スポンサーサイト


コロン。。。お星様になりました


朝晩は、寒いくらいの陽気になりました

みなさん風邪等引かれませんように。。。






この間のブログにコロン元気に14歳と書きましたが

10月8日 夜

お星様になって虹の橋を渡って行ってしまいました。。。

まだまだ、長生きして欲しかったんですが

願いは届きませんでした

胸にポッカリ穴が空いてしまいました。。。

悲しいです。。。寂しいです。。。辛いです。。。

でも、乗り越えて行かなきゃいけないんですよね。。。

ラッキー。マロン。カールの為にも。。。

だけど。。。暫くは泣かせてね。。。

きっと、立ち直るから。。。


コロン 


ポチママ。。。コロンのお見送りにわざわざ遠くから会いに来てくれてありがとう

そして、抱いてくれてありがとう。。。おもちゃは、仏前に飾らせてもらうね

いとちゃん。。。電話ありがとう

虹の橋で、レオが待ってるからこれからはレオと思いっきり遊んでね

14年間数え切れない幸せをありがとう。。。

コロンの冥福を心から願って。。。

ゆっくりおやすみコロン。。。

レオと仲良くね。。。



コロン

コロン

コロン

コロンとラッキー 




みなさん、家族であるワン&ニャンちゃん達との時間を

大切に。。。大切に過ごして下さいネ





暫くブログをお休みします

何時か又復活すると思います

その時は、宜しくお願いしますね。。。


みなさんの所へはこっそり、お邪魔する事もあるかと。。。


どうぞお元気で。。。












テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

突然の事で、何と言っていいのか・・・
ごめんなさい。何も気の利いた言葉が見つかりません。

ブログの中のコロンちゃんしか知りませんが、いつしか親戚のおばちゃんのような気持ちでいました。
きっとレオくんと再会して一緒にみんなを見守ってくれてる事でしょう。

遠い栃木の空の下からコロンちゃんのご冥福をお祈りしています。

No title

突然の悲報に言葉もありません。
慎んでコロンちゃんのご冥福をお祈りいたします。

お力落しのこととは思いますが、
思い詰めてお体を壊したりされませんように。

またこのページで拝見できる日をお待ちしております。

No title

コロンちゃんのご冥福をお祈りします。

先日、元気にお誕生日を迎えてよかったなあと思っていた矢先の突然のことに、
ただただ驚いています。
どんなことばをかけても、今はこころに届かないかもしれませんが、
たくさんの家族で賑やかに過ごし、幸せだったと思います。
ブログからもあったかい家族だってことが、いつも伝わっていましたから・・・
ゆっくり休んで、また落ち着いたら、ブログで会えること待っています。

白玉あずきさんへ

いつもコメントありがとうございます
そして、コロンへのお言葉嬉しく感じます

家族がいなくなると言う事は本当に辛い事です。。。
まだまだ、元気でいてくれると思っていただけに
悲しいです。。。

ワンズには申し訳ないんですが
暫く我慢して貰ってコロンとの思い出に浸りたいと思います
これだけは、時間しか解決して貰えないんで。。。

私も、レオとコロンが再会して幸せに暮らしてくれる事を
心から願っています。。。

優しいお言葉ありがとうございました

白玉あずきさんも沢山のワンちゃん達との時間を
大切に過ごして下さいね

まるたま・おいちゃんさんへ

コメントありがとうございました
そして、コロンへのお言葉嬉しく感じます

家族との別れは本当に辛いです。。。
分かっている事なんですけどね。。。
又、私への心遣いありがとうございます
時間が解決してくれると思いますが
暫くは、コロンとの思い出に浸りたいと思います
まるたま・おいちゃんさんも「tango君」との時間を大切に
過ごして下さいネ

優しいお言葉ありがとうございました

又、再開した時は遊びに来てくださいね

こきちママさんへ

いつもコメントありがとうございます
そして、コロンへのお言葉嬉しく感じます

どんな別れでも、辛いですね。。。
まして、私達より短い命だと分かっていても
急な、別れは悲しいです。。。
虹の橋で先に逝ったレオと再会して
幸せに暮らして欲しいです
こきちママさんも「こきち&こつぶちゃん」との時間を
大切に過ごして下さいネ

