スポンサーサイト


お盆休み始まりましたね。。。

立秋も過ぎたと言うのにこの暑さは何でしょうね 

夏バテしないように滋養のある物をしっかり食べて

乗り切って行きまっしょい

所でお盆でみなさんも帰省中でしょうか

しっかり心の保養をしてきて下さいネ

夕日 

夕日は何時見てもキレイです ね。。。



おとんとマロンとカール

この堤防の左下ではよく「グランドゴルフ」大会が開催されてます

熱中症にならないかとちょっと心配になってきますが。。。


おとんとマロンとカール

おとんとカール 

カール「グランドゴルフ」を見物しながらの散歩も好きです。。。

おとんとマロンとカール 

カールおとんとの散歩が大~好きなんです 


一緒に走ってくれるから。。。 


[広告] VPS



あ~ぁ。。。早く涼しくならないかなぁ。。。

マロンカールと思いっきり走りたいよぉ~






ゲリラ豪雨や地震が続いています

みなさん気を付けてお過ごし下さいね



テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

我が家はいつもの生活です・・・v-395
ま、少し前よりは落ち着いたかな~って感じですが。

先週金曜日、焼き肉しよ!って用意をして火をおこす頃、
空から大粒の雨が~~!!
それから雷も鳴る鳴るv-399
そんな中、飼い主のつくしんぼは「笑顔」で焼き続けてました。。。
久しぶりの雨がなんでこんな日になんでしょ!
日ごろに行いのせいですかね~笑

No title

お元気そうでなによりです。

マオパパは本日奥歯を抜歯しました。
左顎が腫れちゃったのは奥歯が化膿したためでした。
お盆休みの時期なら休めるしちょうどよかった。
ワンコが元気なので憂鬱にならずにすんでます。

マロンちゃんカールくん暑さに負けず楽しい夏休みをお過ごしください!

よもぎもち・つくしんぼさんへ♪

コメントありがとうございます♪
毎日暑いですね。。。
我が家もお互いの実家にいくのみwww

焼肉残念でしたね。。。
楽しみにしている日に限って大雨。。。って事
結構ありますよね
夏はまだまだこれからです!
もう一度焼肉に挑戦!!
どうでしょうwww(^O^)/

マオパパさんへ♪

コメントありがとうございます♪

お久しぶりです
毎日毎日暑いですねi-195
マオちゃんファミリーは夏バテなどしてませんか??
 
奥歯の腫れはどうですか??
少しはひきましたか??
そうですね。。。マオちゃんはとっても良く効くお薬でしょうから
沢山癒されて下さいネ♪

お大事にして下さい(^O^)/
FC2カウンター
フリーエリア
プロフィール

えいりこ☆

Author:えいりこ☆
コロン:ロングコートチワワ ♀
私に従順で可愛いお婆ちゃんチワワ
(2011 10月8日 14歳
お星様になりました)

ラッキー:スムースチワワ ♂
コロンの愛息クリックリのお目目が可愛い爺ちゃんチワワ

マロン:ボストンテリア ♀
ネコを被ったマロンは家の中ではハイパー娘
他所の人には甘え上手

カール:フレンチブルドッグ ♂
家のワンコの中で1番デカくて1番の甘えん坊
いつもマロンにいじられてる可愛いヤツ

おとん:ワンコ(特にカール)が大好きな♂
カールはおとんの強い要望により我が家へ

えいりこ:心配性な犬好きおばちゃん♀

愛知在住

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
いくつになったの
script*KT*
レオのお墓
ペットのお墓
コロンのお墓
ペットのお墓
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば                                                                                                      ☆フレブル満載☆ 楽しいひろばだよ~♪
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
