スポンサーサイト


1ヵ月過ぎました。。。

めっきり寒さが堪える季節になってきましたね

先回のブログでは、沢山の励ましのコメント&お言葉ありがとうございました

私を心配して何度も電話をくれたお友達

ほんとに嬉しく、ブログやってて良かったなぁってしみじみ感じました

コロンがお星様になってすでに1ヵ月が過ぎ

今月49日をむかえます。。。

あっという間のような気がします

私も、ワンズも元気にやってます

その間、ラッキーも13歳の誕生日を迎えました

ラッキー

ラッキー

手作りで作ったカンガルー式の抱っこ紐に包まってマッタリ散歩にふけってます

これで、両手が空いてマロンと一緒の散歩が楽しめます


マロンとラッキー

最近めっきり甘えん坊になったラッキー。。。

これからも元気で過ごしてね

ラッキー


ラッキー
マロン


マロン 

マロン。。。ラッキーの散歩に付き合ってくれてありがとうね




ここ数日急に気温が低くなっています

風邪など引かれませんように







テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

えいりこ☆さん、お元気の様で安心いたしました。
そして、ラッキー君 13歳の誕生日 おめでとうございます。

カンガール抱っこ紐、いいですね。
甘えん坊のラッキー君には、いつも抱きしめられている様で
落ち着くのでしょうね。
マロンちゃんの元気な姿も拝見出来て、嬉しかったです!!

こんにちは

悲しみを乗り越えられたかのような 元気なブログ
福助とともに 安堵いたして おります

えいりこさんの タップリな愛情を 全身にまとい
感謝しながら 天寿を全う されたことと 思います

これからも 変わらぬ愛情を ワンちゃん達に・・・

そして また楽しいブログ 期待いたして おります

 

No title

1ヶ月経つんですね・・・
お元気そうなブログを拝見できてホッとしました。
コロンちゃんもお空の生活を楽しんでる事でしょう。
そして、お誕生日を迎えたラッキーちゃんを見守ってくれてますね!
これから寒さも厳しくなるでしょうが、手作り抱っこ紐でぬくぬくですね。
えいりこさんも、お身体大切にしてくださいね(*^_^*)


いつも拍手コメありがとうございます♪

パンチママさんへ♪

いつもコメントありがとうございます
そして、ラッキーへのお祝いの言葉嬉しく思います
悲しみと喜びが一緒に来た感じですが
ラッキーには、寂しい思いをさせないように努力したいと思います

抱っこ紐は重宝します。。。笑
中でちょこんと座ってる姿を見ると
「愛しいなぁ」って感じます♪
マロンとカールも元気でやってます(勿論私とおとんも。。。)笑

ここ数日寒いですからパンチ君ファミリーも
風邪など引かれませんように。。。


福助チチローさんへ♪

ご無沙汰しております
そして、コメントありがとうございます♪

ご心配を掛けましたが時間に解決してもらうしか
無いので。。。
犬生を全うしてくれた事を願っています

本当に私達を癒してくれるワンコ達
大事な大事な宝物です
癒し癒されながら暮らして行きたいと思います
これから、ぼちぼちですが更新していきますので
又、遊びに来て下さいネ♪

季節柄お風邪など引かれませんように。。。

白玉あずきさんへ♪

いつも、コメントありがとうございます

早いものですね。。。
あっという間でした。。。
寂しさは中々消えませんが
今頃、レオと楽しく走り回ってるでしょうね。。。笑
13歳を向かえたラッキーとの生活を大切に暮らしたいです
ラッキー最近とっても甘えん坊になっちゃいまして
目が白内障なので、このカンガルー紐で散歩をすると
マッタリしながら外の風邪をスンスンしてます(^o^)

関東の方でも雪が降った所があるそうですね
白玉あずきさんも、風邪を引かれません様に
気を付けて下さいネ(^o^)/

こんにちわわ♪

寒くなったね~

抱っこでくっついて、お互いe-266ぬくぬくだもんね~
温かいって幸せだよね~
ラッキー君13才おめでとう♪

マロンちゃんの、ほっこり顔も癒されるね~♪


ポチの件で、いろいろ心配かけちゃったね~
ありがとね☆
アタシの心配は大丈夫だから~
みんなのため、いっぱい食って食って、ぐっすり眠って体力つけて
これからも、サクサク散歩、楽しんでよ~♪
あたしゃ、えーちゃんが心配だわぁぁぁあ~~~

ポチママさんへ♪

コメントありがとうネ♪

ホント寒くなったね~。。。
私みたいな老体には堪えるわ。。。笑

ラッキー目が殆ど見えんから決まった場所で散歩して
散歩に堪能したらカンガルー紐で抱っこ散歩だわ。。。
ゆっくり散歩のマロンに付き合って貰って。。。笑
13歳になったけど、余り喜んでばかりもいられないかなって思ってる

余り検索三昧は良くないからね
自分と重ねちゃうから。。。参考程度にして切り上げるんだよ
人の事ばかり心配してないで
あたしゃ、ポチママの方が心配で堪らんっす。。。
これからどんどん寒くなるから体には気を付けてね

PS,電話受付24時間OK!!だから
いつでも、電話してね♪

No title

え~さん。
これからもっと寒くなるなァ~
でも寒さに負けずがんばろなァ~。
ラッキー君☆おめでと♪
元気で長生きするんやで!!

ぶひぶひさんへ♪

コメントありがとうね♪

ここ数日ほんと寒くなって来たね^^;
お互い風邪には気を付けようね♪

ラッキーにお祝いコメントありがとう!!
まだまだ、元気で長生きしてもらわなくちゃね。。。

No title

こんにちは
涙焼け・・・はじめて知りました

やっぱり イヌは それぞれの個体ごとに
性格も なにもかも ちがうんですネ

人間と 一緒ですね だから 可愛いのでしょうか

明日は 極端に 寒くなるとの 予報
お互い 体調管理を しっかりと・・・

また ブログ更新 楽しみに しています

福助チチローさんへ♪

コメントありがとうございます

涙焼けご存知なかったんですね。。。
家のカールは涙焼けが強くて
福助君のキレイな顔を見て羨ましかったんです。。。笑
食べ物の影響が大きいようです
本当に違いますね。。。
顔の形、シワ、そして体型。。。
人もワンコも一緒ですネ。。。笑

愛知も寒くなって来ました
体調管理だけはしっかりと
していきたいですね

風邪など引かれませんように。。。
FC2カウンター
フリーエリア
プロフィール

えいりこ☆

Author:えいりこ☆
コロン:ロングコートチワワ ♀
私に従順で可愛いお婆ちゃんチワワ
(2011 10月8日 14歳
お星様になりました)

ラッキー:スムースチワワ ♂
コロンの愛息クリックリのお目目が可愛い爺ちゃんチワワ

マロン:ボストンテリア ♀
ネコを被ったマロンは家の中ではハイパー娘
他所の人には甘え上手

カール:フレンチブルドッグ ♂
家のワンコの中で1番デカくて1番の甘えん坊
いつもマロンにいじられてる可愛いヤツ

おとん:ワンコ(特にカール)が大好きな♂
カールはおとんの強い要望により我が家へ

えいりこ:心配性な犬好きおばちゃん♀

愛知在住

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
いくつになったの
script*KT*
レオのお墓
ペットのお墓
コロンのお墓
ペットのお墓
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば                                                                                                      ☆フレブル満載☆ 楽しいひろばだよ~♪
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