優しいお言葉ありがとうございました

ブログ再開の折りには又宜しくお願いします

No title

えーちゃん・・・
コロンちゃん抱っこさせてくれてありがとう。
幸せな天使の寝顔・・・
ずっと忘れない。

えーちゃん・・・
心の痛みを少し分けてくださいね。
眠れぬ夜は電話してね・・・

ポチママへ

コメントありがとうね

日曜日はお見送りに来てくれてありがとう
すご~く嬉しかった!!
コロンも「抱っこしてくれてありがとう」って言ってるよ
今頃レオと走り回ってるのかな。。。
2人共仲良かったから。。。そうだと嬉しいなぁ

悲しくて堪らん時は弱音を聞いて貰うね
その時は宜しく。。。

いつもいつも、ありがとう!!

追伸 フラとバイオリン。。。無理せず楽しんでね
(鈴木 彼)に宜しく。。。

No title

今は いっぱいいっぱい泣いてね
コロンちゃんとの別れを悲しんで

でも、自分を責めたら駄目だよ
そんな事したってコロンちゃんは喜ばないだろうし
きっと悲しむよ

どんなお別れでも自分を責めちゃう
優しい飼い主ママな えーちゃんのもとでだからこそ
マロンちゃん幸せに犬生を過ごせたのだから

私も つばさとひなとの時間を大切にします。

落ち着いたらまたブログに遊びに来てね。

いとちゃんへ

コメントありがとうね

そして、電話ありがとう
とっても、嬉しかったよ。。。

別れは辛いね。。。とっても悲しいよ。。。
でも。。。責めちゃうよね
もっと如何にかしてやれたんじゃないかとか
コロンの言葉が聞けるものなら
聞きたい。。。
ゴメンねとしかコロンには言えない。。。
暫くは泣いちゃおうって決めたの
それからじゃないと
元気にはなれないと思うし。。。

そうだね。。。つばさ&ひなちゃんとの時間を
大切に大切に過ごしてねそれが1番だよ
私も、残されたワンズと一緒にいる時間を
大切にするわ。。。

又、ブログの方にも遊びに行くから
その時は宜しくね

心配してくれて本当にありがとうね

No title

こんな大変な時に
ブログ訪問が遅くなり、ごめんなさい。
突然の悲報に、びっくりして 言葉も出ません。
お電話した時には、まだブログを見ていなかったもので
えいりこさんの気持ちもわからず
慰めの言葉も何も言えなくて
本当に、ごめんなさい。

慎んでコロンちゃんのご冥福をお祈りいたします。

パンチママさんへ

いつもコメントありがとうございます
そして、コロンへのお言葉嬉しく思います

動物は人より早く逝ってしまうって事は
分かっているんですが
現実になるとやはり辛い物です。。。
暫くはコロンを思って過ごしたいと思います

今日は2度もお電話頂き申し訳有りませんでした

優しいお言葉ありがとうございました
パンチママさんもパンチ君との時間を
大切に大切に過ごして下さいネ

No title

遅くなりすみません。

えいりこさん、大丈夫ですか?
こんなとき、何を言ったらいいのか、言葉がみつかりません。
ごめんなさい。
でもきっと時間が穏やかにしてくれると思います。
それは忘れるとかそういうんじゃなく。

コロンちゃんのご冥福お祈りします。

よもぎもち・つくしんぼさんへ

いつもコメントありがとうございます
そしてコロンへのお言葉嬉しく感じます

ご心配ありがとうございます
お陰様で少しづつですが気分も落ち着いてきています
14年も一緒に過ごしてきたんですから
今日の明日と言う風にはいきませんが
時間が解決してくれると思っています
それにはまだまだ時間が掛かると思いますが
残ったワンズの為にも元気にならなくてはと感じています

優しいお言葉ありがとうございました
どうぞ、よもつくちゃんとの時間を大切に過ごして下さいネ

No title

励ましの言葉が出てきません。
えいりこさんのお気持ちを考えると
ただ、ただ悲しみを乗り越えていただきたいと
思うのみです。

コロンちゃんのご冥福をお祈り申し上げます。

マオパパさんへ

コメントありがとうございます
そして、コロンへの優しいお言葉嬉しく感じます

ご心配をお掛けしました。。。
こればかりは、時間に解決して貰うしかありません
悲しいし寂しいですけど
暫くワンズには我慢をしてもらわなければ。。。(ゴメンね。。。)

