スポンサーサイト


癒されるぅ~♪

立秋が過ぎて朝晩はちょっとだけ 涼しくなった気がします



まずは我が家の癒し2連発と言う事でまずは

おとんと我が家のストーカーのカールで。。。

おとんとカール

絶対に体の一部でも触れて無いと不安なカール

行く所いく所付いて歩きます。。。

小さい頃から甘えん坊のカール。。。

最初はおとんのたっての願いで我が家に来たカールですが

今、どっぷりとカールにハマっているのは私。。。(おとんよりも。。。
 



そしてもう1つ癒される事。。。

まずは動画で 




そうなんです。。。

マロンのペロペ~ロ 

マロンもですがカールも大人しくペロペロされてます

母親が子供にするみたいに。。。

最後の方では「おい おい」って感じなんですが。。。

こんな所を見ているとほんと癒されます。。。


マロン 
マ     キレイに撮ってちょーだいね。。。



チワズ組もまだまだ「元気元気

コロン


ラッキー 

もうすぐ14歳と13歳

息子のラッキーは余り目が見えません。。。

でも、食欲旺盛です

人も犬も食べる事が1番の元気の元

まだまだ元気に長生きして欲しいです

ガンバレチワズ

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです

こんにちは♪
拍手コメありがとうございます。
そうなんです・・・
パール、誰かのお家で暮してるみたいなんです。
もう、前の里親さんに戻す事は考えてないのですが、今はちゃんと幸せなのか知りたいです。
できれば、帰って来て欲しいですけど。

カールちゃん&マロンちゃん癒されますねぇ(*^_^*)
いいですね、ぶひぶひちゃん♪

コロンちゃん&ラッキーちゃんも元気そうで何よりです。
うちも うめこが白内障です。

No title

ご無沙汰してます。。
最近ずっと読み逃げのなおすけです。すみません。。

マロンちゃん、お誕生日おめでとう!
沢山の幸せな事が訪れますように。。

寄り添ってるところ見るとホント癒されますよね~
わかります!!
ペロペロも、我が家もウメヲがタローによくやります。
しかも最後は同じ。そこはヤメテーって感じ。(笑)
でも微笑ましいですよね☆

白玉あずきさんへ♪

いつもコメントありがとうございます♪

パールちゃん良かったです(≧▽≦)
里親さんには申し訳ないですが元気で
生きてさえいてくれれば最高に嬉しい事ですよね♪
ちゃんと会って元気な姿を見てみたいでしょうね。。。
とにかく良かった~♪♪

コロンとラッキーもまだまだ元気ですよ(*≧m≦*)ププッ
マロンとカールは相性が合ってたから良かったんでしょうね

白内障だけはどうしようもないですね。。。
悲しいですけど。。。

masanaoさんへ♪

コメントありがとうございます♪

お久しぶりです♪
ま~さん、なおすけさんタロー君とウメヲ君は夏バテしてませんか??
早く涼しくならないかと待ちわびてる今日この頃。。。笑

マロンにお祝いコメントありがとうです。。。
マロンも元気に3歳です
何かあっと言う間だったような気がします♪
犬種と大きさの違う親子みたいです。。。笑

タロー君とウメヲ君も仲が良いんですネ
ウメヲ君がタロー君をペロペーロなんですか??
ウメヲ君に親近感を覚えちゃいますね~(*'ー'*)ふふっ♪
ペチャに癒され夏バテを乗り切りましょう(^o^)/

No title

はじめまして!
フォーンのカールちゃんを見にきましたぁ。
体の一部に触れてないと不安、、って、かわいいですね!
フレブルはほんとに甘えんぼうですよね。
これからも日記楽しみにしています!

9rumiさんへ♪

コメントありがとうございます♪

カールに会いに来てくれて嬉しいです。。。笑
くぅちゃんもやっぱり甘えん坊ですか???
フレブルほんと可愛い!!

私も又、くうちゃんに会いに行きますね(^o^)/
FC2カウンター
フリーエリア
プロフィール

えいりこ☆

Author:えいりこ☆
コロン:ロングコートチワワ ♀
私に従順で可愛いお婆ちゃんチワワ
(2011 10月8日 14歳
お星様になりました)

ラッキー:スムースチワワ ♂
コロンの愛息クリックリのお目目が可愛い爺ちゃんチワワ

マロン:ボストンテリア ♀
ネコを被ったマロンは家の中ではハイパー娘
他所の人には甘え上手

カール:フレンチブルドッグ ♂
家のワンコの中で1番デカくて1番の甘えん坊
いつもマロンにいじられてる可愛いヤツ

おとん:ワンコ(特にカール)が大好きな♂
カールはおとんの強い要望により我が家へ

えいりこ:心配性な犬好きおばちゃん♀

愛知在住

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
いくつになったの
script*KT*
レオのお墓
ペットのお墓
コロンのお墓
ペットのお墓
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば                                                                                                      ☆フレブル満載☆ 楽しいひろばだよ~♪
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
