スポンサーサイト


岐阜の養老公園へ♪

涼しかったり暑かったり。。。

ほんと、温度差について行けない え~です。。。


前回のブログでカールへの励ましのコメントありがとうございました

お陰様で良くなってます

相変わらずのカールの腕白ぶりには手を焼きますが

元気が何よりと痛感しています

本当にありがとうございました




さてさて、暑さにメゲそうな2ペチャと2人

涼しさ求め「岐阜県の養老公園」へ。。。いざ出発 

私の家から1番近い避暑地。。。 (車で40分ぐらい)



マロンとカール 



マ ・・・みずキライ 

おとんとマロンとカール 

カール 


マロン 


マロン 


カール 



木片を見つけてはモグモグ中のカール

カール

ウマウマ言ったとか言わなかったとか  

カ    ウマイにきまっとるじょー



カールは辛うじて川の中に入るんですが(胸までの深さ)

マロンは足が濡れるのもイヤなタイプで

強引に中に入れると変な歩き方。。。

風が強くて曇ってたのでちょっと肌寒いぐらいでしたが

マロンカールには丁度良い天候だったようです

楽しかったにゃ~

早く涼しくな~れ



東海地方はここ数日豪雨が続いています

特に岐阜地方の方々

被害に遭われた方々お見舞い申し上げます

これ以上の被害が出ませんように

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

本当に悪天候が続きますので、災害被害が気になります。

岐阜に涼みになんて、素敵!!
川の写真を見るだけで、涼しさを感じます。
岐阜に40分?
10月に岐阜の高山に行きますがマロンちゃん地方からは
きっと遠いですよね(涙)

No title

おおーщ(゜ロ゜щ)前の日記のコメント上手く送信できなかった~。
きっと暑かったからに違いないw

カール君v-218 順調によくなってきてるのね。良かった。

カール君 川に入れるんだ!男らしい♪
マロンちゃんは おじょーだから濡れるのやなんだよ~きっとw

でも2人とも楽しそうだね~(≧▽≦)

パンチママさんへ♪

いつもコメントありがとうございます♪

本当に不安定な天候は困りますね
被害が出ない程度の夕立なら
いいんですけど。。。

私は夏と言えば山ですね
涼しいし小川も有りますから。。。笑
岐阜でも三重に近い岐阜ですから
高山ですか??
良いですネ
私も行けたら行きたいんですが。。。v-395

糸ちゃんへ♪

コメントありがとう!!

私も楽天にコメ入れたけど気づいてくれてるかな??

カールの心配ありがとね♪
良くなってるよ~。。。笑
カール取り合えず水には入るけど
ビビリだから胸までは入らない(*≧m≦*)ププッ
糸ちゃんの言う様にマロンはおじょーだから
入ろうともしないわ。。。
うんうん♪マロン達が楽しければうちらも嬉しいよ~!!

所でつばさ君とひなちゃん。。。元気かな??
家のチワズは元気だよ~♪
今度画像載せるね(*^。^*)
じゃぁ、糸ちゃんも仕事無理しない様にね(^o^)/



おひさしぶりです♪

御無沙汰しております。

見てるだけで涼しい気分になりますね(^-^)/
めっちゃ楽しそう♪
カール君のお目々が心配(T_T)

早く良くなってね!


あずきパパさんへ♪

コメントありがとうございます♪

お久しぶりですね(*^。^*)
まだまだ暑いですが
あずきファミリーは夏バテしてないですか??

やっぱり夏は川ですよね。。。笑
カールも飼い主も楽しませてもらいました~♪
ご心配頂いた目の方も良くなりました
ありがとうございます(*^。^*)

FC2カウンター
フリーエリア
プロフィール

えいりこ☆

Author:えいりこ☆
コロン:ロングコートチワワ ♀
私に従順で可愛いお婆ちゃんチワワ
(2011 10月8日 14歳
お星様になりました)

ラッキー:スムースチワワ ♂
コロンの愛息クリックリのお目目が可愛い爺ちゃんチワワ

マロン:ボストンテリア ♀
ネコを被ったマロンは家の中ではハイパー娘
他所の人には甘え上手

カール:フレンチブルドッグ ♂
家のワンコの中で1番デカくて1番の甘えん坊
いつもマロンにいじられてる可愛いヤツ

おとん:ワンコ(特にカール)が大好きな♂
カールはおとんの強い要望により我が家へ

えいりこ:心配性な犬好きおばちゃん♀

愛知在住

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
いくつになったの
script*KT*
レオのお墓
ペットのお墓
コロンのお墓
ペットのお墓
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば                                                                                                      ☆フレブル満載☆ 楽しいひろばだよ~♪
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
