スポンサーサイト


みんな元気でやってます♪

年末が近づきどことなく忙しい時期になって来ましたネ…。

え~ファミリーは、みんな元気でやってます

久しぶりに家のワンズの動画を撮りました

そこで。。。


まずは、ラッキーから。。。

[広告] VPS




そしてマロン。。。

[広告] VPS



最後にカール。。。

[広告] VPS




それぞれに、可愛いでしょ。。。


手抜きとの意見も有りますが。。。


まずは報告まで





週末は激的な寒さになるようですが

クリスマス&お正月が控えています

風邪等引かれませんように。。。







テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちわわ♪

めっきり、さっぶくなったね~!!
みんな元気で、うれしいよ~☆
ラッキー君やっぱちっこい!なでてもらいに戻ってくる姿なんて
たまらんがね~♪
マロン姫は、やっぱお嬢を、かもしだしてるし~!!
カール君は少年のままでつな♪
パパさんも元気に走って若いですな~(≧∇≦)

明日は雪・・・ってウワサだけど~
わさわさワンコに包まれて温かく過ごしてくだされ~♪
何かと年末は忙しいし、あわただしいけど風邪などひかないようね!
ワンコの為にアタシ達が元気で過ごさなくっちゃね!!

No title

何故かコメントが出来なかったので
もう一回しま~す!!

お久しぶりです。
えいりこ☆さん一家、皆さま お元気そうで
良かったです!!
今年のクリスマス、ほんと寒そうなので
暖かくして、お過ごしください。
ラッキー君 マロンちゃん カール君に
サンタさんから、素敵なプレゼントが届きますように!!

ポチママさんへ♪

いつもコメントありがとうね~♪

毎日さっぶいねぇ~。。。笑
老体にはかなわん冷え込みだわ~!!

ラッキーは格別ちいちゃいんだと思うよ。。。笑
可愛いっしょ♪。。。ラッキーにとって私は全てなんだろうなぁ~
家族もいなくなっちゃったし。。。
大事にするよ!!!
マロンは。。。うんうん!確かにお嬢だわ!
でも、顔はきゃわいいのよ。。。これが!!笑
カールは腕白坊主そのまま
でも、顔に似合わず甘えん坊なのよね。。。
うふっ♪
み~んな大好き!!

明日明後日と雪マークだね
全国的に雪みたいだから
ポチママも車の運転気を付けてネ!

うんうん!!
老体にムチ打ってワンコの為に頑張るぞ~!!
来年は会いましょう!!

パンチママさんへ♪

いつもコメントありがとうございます♪
ゴメンなさい。。。メンテナンス中だったみたいです(>.<)

お久しぶりです♪
パンチ君ファミリーもお元気でしたか?
今年のクリスマスはホワイトクリスマスになる見たいですネ^^;
喜ぶのは子供だけでしょうが。。。笑

パンチ君ファミリーも風邪など引かれませんように♪

No title

お久しぶりです♪
みんな元気そうで何よりです!!

何だか年末だと思うだけで気忙しいですね(>_<)
これから厳しい寒さになりそうですが、お身体に気をつけて素敵なクリスマス&お正月をお迎え下さい(*^_^*)

No title

こんにちわ

お散歩の目的ってホントそれぞれですよね
ラッキー君は情報収集?
カール君はボール?
マロンちゃんは・・・・・・・? 笑

こたつは猫が目的です(^_^)
お友達には電車を追いかけるのを目的にしてる仔や
畑で1時間お座りして
ひたすらボ~とするのが好きな仔もいます
みんな色んな目的を持ってておもしろうですね^m^

白玉あずきさんへ♪

いつもコメントありがとうございます♪
お返事遅くなり、すみません((>_<)

毎日寒い日々が続いてますが
皆元気ですか?
風邪など引かれませんように…。

本当に毎日が忙しく過ぎて行きます…笑
今年のクリスマス&お正月は、のんびり過ごす事になりそうです…笑

白玉あずきさんへもファミリーで楽しく過ごして下さいね♪

No title

いやー 嬉しかったです
こうして コメント できることが・・・

それぞれの映像 楽しませて いただきました
えいりこさん お元気そうで なによりです

また 愛情タップリの ブログ
お待ちしております 
寒さには 気をつけて ください


こたつなずなさんへ♪

いつもコメントありがとうございます♪
お返事遅くなってゴメンなさい。。。

年末も近くなり本当に忙しくなって来ましたね
クリスマスは楽しかったですか???
こたつ&なずなちゃんにはサンタクロースさんは何をプレゼントしてくれたんでしょうか??。。。笑

