スポンサーサイト


マロンは3歳コロンは14歳

連日の残暑 嫌ですね

又、台風の影響で愛知(岐阜に近い私の方面は幸い被害はありませんでした)が

豊橋、岡崎、名古屋方面はかなりの被害がありました

そして、静岡、関東、東北方面

大変な被害に遭われた方々がみえます。。。

この場を借りて心よりお見舞いを申し上げます





さて、もう1ヵ月ぐらいになりますが8月29日にはマロン3歳

そして、9月10日にコロン14歳の誕生日を元気にむかえました

怪我や病気も無く元気に誕生日が祝えられると言う事は本当に嬉しい事ですマロン
マロン。。。首周りにむにゅむにゅ~とお肉が。。。



プレゼント

このおもちゃはマロンのお兄ちゃん「パンチ君ファミリー」から頂いたプレゼント

楽しく遊んでますよ~

ありがとうございました





コロン 
コロンは既に冬支度ですぬくぬくの真新しいベッドで(誕生日プレゼントです)

ケーキの画像は有りませんが美味しく頂きました




ラッキー
勿論ラッキーも元気にしています(もう、殆ど目は見えてないようですが。。。)




マロンとカール
相変わらずお姉ちゃん「命」カール。。。




マロンとカール
寝相までシンクロしてるし。。。



家族みんなが元気で

何気ない普通の毎日が「1番幸せなんだなぁ~」って痛感しています





テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

お誕生日おめでとう

マロンちゃんコロンちゃん
お誕生日おめでとう☆

コロンちゃんのドーム型のベッドかわいい♪
やっぱりドーム型のベッドって暖かいのでしょうか?
すごく興味あります(?_?)

当たり前の毎日を当たり前に思わず
大切に過ごしていきたいですね

No title

マロンちゃん。コロンちゃん。
元気に お誕生日を むかえられ、おめでとうございます。

そして
昨日は、災害の心配 お電話 ありがとうございました。
お蔭さまで、我が家の近所では、被害は無かったようです。
この所、台風・地震と災害の報道が相次いで
心配な事ばかりですね。
ですから
「家族みんなが元気で
何気ない普通の毎日が「1番幸せなんだなぁ~」って痛感しています 」
えいりこさんの最後に書かれている言葉
本当に、痛感しております。

こたつなずなさんへ♪

いつもコメントありがとうございました♪
そちらは、台風の被害どうでした?
大丈夫でしたか??
被害がない事を願っています

そしてコロンとマロンにお祝いコメントありがとうございます♪
チワ組は寒がりなので早速冬用のドームベッドを購入しました~。
気に入って入ってくれてるので良かった良かった。。。笑
(風を遮るので暖かいと思いますよ♪)

当たり前過ぎる毎日だから感謝の心を忘れてしまうんですよね。。。
感謝の気持ちを忘れない様にしたいですね(^o^)/

パンチママさんへ♪

いつもコメントありがとうございます♪

コロンとマロンにお祝いコメントありがとうございます♪
(マロンには沢山のプレゼントありがとうございました)
毎日楽しく遊んでいます。。。笑

台風被害が無くて良かったです。。。
テレビで公共機関が麻痺してたので
パパさんが無事帰れるか心配でした^^;

人は何気ない毎日が当たり前になってしまっているから
何か災害が起きないと分からないんですよね。。。
日々毎日を大切に過ごしたいものです

No title

かなりご無沙汰していましたが・・・

コロンちゃん、14歳なんですね~!!
怪我も病気もなくお誕生日を迎えれるのは、ほんとにほんとに嬉しいことですね♪

これからも元気に長生きしてくれますように☆

No title

マロンちゃん、コロンちゃんお誕生日おめでとうございます!!
コロンちゃんは長生きですね~♪
マロンちゃんはまだまだこれから☆
来年も素敵なお誕生が過ごせるといいですね(^^)

私も、今年の冬はドーム型のベッドを寒がりキングの愛浬の為に購入しようと思っています~(^^)
くるりは来月が1歳の誕生日。
さ~て、何をあげようかな♪♪
マロンちゃんの事が大好きなカール君がとっても可愛いです!!
仲良しだと可愛さが×2になっちゃいますよね~(>v<)

私も最近の日本の自然災害の数々にとても胸が痛みます。。
長崎は今の所、大きな災害もなくいつもと変わらぬ生活ができています。
何気ない普通の生活に感謝感謝です。

お誕生日おめでとうございます

マロンちゃん、コロンちゃん、お誕生日おめでとうございます。
みんな元気でなによりですね。

この一年のうちには、マロンちゃんとtangoの兄妹対面を果たせればいいなと思っています。
そのときはよろしくお願いします。

さおりさんへ♪

コメントありがとうございます♪
そして、お祝いコメントありがとうございます♪

凄くお久しぶりですネ
お元気でしたか??
ココちゃんも元気みたいでよかったです♪

コロンも14歳です。。。
ラッキーはコロンより1年若いんですが
白内障がかなり進んでて殆ど見えないみたいです。。。
私達より早くいなくなってしまうって分かっているんですが
現実味を帯びてくるととっても切ないですね。。。
本当に少しでも長く私達の側にいて欲しいものです

絵里香さんへ♪

いつもコメントありがとうございます♪

そして、コロンとマロンにお祝いコメントありがとうございます♪
そうですね。。。
コロン&ラッキーは長生きしてくれてます
飼い主からするととっても嬉しい事ですよね(*^。^*)
マロンとカールはこれから沢山楽しい事を経験して欲しいです。。。笑

チワズはとっても寒がりだからこのドーム型のベッドは良いですネ♪
特にちかりちゃんや家のラッキーみたいな
スムチーは特に。。。笑
くるりちゃんももう1歳なんですね。。。あっという間ですね。。。
ちかりちゃんとくるりちゃんもと~っても仲良しじゃないですか♪
見ててとっても癒されてます(*'ー'*)ふふっ♪

自然は素敵ですがとても、恐いものです
何も無いのが1番です
毎日を感謝して過ごしたいですネ(^o^)/

おいちゃんさんへ♪

コメントありがとうございます♪
そして、マロンとコロンにお祝いコメントありがとうございます♪

人もワンニャンも元気が1番ですネ

そうですか!!
それは、とっても楽しみです!!
その時はご連絡を待ってますネ(^o^)/
FC2カウンター
フリーエリア
プロフィール

えいりこ☆

Author:えいりこ☆
コロン:ロングコートチワワ ♀
私に従順で可愛いお婆ちゃんチワワ
(2011 10月8日 14歳
お星様になりました)

ラッキー:スムースチワワ ♂
コロンの愛息クリックリのお目目が可愛い爺ちゃんチワワ

マロン:ボストンテリア ♀
ネコを被ったマロンは家の中ではハイパー娘
他所の人には甘え上手

カール:フレンチブルドッグ ♂
家のワンコの中で1番デカくて1番の甘えん坊
いつもマロンにいじられてる可愛いヤツ

おとん:ワンコ(特にカール)が大好きな♂
カールはおとんの強い要望により我が家へ

えいりこ:心配性な犬好きおばちゃん♀

愛知在住

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
いくつになったの
script*KT*
レオのお墓
ペットのお墓
コロンのお墓
ペットのお墓
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば                                                                                                      ☆フレブル満載☆ 楽しいひろばだよ~♪
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