優しいお言葉本当にありがとうございました
マオパパさんもマオちゃんとの時間を大切に過ごして下さいネ

No title

えーさん・・・・・。
おじゃまするのが遅くなって
気づくのが遅くなってごめんね・・・・・。
こんな悲しいことが起こってたなんて。
コロンちゃん。幸せだったね。。。
えーさんのところにいれて幸せだったね。。。

ぶひぶひさんへ

コメントありがとうございます
そして、コロンへの優しいお言葉嬉しく感じます

お久しぶりです
そら君大きくなったね
しし&こはちゃんも元気そうで良かった♪

14年ってあっと言う間だったわ。。。
先に逝ったレオと今頃仲良く遊んでるかなって思う
余り悲しむとコロンも後のワンズも辛いだろうから
もう少しだけ我慢してもらっちゃう。。。

優しい言葉ありがとう
ファミリーとの時間を大切に過ごしてね

わざわざコメントこっちこそありがとぅm(_ _)m
痛いほど、えーさんの気持ちがわかる…
かける言葉がみつからんから何も言わんとく…
えーさんは、今は今の気持ちのままで…

ぶひぶひさんへ

コメントありがとう

うんうん、ありがとう
ぶひぶひさんの言う通り
今の私の気持ちのまま正直に。。。
そうだね。。。
無理はしない。。。

ありがとう

No title

えいりこさん
大丈夫ですか。。。?
本当に、本当になんて言葉をかけたらいいのか分からず
コメントが今になってしまいました。。。
ごめんなさい。。。
さっき、インターネットのお墓にお参りしてきました。
ゆっくりして気持ちが落着いてきたら
またブログ再開してくださいね。

コロンちゃんのご冥福をお祈りいたします。

すーじーさんへ

いつもコメントありがとうございます
そして、コロンへの優しいお言葉嬉しく感じます

心配おかけしました。。。
大分落ち着いてきましたが
やはりさみしいですね。。。
返って気を使わせてしまいました
ゴメンなさいね
お墓に参ってくれたんですか??
ありがとうございました。
コロンも喜んでると思います

又、落ち着いたらブログも再開するつもりです
その時は、遊びに来て下さいね

優しいお言葉本当にありがとうございました

すーじーさんも華ちゃんとの時間を大切に過ごして下さいネ

No title

遠い青森からではありますがご冥福をお祈り致します。

またブログで会える日が来る時まで・・・

かぼす・ボニーさんへ

コメントありがとうございます
そして、コロンへの優しいお言葉嬉しく感じます

お久しぶりです
かぼす&ボニーちゃんは元気ですか??
コロンは14歳でお星様になってしまいましたが
まだまだ、何かしてやれる事があったんじゃないかと
感じられる毎日です

ママさんもかぼす・ボニーちゃんとの時間を大切に
過ごして下さいネ
優しいお言葉ありがとうございました

又、ブログを再開しましたら宜しくお願いしますネ

No title

涼しくなってきたね~。。。
風邪ひかず元気にしてる??
わんずも元気にしてる?

ぶひぶひさんへ

コメントありがとう!!

私もワンズも元気だよ
心配してくれてありがとね♪
最近めっきり寒くなったけど
ぶひぶひさんも風邪引かないように
そら君しし&こはちゃんにもよろしくね
FC2カウンター
フリーエリア
プロフィール

えいりこ☆

Author:えいりこ☆
コロン:ロングコートチワワ ♀
私に従順で可愛いお婆ちゃんチワワ
(2011 10月8日 14歳
お星様になりました)

ラッキー:スムースチワワ ♂
コロンの愛息クリックリのお目目が可愛い爺ちゃんチワワ

マロン:ボストンテリア ♀
ネコを被ったマロンは家の中ではハイパー娘
他所の人には甘え上手

カール:フレンチブルドッグ ♂
家のワンコの中で1番デカくて1番の甘えん坊
いつもマロンにいじられてる可愛いヤツ

おとん:ワンコ(特にカール)が大好きな♂
カールはおとんの強い要望により我が家へ

えいりこ:心配性な犬好きおばちゃん♀

愛知在住

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
いくつになったの
script*KT*
レオのお墓
ペットのお墓
コロンのお墓
ペットのお墓
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば                                                                                                      ☆フレブル満載☆ 楽しいひろばだよ~♪
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
