こんな所が近くにあるなんてとっても羨ましいです!
我が家もくるりのオーナーは父なので、毎日甲斐甲斐しく散歩に連れてってお世話してます。
家の事はまったくしないくせにくるりに関する事は積極的です。
愛浬は行きたい時と行きたくない時があるので
本人に聞いてみて、「行く」って言ったら連れてってますよ~(^^)

おやおや?
もしかして、あと数時間後にカール君は2歳になるのかな(>v<)?
明日はみんなでお祝いでしょうか♪
一足早く、お誕生おめでとう~v-274v-207v-10v-25v-238v-238

パンチママさんへ♪

いつもコメントありがとうございます♪
そしてコメント遅くなりすみません(^_^;)

ホント暑くて溜まりませんね。。。
ペチャにはと~っても辛い季節です
勿論人も辛い日々ですが。。。
節電難しいですよね
でも、頑張らなきゃですねwww

熱中症気をつけて下さいネ(^O^)/

えりかさんへ♪

コメントありがとうございます♪
毎日暑いですね。。。

この場所は車でちょっと走るけど
中々こうゆう所って中々無いから
嬉しいよねwww
ちかりちゃんマロンと一緒だね
車で、出掛ける散歩は大好きなんだよねwww
歩く散歩は余り好きじゃない。。。
お父さんくるりちゃんが可愛くって仕方ないんだねwww

カール、お蔭様で元気に2歳を迎えることが出来たよ♪
ありがとうネ(^^)

こんにちは(^^)
ほんっとに暑いですねぇ~!
こんな時期に節電騒ぎで、どうすりゃいいの??
て、感じです(T_T)

素敵な散歩道があるんですね。
ここなら暑い日も気持ちよくお散歩できそう♪


先日は、パールの件でありがとうございます。
なかなかいい情報がなく、途方に暮れています。

さくらんぼ母さんへ♪

コメントありがとうございます♪

本当に暑いですよね^^;
ペチャにはとっても辛い季節です
チワズはエアコンにちょっと迷惑気味!?
先日関東で大きな地震がありましたが
そちらは大丈夫でしたか??
地震はキライです。。。

ここは本当にいい散歩道ですよ~♪
夏場は陽射しを遮ってくれますし
冬場は風を遮ってくれます。。。
こんな所があるのはホント助かりますwww

パールちゃんどうしてるんでしょうね。。。
きっと優しい方に保護されてると思います
早く見つかるといいですね。。。

ご無沙汰こんにちわんこ~(*^∇^)ノ
FC2自分も持ってるから、そこからえーちゃんとこに出入りしようと思ってたら~
あまりにもFC2いじらんので、解んなくなったちゃった(笑)

毎日暑いね~。それでも家は田舎だから夜にはだいぶ涼しいのだけど
エアコンつけて涼しくなったら、つばさがくっついてきて暑いわ~(笑)

ペチャ組は本当に暑そうだよね。
散歩の時間も難しいよね。朝早くおきればいいのだろうけど、起きれないしw

お互い元気に夏を乗り切ろうね~♪

いとちゃんへ♪

きゃ~♪お久~♪
元気だった??www
いとちゃんもfc2持ってたよね~!!
リンクしちゃったよ!!

所で台風どうだった??
被害あった??
私も中々v-213出来なかったから
v-421です。。。ゴメンね。。。
つばさ&ひなちゃんは元気???
家のコロンとラッキーはまだまだ元気で
やってるよ~www
ペチャ達の所為で、部屋が冷え冷えで
ちょっと迷惑みたいだわ。。。

うんうん♪
今年は節電節電で大変だけど
頑張ってあっつ~い夏を乗り切ろうネ!!

PS 仕事無理しない様にね(^O^)/
FC2カウンター
フリーエリア
プロフィール

えいりこ☆

Author:えいりこ☆
コロン:ロングコートチワワ ♀
私に従順で可愛いお婆ちゃんチワワ
(2011 10月8日 14歳
お星様になりました)

ラッキー:スムースチワワ ♂
コロンの愛息クリックリのお目目が可愛い爺ちゃんチワワ

マロン:ボストンテリア ♀
ネコを被ったマロンは家の中ではハイパー娘
他所の人には甘え上手

カール:フレンチブルドッグ ♂
家のワンコの中で1番デカくて1番の甘えん坊
いつもマロンにいじられてる可愛いヤツ

おとん:ワンコ(特にカール)が大好きな♂
カールはおとんの強い要望により我が家へ

えいりこ:心配性な犬好きおばちゃん♀

愛知在住

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
いくつになったの
script*KT*
レオのお墓
ペットのお墓
コロンのお墓
ペットのお墓
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば                                                                                                      ☆フレブル満載☆ 楽しいひろばだよ~♪
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
