スポンサーサイト


久しぶりにドッグカフェへ

毎日暑いですね

先週は涼しい日が続いていたから今日の暑さは堪えます 

さて、我が家のおとんはトヨタ関連の仕事の為

木・金が休みですで。。。

久しぶりにマロンを連れて一宮市のドッグカフェ「リバティアイランド」へ行って来ました


今回カールはお留守番です

何せガウガウ犬ですから。。。


ドッグカフェ リバティ 




目印の大きなタヌキも目立ちます 

目印のタヌキ 




併設された「ドッグラン」もあります

ドッグラン 






室内は4席テラス席が2席あります

涼しくなったらテラス席も良いですね


テラス席 




おとん
はアイスコーヒーとフライドポテトを

私は、アイスカフェオレ(ロールケーキ付き)

マロンにはスウィートポテトを。。。


ポテト 


スウィートポテト 

マロンの何とも切なそうな顔。。。

スウィートポテトは暖かくて美味しかった~

(ワンコの食べ物は私が必ず試食します 






そして、看板犬のてつ

看板犬のてつ君 

とっても大人しくて可愛い子





久しぶりだったので楽しかった~

飲み物・サイドメニューもリーズナブルでよかった(オーナーさんも気さくな方でした)

カールも連れて今度はランの方へ行こうかな。。。







テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

オーナーさん 気さくな方なら、ガウガウしても大丈夫じゃないかしら。
次回は、カール君も一緒に!!
楽しさ倍増、間違えなしですよ~
それにしても、大きな「たぬき」だ事(笑)

自動車関係の方も、節電の為に勤務体系が変わって大変ですね。
パパさんも、お身体気を付けて
夏を乗り切ってください!!

パンチママさんへ♪

いつもコメントありがとうございます♪

カール、吠える声が大きいので
他のワンちゃん達ビックリして怯えちゃうと思います。。。
今度カールを連れて行くときはランの方へ行こうかと
思ってますwww(勿論涼しくなってからでないと。。。)
このタヌキ大きいですよ~!
5メートルありますから(^_^;)

平日休みは確かに未だに慣れないって言ってますwww
お気使いありがとうございます
お互い無理をせず夏を乗り切りたいですね(^O^)/

No title

ドッグカフェに「たぬき」\(◎o◎)/!
しかもデカイ~~笑

そして「ポテト」のモリモリにもビックリです\(◎o◎)/!

よもぎもアバアバブヒなので、他ワンコが多い時は、
ONリードか隔離です(涙)
つくしはエ~ロ~まっしぐらになるので(どっちもどっちで困ります涙)、
なるべく他ワンコがいない時を狙います。。。

よもぎもち・つくしんぼママさんへ♪

いつもコメントありがとうございます♪

大きなタヌキでしょ??
高さ5メートルあるんです
だから目印にはピッタリですよねwww

ポテトの盛り盛り度は最高でした!
量の多さにおとんも私もビックリ~www
ここは、全てがリーズナブルでした♪

よもぎちゃんもアバアバいっちゃうんですね。。。
つくし君はエ~ロ~なの???www
マロンは人もワンちゃんも平気だから
カフェOK♪何ですけどね。。。(残念。。。)
でも。。。私カールが大大大~好きです(^O^)/

ご来訪ありがとうございました

空のブログへご来訪ありがとうございました!
今後ともよろしくお願いいたします。

トロ蔵さんへ♪

コメントありがとうございます♪

こちらこそ来て頂いてうれしいです
空ちゃん2ヶ月でしたね(ゴメンなさい)
又、遊びに行きますので
こちらこそ宜しくお願いしますネ(^O^)/
FC2カウンター
フリーエリア
プロフィール

えいりこ☆

Author:えいりこ☆
コロン:ロングコートチワワ ♀
私に従順で可愛いお婆ちゃんチワワ
(2011 10月8日 14歳
お星様になりました)

ラッキー:スムースチワワ ♂
コロンの愛息クリックリのお目目が可愛い爺ちゃんチワワ

マロン:ボストンテリア ♀
ネコを被ったマロンは家の中ではハイパー娘
他所の人には甘え上手

カール:フレンチブルドッグ ♂
家のワンコの中で1番デカくて1番の甘えん坊
いつもマロンにいじられてる可愛いヤツ

おとん:ワンコ(特にカール)が大好きな♂
カールはおとんの強い要望により我が家へ

えいりこ:心配性な犬好きおばちゃん♀

愛知在住

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
いくつになったの
script*KT*
レオのお墓
ペットのお墓
コロンのお墓
ペットのお墓
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば                                                                                                      ☆フレブル満載☆ 楽しいひろばだよ~♪
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
