スポンサーサイト


名古屋ボステリ倶楽部 春季オフ会へ

5月30日に三重県関市(通称)「関ドッグラン」にてボステリのオフ会が行われ

姫とマロンと私で行ってきました♪

残念ながらカールはおとんとお留守番です

余裕をもって10時ちょっと過ぎにいざ出発

所が後少しの所まで来たのにそのまま名神方向へ。。。

慌ててUターンをして何とか時間までに着きましたが、冷や汗ものでした



まずは白黒達の紹介から

今回ボステリ会開催にご尽力下さったロラン家の タロウ君(通称 タロチン)


タロチン



そして、テント等を提供して頂いたMOMO家の MOMOちゃん

ラムちゃんとモモちゃん



今回関東方面へ引越しされるラムちゃん家のお別れ会を兼ねています

折角お友達になったになったのにとても寂しいです


ラムちゃん

ラムちゃん




庄内ランのお友達 もんちゃん(カール2番目のお姉ちゃんが大好き

もんちゃん



同じ庄内ランのお友達 フランちゃん 小さいのにとってもハイパー元気ちゃん

この日はタロチンとジャレジャレしてました

フランちゃん

タロチンとフランちゃん

タロチンとフランちゃん 

MOMOちゃんのお友達の ディンゴ君

ディンゴ



こちらもMOMOちゃんのお友達の ココちゃん 1歳未満のお子ちゃまなのに

パパとゲーム頑張ってたぁ~

ココちゃん




タロチンのお友達の こきち君(タイガーブリンドル )体格が良くてカッコイイ男子

こきちくん


こちらも同じくタロチンのお友達の モコちゃん(同じくタイガーブリンドル)の可愛い子

モコちゃん 

そして、遠く兵庫県の姫路からお越しになったタロチンのお友達の

ぴあちゃん ボール遊びがとっても上手でみんなビックリしてました

数日前に1歳のお誕生日を迎えたばかりでした

お誕生日おめでとう

ぴあちゃん

ぴあちゃん



そしてマロン 相変わらず美味しそうなを物色中

マロン 


この日は暑くてみんなハカハカ状態でした
 



暑いよ







この後、色々なゲームをして遊びましたが写真がありません

他の方のブログに満載ですのでそちらをご覧下さい


パンチママ&パパさんごめんなさい写真撮れませんでした


この後ドッグカフェぽ庵さんへその模様は後日。。。





フレンチブルドッグひろば










テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こっちゃんブログを拝見してきましたが、とっても楽しいゲームなんかも
あって、ワンコだけでなくパパ・ママも楽しんでいたようですね。
それに
名古屋には、同じ名前のパンチ君がいるんですね。
マロンちゃん・カール君はもちろん、こきち君にそして同じ名前の
パンチ君にも会いたいなあ~
次回、神奈川から飛び入り参加しちゃうかも!!

パンチママさんへ♪

と~っても楽しかったですぅ~。。。笑
今回おとんが参加しなかったので皆の写真も中々撮れずじまいでした

パンチ君いますよ♪
そうですね
いつかお会い出来たら最高です!!
間をとって静岡辺りならwww

No title

先日、ご一緒させていただきました、モコかぁちゃんです!
楽しい1日に参加させていただくことが出来て・・・
たくさんのシロクロちゃん達とお会い出来て・・・
感激の1日でした☆

モコも載せていただいてありがとうございます(*´∀`*)
マロンちゃん、カワユイですね!
とっても小顔でかわいかったです(≧∀≦)
モコは図体も顔もビッグサイズなので(笑)

また機会があればぜひお会いしたいです!!!

マロンちゃん家にはたくさんワンちゃんがいるんですね☆
にぎやかですねぇ~♪
ブログもちょこちょこ遊びに来ますのでよろしくお願いしますm(_ _)m

のんさんへ♪

こんにちは♪
こちらこそ日曜日はありがとうございました(*^。^*)

モコちゃんとても可愛かったです♪
こきち君と一緒のタイガーブリンドルで
キレイだった♪
ロランさんには本当に感謝ですね
ボステリ会という機会がなければ
モコちゃんに会う事も出来なかったし
ブログから始まった縁が
オフ会にまで、発展する(ブログ万歳です!!)