散歩は夫々に個性が出てと~っても楽しいですよ。。。笑
只、カールは引っ張り癖が酷くて困ってしまい
マロンは、マイペースで中々前に進みません^^;
2匹一緒の散歩はホント。。。疲れます。。。(≧▽≦)
後3日もするとお正月
良いお年をお迎え下さいネ(^o^)/

福助チチローさんへ♪

いつもコメントありがとうございます
お返事遅くなってゴメンなさい。。。

嬉しいお言葉有り難く頂戴しました。。。笑
とても、励みになります♪

1匹1匹個性があって面白いですよ(*^。^*)
福助君はどんなお散歩ですか??
グイグイタイプですか???。。。笑
カールはグイグイタイプですから雪降りの日に
滑って転んでしまいました。。。
怪我は無かったんですけどね(>.<)

福助君ファミリーも風邪など引かれない様に
2012年もどうぞ宜しくお願いします

良いお年をお迎え下さいネ(^o^)/

No title

風邪ひかず元気にしてる?
今年もあとわずか。。。
来年は今年よりもっともっと
お互いいい年にしょうなァ~♪
来年もよろしくね☆

No title

新しい年を 迎えましたネ
えいりこさん ご一家にとって
素晴しい1年で ありますように

ぶひぶひさんへ♪

いつもコメントありがとうございます♪
返事遅くなってゴメンね^^;

ぶひぶひさんファミリーは良いお正月だった??
家は両方の実家に行っただけの寝正月だったわ。。。笑
あっそうそう! 「カール」が狼爪を折っちゃった(>.<)
腕白だから仕方ないんだけど。。。
とにもかくにも、今年は良い年になると良いね!!

ぶひぶひさんファミリーも元気で
風邪なんて引かないようにネ
今年も宜しくお願いします(^o^)/

福助チチローさんへ♪

いつもコメントありがとうございます♪
お返事遅くなりゴメンなさい^^;

明けましておめでとうございます

今年こそは良い年になると良いですネ
福助君ファミリーにとっても良い年でありますように
今年も宜しくお願いします♪

No title

お祝いメッセージ ありがとうございました
4歳にも なったのに 成長の跡が みえない
福助で あります

えいりこさん 日々 寒さが 厳しさを 増しますが
お互い お元気に 暖かい春♪ を 迎えましょう

富山は これから 本格的な 雪の 季節です
喜ぶのは バカ犬 福助 だけデ~ス

福助チチローさんへ♪

いつもコメントありがとうございます
そして、お返事遅くなりゴメンなさい^^;

福助君が元気にお誕生日を迎えられた事が
飼い主さんにとっても1番のプレゼントですネ♪

今年は、本当に寒さ厳しい年ですね。。。
東北地方は特に雪が多いようですが
雪かきも大変でしょうね
怪我などされません様にお気を付け下さい

雪で喜ぶのは、子供とワンコですね。。。笑
福助君が喜んで走り回っているのが
想像出来ます(≧▽≦)

春はまだまだ先ですが
少しずつ近づいています
風邪など引かれません様に。。。

FC2カウンター
フリーエリア
プロフィール

えいりこ☆

Author:えいりこ☆
コロン:ロングコートチワワ ♀
私に従順で可愛いお婆ちゃんチワワ
(2011 10月8日 14歳
お星様になりました)

ラッキー:スムースチワワ ♂
コロンの愛息クリックリのお目目が可愛い爺ちゃんチワワ

マロン:ボストンテリア ♀
ネコを被ったマロンは家の中ではハイパー娘
他所の人には甘え上手

カール:フレンチブルドッグ ♂
家のワンコの中で1番デカくて1番の甘えん坊
いつもマロンにいじられてる可愛いヤツ

おとん:ワンコ(特にカール)が大好きな♂
カールはおとんの強い要望により我が家へ

えいりこ:心配性な犬好きおばちゃん♀

愛知在住

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
いくつになったの
script*KT*
レオのお墓
ペットのお墓
コロンのお墓
ペットのお墓
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば                                                                                                      ☆フレブル満載☆ 楽しいひろばだよ~♪
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
