スポンサーサイト


続く雷雨。。。

ここの所毎日のように続く雷雨 

おまけに蒸し暑いときてる。。。(愛知特有の蒸し暑さ)

失礼 蒸し暑いのは愛知だけじゃないですね。。。



マロン


カール


マロンとカール


カール


マロン


散歩道


相も変わらずの散歩模様と

7月16日は「カール2歳の誕生日」


ケーキ




ケーキを買ってお祝いです

この世に生まれて2年我が家の次男になって1年7ヶ月。。。

あっとゆう間だった様な気がします。

腕白坊主のカール。。。これとゆう怪我や病気も無く

来れて本当に嬉しい限りです

カール 腕白でもいいからいつまでも元気な我が家の息子でいてね



そして、カールが大好きなハル君ファミリーから嬉しいプレゼントが届きました


プレゼント


写真のおもちゃ。。。今巷で有名なおもちゃで

早速マロンカールでバトルが始まりました

その模様はこの後の動画でどうぞ。。。

ハル君そしてママ&パパさんほんとありがとうね

涼しくなったら又遊んでね~


おもちゃでバトルの動画ですよ~


[広告] VPS


長々とお付き合いいただきありがとうございました




暑さはまだまだこれからです

みなさん熱中症には気をつけて下さいネ




テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

カール君。2歳の1年も元気で ハイパーな君でいてね♪

あららら(汗)
マロン姉サンも ガジガジ欲しかったかぁ^^;
今度おばチャン 姉サンにもプレゼント持って行くでね♪
涼しくなったら いっぱい遊ぼうね~。

No title

カール君 2歳のお誕生日 おめでとうございます。
早いもので、もう2歳なんですね。
腕白でもいい~
いつまでも元気に 長生きしてくれれば・・・ 
そう願うパンチママなのです。
マロンちゃんも、カール君と仲良く過ごしてくださいね!!

美夜ちゃんへ♪

コメントありがとうね♪

お祝いコメント&プレゼントホントありがとう!!
元気に2歳が迎えられて嬉しい限りだよwww
ゴジラ???のおもちゃ2人共お気に入りで
取り合って遊んどるwww
子供と一緒で、他の子が持っとる物が欲しいみたいだわ。。。

うんうん♪
涼しくなったら一杯遊んでね~♪
楽しみにしてるよ(^O^)/

PS 毎日うだる暑さが続いてるから
体に気を付けてね♪

パンチママさんへ♪

いつもコメントありがとうございます♪

カールにお祝いコメントありがとうございます
大した怪我や病気もなく無事2歳をむかえられて
幸せ一杯です♪

そうです!!
腕白でも良いから元気に長生きして欲しいって
願ってます。。。(飼い主さんはみんな同じですね)
マロンはカールをカールはマロンが大好きなので
見てて微笑ましいですよwww
これからも仲良くして欲しいです(^O^)/

No title

カール君、2才のおたんじょうびおめでとう!

ほんと、ケガや病気もなく元気っていうのがなによりですね。
楽しい1年でありますように!

マロンちゃんもおもちゃで遊びたかったんだね。
でも、これはカールくんのだって認識してるのかな?
強引にいったりしないから、ふたりともがおりこうさんですね。

RE:おひさしぶりです

遅くなりましたが、カール君2歳の誕生日おめでとうございます。

あいかわらず、そっくりですね。
あずきさんは、現在ダイエット中なので、痩せたらもっと似るかも。。。

ナイラボーンの恐竜さんいいなぁww

No title

カール君お誕生日おめでとう!

ケーキはおいしかった?
ご家族みんな仲良くね
また一年 腕白で元気に過ごしてねー☆

No title

カール君、お誕生日おめでと~!
そうそう!元気が1番(^○^)

おもちゃの取り合い・・・。
こんな状態なら速攻「血」みてます・・・我が家なら。
ま、つくしは心得てるので、よもぎが満足して離すまで待ってますけど~笑

こきちママさんへ♪

コメントありがとうございます♪
お返事遅くなりました。。。ゴメンなさい。。。

カールにお祝いコメントありがとうございますwww
お蔭様で怪我も病気もなく誕生日が迎えられて
飼い主として最高ですね♪
マロン普段は強気なんですけど
取りあえずちゃんと待ってますwww
良いコンビです♪

あずきパパさんへ♪

お久しぶりです♪
コメントありがとうございます。

カールにお祝いコメントありがとうございます
腕白坊主も元気に2歳になりました~www
ホントあずき君とカールは瓜二つですよね♪
共通の親戚さんがいるから
遠いでしょうけど血は繋がってるんでしょうね(^^)

あずき君ダイエット中なんですか??
カールも今14.2キロありますwww
一緒にいたら兄弟に間違われるかも~

この恐竜今流行ってますよねwww
カールもマロンもお気に入りです(^O^)/

すーじーさんへ♪

お久しぶりです♪
コメントありがとうございます

カールにお祝いコメントありがとうございます♪
あっという間の2年でした~www
腕白でも、元気が何よりですよね

今年も、怪我病気無く過ごせたら良いなって
願っています♪

よもぎもち・つくしんぼさんへ♪

コメントありがとうございます

お久しぶりです♪
お祝いコメントありがとうございます
マロンもハイパーなんですが
カールはそれ以上なんですwww
でも、やっぱり元気が一番ですよね~♪

よもぎちゃんとつくし君を見てると
マロンとカールを見てるみたいですwww
カールもよくマロンに弄られてます(^^)
つくし君可愛いですよね(^O^)/
FC2カウンター
フリーエリア
プロフィール

えいりこ☆

Author:えいりこ☆
コロン:ロングコートチワワ ♀
私に従順で可愛いお婆ちゃんチワワ
(2011 10月8日 14歳
お星様になりました)

ラッキー:スムースチワワ ♂
コロンの愛息クリックリのお目目が可愛い爺ちゃんチワワ

マロン:ボストンテリア ♀
ネコを被ったマロンは家の中ではハイパー娘
他所の人には甘え上手

カール:フレンチブルドッグ ♂
家のワンコの中で1番デカくて1番の甘えん坊
いつもマロンにいじられてる可愛いヤツ

おとん:ワンコ(特にカール)が大好きな♂
カールはおとんの強い要望により我が家へ

えいりこ:心配性な犬好きおばちゃん♀

愛知在住

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
いくつになったの
script*KT*
レオのお墓
ペットのお墓
コロンのお墓
ペットのお墓
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば                                                                                                      ☆フレブル満載☆ 楽しいひろばだよ~♪
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