うちは、多種多頭のわんこがわんさかで
いつも賑やかしいですが
わんこを見てるだけで幸せ一杯ですwww
こちらこそ
末永く宜しくお願いします。

又、いつか会える日を楽しみにしています(^o^)/
ブログのリンクをお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

こんにちはー

おじゃましますe-134
日曜日はお疲れ様でした。お会い出来てとても嬉しかったです。
またぴあの誕生日まで祝って頂きまして有難うございます。
なんと!マロンちゃんはたくさんのワンコ達と一緒に住んでいるのですね!チワワとフレブルとボステリの生活~なんてステキなワンコライフなんでしょe-349
タロチンとフランちゃんのジャレジャレ写真、とても良く撮れていますね。タロチンがビョ~ンと延びてますe-250
またお会い出来たら遊んで下さいな~
(^^)vどうもなのです。

トモピコさんへ♪

こんばんは♪
コメントありがとうございます。

日曜日はありがとうございました♪
そして遠い中ご苦労様でした
とっても楽しかったですね(≧▽≦)
ぴあちゃんボールさばきが素晴らしいですね!
びっくりしちゃいました♪
みんなもぴあちゃんに釘付けでした。。。笑

又、お会いできる日を楽しみにしております(^o^)/

No title

先日はありがとうございました。
こきちも飼い主も、はじめてたくさんのボステリに会えて、
すごく楽しかったです。
そして、みなさんの優しさにふれて、ステキな時間が過ごせました。

多頭飼いしてみえるんですね。
にぎやかでいいですね。
うちも、今、次の子をまっているところです(もうすぐ予定日らしいです)
また、いろいろ教えてください。

また会えたら、遊んでくださいね。
ブログにもちょこちょこおじゃましたいと思っていますので、
よろしくお願いします。

No title

先日はどうもありがとうございました^^!!
久しぶりにマロンちゃんの可愛い笑顔を拝見できて、嬉しかったであります^^!!
今度はカールくんにも会いたいな^^v
タロウのジャレジャレまで撮っていてくださって、ありがとうございます^^

No title

日曜日はお疲れ様&ありがとうございました。

楽しかったですねぇ~。。

今回はあまりお話できませんでしたが
また庄内の方にもお邪魔しますのでヨロシク。。

次回はおとんもカール君も参加してくださいね。

No title

たいへんご無沙汰~

白黒パラダイス☆
いいお天気でよかったね~♪
わんこたちも楽しそうな顔☆
よかったね♪♪♪

No title

遅くなりました~(>_<)
日曜日はご一緒できてホントに楽しかったです♪

久しぶりに会えたマロンちゃん、相変わらずかわいかった~❤
マロンちゃんのスーパーウネウネも健在でしたね~!!(笑)
カールくんに会えなかったのは残念だったけど…
今度会える時にはまた大きくなってるんだろうなぁ~
マロン姉ちゃん、これからも姉弟仲よくね☆

またお会いできる日を楽しみにしてまーす!!!

No title

 オフ会ですね、いいなぁ~。
でもカール君はお留守番かぁ、残念。
ドッグランで訓練しているのにね、だけどまた
次回があるからそれまでしっかり練習すれば
参加出来そうですね(笑)
 マロンちゃんのジャンプはいつ見ても華麗ですよね!

タイガーブリンドルってフレンチちゃん?
それともボストンでも居るんですか?

こきちママさんへ♪

こんばんは♪

日曜日はありがとうございました♪
こきち君はキレイなタイガーブリンドルですね~(≧▽≦)
初めて見ました!
体格もいいし穏やかで言う事ないぐらい(≧∇≦)ъ ナイス!でした

こきち君家にも新しい子(妹ちゃんでしたよね??)が来るんですね♪
とても楽しみでしょうね。。。笑
又、その時は教えて下さいね(≧▽≦)
こちらこそ、末永く宜しくお願いします♪

ロランさんへ♪

こんばんは♪

日曜日はありがとうございました
そしてご苦労様でした♪
とても楽しい1日を過ごす事が出来ました(*^。^*)

私も出来ればカールを連れて行きたかったんですけど。。。笑

タロチンのジャレジャレほんと久しぶりにみる事が出来て
嬉しかったぁ~!

又、機会があったら是非誘って下さいネ(^o^)/

MOMOさんへ♪

こんばんは♪

こちらこそ、色々とありがとうございました
そしてテント等お気遣い頂き感謝しております♪

とても楽しい1日でした。。。笑
久しぶりに会えた子そして初めての子&パパママさん達
お別れして又、直ぐ会いたいなぁ~って思っちゃいました♪
おとんにあれやこれや聞かれて大変でした^^;

又、庄内ランでお会いしましょう(^o^)/

今度はカールも参加出来るかな???

ぶひぶひさんへ♪

こんばんは!!
本当お久しぶりです♪
獅子&こはちゃんも元気ですか???

シロクロ会楽しかったぁ~♪
天気にも恵まれて
みんなでワラワラしてました(^o^)/

ラムママさんへ♪

こんばんは!

日曜日は楽しかったですね(*^。^*)
久しぶりにラムちゃんにも会えて嬉しかったぁ~♪
ラムちゃんは相変わらず、お鼻が高くて美人さんだったわ♪

マロンのウネウネは服を着てる時だけだと思ってたけど
芝が生えてる所では必ず。。。(*≧m≦*)ププッ

ラムちゃんファミリーが遠くへいっちゃうのがとても寂しいです。
今度は中間地点で必ず会いましょうネ
楽しみにしています(^o^)/

こてつぱぱさんへ♪

お久しぶりです♪

シロクロのオフ会でした(ボステリ)♪
とても楽しかったんですが
やはりいつもいるカールがいないと寂しいですね^^;
カール男子はダメなんです。。。
マロンが女子だからかな???とも思うんですが
訓練長くなりそうです(*≧m≦*)ププッ

こきち君が素晴らしいタイガーブリンドルでした!!
私もボステリの子は初めて見ました
とてもカッコ良くて穏やかな男子でした(^o^)/

No title

かなりかなり出遅れですm(__)m
記事アップするので、バテテました。

日曜日は、ほんとにお疲れ様でした。
マロンちゃん大丈夫でしたか?
広場では、もんをとうちゃんにまかせていたので、
どんな様子か知らなかったのですが、
最後の写真のような感じだったんですね。
日陰でサラダバーって(笑)
今度はカール君も一緒できるといいね。

庄内に来る時には、連絡ちょうだいね。
時間合わせるよ!!

もんママへ♪

こんばんは♪

とても楽しかったですねぇ~!!
テンション↑上がりっぱなしでしたよ♪
只、やっぱりおとんもカールも一緒に参加したかったわ(≧▽≦)
良い天気過ぎてみんなハカハカだったね^^;

うんうん♪
庄内行く時はメールするね~
その時は宜しくです(^o^)/
カールが大喜びだわ!!
FC2カウンター
フリーエリア
プロフィール

えいりこ☆

Author:えいりこ☆
コロン:ロングコートチワワ ♀
私に従順で可愛いお婆ちゃんチワワ
(2011 10月8日 14歳
お星様になりました)

ラッキー:スムースチワワ ♂
コロンの愛息クリックリのお目目が可愛い爺ちゃんチワワ

マロン:ボストンテリア ♀
ネコを被ったマロンは家の中ではハイパー娘
他所の人には甘え上手

カール:フレンチブルドッグ ♂
家のワンコの中で1番デカくて1番の甘えん坊
いつもマロンにいじられてる可愛いヤツ

おとん:ワンコ(特にカール)が大好きな♂
カールはおとんの強い要望により我が家へ

えいりこ:心配性な犬好きおばちゃん♀

愛知在住

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
いくつになったの
script*KT*
レオのお墓
ペットのお墓
コロンのお墓
ペットのお墓
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば                                                                                                      ☆フレブル満載☆ 楽しいひろばだよ~♪
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
